TOP > さてさて・・・。
 ← 【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】 | TOP | うれしはずかし、給料日~♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さてさて・・・。 




昨日予告しておりましたが、本日は給料日でしたーノ

いやはや、ここ久しく味わってなかったんですが、この決った日にお給料が振り込まれるというのは、

いつの時代もわくわくするものですねww



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


てなわけで、朝っぱらから溜まりに溜まった支払いと、必要経費を差し引くと、昨日予想していた通り、余裕がぜんぜんありませんでした(涙


てなわけで、M870は来月に持ち越しですよorz



はぁ・・・。来月はアレも控えているというのに・・・。


と、いう事で。予算の都合上、先にこちらの計画を開始する事にいたします!













エアガンを愛する大人として、エアガンを愛そうとする子供達を応援する企画
(絶賛愛称募集中w)


です!

先月、Yahoo!知恵袋を巡回していて、エアガンを愛そうとする子供達をとりまく現状を思い知り、エアガンを愛する大人として、何が出来るのかを考えたのですが、目立った人脈も無く、資金力も無い自分にできるのは、


10歳以上用エアガンのレビューを充実させる


という事くらいでは無いかと思うんですよ。

はっきり言って10禁のエアガンにどれほどの性能差があるか分らないですけど、自分のレビューを見て、この銃が欲しいな!って思ってもらえるような記事を集め、エアガンに興味を持ち出した同志達を応援したいと思います。


というわけで、手始めに東京マルイさんのエアハンドガンシリーズのレビューを
今週から来月の第3週まで、1週間に1本ずつうpします!

少ない予算ですので、まずエアコキハンドガンシリーズを、その後は電動ブローバックシリーズや、電動ガンBoys、10禁スナイパーライフルなんかもレビューしていこうと思ってます!

もちろん、今まで通りの18禁シリーズのレビューも平行して書いていきますので、その辺りはご心配なくw

とりあえず、今週は自分の代名詞とも言える

ハイグレード グロック17L

を予定しています。


てな感じで、とりあえず次の給料日までお付き合い頂ければ喜びますw
では、本日はこの辺りで。
また~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.15(Tue) 23:32] 日々報告Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おもしろそうな企画ですね by フィンブル
 来月は6月・・・ご結婚されるのでしょうか?♪

 なるほど、「870を買う余裕がなかったら先にやる計画」というのは子供のトイガン応援計画なんですね。そのためにわざわざ10歳用のガンを買うんですか。やりますねぇ

 たしかにレビュー以外にできることが思いつきませんね。銀弾なり10歳エアコキを5個くらい用意してアルミ缶を並べて射的大会とかできたら面白そうですが、そうそうできることじゃないですね。

 面白そうなので僕もやれるところは噛ませてほしいですね、具ロックさんの出費も減るでしょうし。
 幸いうちにはBoysのM4があります。…10禁はそれしかなかったです^^;エアコキのM92も18歳化させましたし。

 トイガンっ子応援計画なんてどうでしょう(笑)

需要ありそうですね by シオ
おはようございます~ノ

エアガン好きの子供向けに10禁エアガンのレビューとは感心します!
10禁専用のエアガンレビューってそうそう無いから、具ロックさんの運営されてるレビューサイトで統一されれば検索に困らないですよねノ
書かれるとは思いますが、10禁と18禁の違いも書いとくのもいいと思います。
(↑マガジン互換云々などですね。)
頑張って下さい~。

では~ノシ

by ガリレオレオ
こんばんは。
10禁エアガンレビューとは良い計画ですね。
当方も自己満足ではありますが、もう一つ電動ボーイズの記事の執筆を計画しています。
10禁ではありますが大人もハマっちゃいますよね。
それでは~。

具ロック">
Re: おもしろそうな企画ですね by 具ロック
> フィンブルさん
>  来月は6月・・・ご結婚されるのでしょうか?♪

しません(爆w ですが、アニバーサリーには違いないので、いい線行ってますよノ


>  なるほど、「870を買う余裕がなかったら先にやる計画」というのは子供のトイガン応援計画なんですね。

ですですー。前々から書いてた「例の計画」とはこれの事だったのですよw
870は全部込み込みで2万5千円は掛かるので、今月自由に使える1万円で出来る事と考えると、これになったわけですww

> 面白そうなので僕もやれるところは噛ませてほしいですね
わーい! ありがとうございます。 もしかしたら色々お願いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。 何かありましたら、フィンブルさんのメールアドレスに直でメールを送らせてもらいますね。


>  トイガンっ子応援計画なんてどうでしょう(笑)
トイガンっ子応援計画ですかw 選考に入れておきますねww

具ロック">
Re: 需要ありそうですね by 具ロック
> シオさん

どもです~ノ

お褒めに与り光栄です。まぁYahoo知恵袋で10禁ハンドガンに関する質問が結構ありまして、需要ありそうだなぁ~と思ったのは事実でございますw

> 書かれるとは思いますが、10禁と18禁の違いも書いとくのもいいと思います。

了解でーす。 導入部分の構成も考えておきますねー。

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん

どうもです。

企画したわりに当方今はやりの10禁モデルをあまり所有してない上、知識も微妙でしてw
ガリレオレオさんのサイトも結構参考にさせて頂いております。
もしかしたら、いろいろと伺うかもかもしれませんw もしお時間がありましたら、ご協力頂けると心から喜びます。

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】 | TOP | うれしはずかし、給料日~♪

COMMENT

 来月は6月・・・ご結婚されるのでしょうか?♪

 なるほど、「870を買う余裕がなかったら先にやる計画」というのは子供のトイガン応援計画なんですね。そのためにわざわざ10歳用のガンを買うんですか。やりますねぇ

 たしかにレビュー以外にできることが思いつきませんね。銀弾なり10歳エアコキを5個くらい用意してアルミ缶を並べて射的大会とかできたら面白そうですが、そうそうできることじゃないですね。

 面白そうなので僕もやれるところは噛ませてほしいですね、具ロックさんの出費も減るでしょうし。
 幸いうちにはBoysのM4があります。…10禁はそれしかなかったです^^;エアコキのM92も18歳化させましたし。

 トイガンっ子応援計画なんてどうでしょう(笑)
[ 2012.05.16(Wed) 00:28] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

おはようございます~ノ

エアガン好きの子供向けに10禁エアガンのレビューとは感心します!
10禁専用のエアガンレビューってそうそう無いから、具ロックさんの運営されてるレビューサイトで統一されれば検索に困らないですよねノ
書かれるとは思いますが、10禁と18禁の違いも書いとくのもいいと思います。
(↑マガジン互換云々などですね。)
頑張って下さい~。

では~ノシ
[ 2012.05.16(Wed) 10:32] URL | シオ #- | EDIT |

こんばんは。
10禁エアガンレビューとは良い計画ですね。
当方も自己満足ではありますが、もう一つ電動ボーイズの記事の執筆を計画しています。
10禁ではありますが大人もハマっちゃいますよね。
それでは~。
[ 2012.05.16(Wed) 19:52] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
>  来月は6月・・・ご結婚されるのでしょうか?♪

しません(爆w ですが、アニバーサリーには違いないので、いい線行ってますよノ


>  なるほど、「870を買う余裕がなかったら先にやる計画」というのは子供のトイガン応援計画なんですね。

ですですー。前々から書いてた「例の計画」とはこれの事だったのですよw
870は全部込み込みで2万5千円は掛かるので、今月自由に使える1万円で出来る事と考えると、これになったわけですww

> 面白そうなので僕もやれるところは噛ませてほしいですね
わーい! ありがとうございます。 もしかしたら色々お願いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。 何かありましたら、フィンブルさんのメールアドレスに直でメールを送らせてもらいますね。


>  トイガンっ子応援計画なんてどうでしょう(笑)
トイガンっ子応援計画ですかw 選考に入れておきますねww
[ 2012.05.17(Thu) 11:37] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どもです~ノ

お褒めに与り光栄です。まぁYahoo知恵袋で10禁ハンドガンに関する質問が結構ありまして、需要ありそうだなぁ~と思ったのは事実でございますw

> 書かれるとは思いますが、10禁と18禁の違いも書いとくのもいいと思います。

了解でーす。 導入部分の構成も考えておきますねー。

ではでは~ノシ
[ 2012.05.17(Thu) 11:40] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん

どうもです。

企画したわりに当方今はやりの10禁モデルをあまり所有してない上、知識も微妙でしてw
ガリレオレオさんのサイトも結構参考にさせて頂いております。
もしかしたら、いろいろと伺うかもかもしれませんw もしお時間がありましたら、ご協力頂けると心から喜びます。

ではでは~ノシ
[ 2012.05.17(Thu) 11:43] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/253-134b7e1b

昨日予告しておりましたが、本日は給料日でしたーノいやはや、ここ久しく味わってなかったんですが、この決った日にお給料が振り込まれるというのは、いつの時代もわくわくするものですねwwにほんブログ村
[ 2012.05.16(Wed) 05:56 ] まとめwoネタ速neo
 ← 【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】 | TOP | うれしはずかし、給料日~♪

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

