TOP > 熱も冷えて。
 ← うれしはずかし、給料日~♪ | TOP | 【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


熱も冷えて。 


さて、チラ出し広告から1日経ってグーン上がってたボルテージも冷めてきましたね。

まぁ、さまざまなところで予想の記事が立ち上がってますが、当ブログでは、いつもの2.5倍くらいのアクセスを頂きました。ありがとうございます!

てなわけで、本日からは通常営業にもどりますよーww


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ふぅ、ごーるでんなうぃーくからしばらくやってなかったので、なんだか変に緊張しそうです(苦w
とりあえず、これからですねー。


WE ドラグノフSVD 最終プロトタイプの動画を公開!

ついに完成一歩手前という所ですねー。SVDのGBBともなれば、欲しい人も多いでしょう。大体価格は5万~6万あたりになるというのが一般的な予想のようです。まぁフルメタルですし、当たり前と言えば当たり前な値段ですよね。
ただ個人的には、あの大きなボルトが日本の非力なガスで動作するのかどうか・・・それが心配ですね。

あと、ちょっと「コレは(汗」という製品も発表されました。

これ、版権大丈夫なのかなぁ~(苦w
あの独特なコンペンセイターでわかるとおり、サムライエッジのバリー・バートンモデルですよね・・・。
しかもまさかのフルオート射撃可能というねw
最初、原作基準で3点バースト機能を付けたのならよかったのにと思いましたけどねw
まぁ、フルメタルのハンドガンは日本ではそのまま所有する事は出来ないので、日本市場に入ってくるかどうかはわかりませんけどねーw

WEさん、SVDの次は何が来るんでしょうねー。P90のGBBとかどうなったんだろうw


続いては。

KWA クリス・ヴェクター発売延期発表
f_krissvector_ang_400.jpg
今夏発売と言われていたクリス・ヴェクターさんですが、どうやら発売延期になったみたいです。何でも年末になるそうですよ。
どうですかねー、KWAさんからKSCさんに逆輸入されればこのモデルも待ってる人は多いとおもうんですけどねw
あとは発売順延が延々と続いて、結局発売されない・・・orz なんて事にならないといいのですけどね(苦w

まぁ関連して、

KSC コルトキングコブラ モデルガンを再販

▲クリックするとKSCさんの商品ページに飛びます▲

ここの所、ちょっとモデルガンに興味を惹かれてたりするんですけどねw
まぁキングコブラは結構カッコいいですから、欲しい人もいらっしゃるでしょうね。

関係は無いんですが、むかーしむかーしはマルイさんからキングコブラ出すよーってアナウンスがあった事がありましたよねw まぁあれは立ち消えちゃいましたけどw 実は当時のカタログをいまだに持ってたりするんですけど、久々に見るとなんだか懐かしくなりましたよw
マルイカタログ

さて、最後は。

マルシン モスバークM500シリーズを6mm化


発売は今月下旬だそうです。最近マルシンさんは8mmシリーズの6mm化を進めてますが、おいおい8mmを廃止する気なんですかねぇ(汗
あと、どうやら8mm版は3発同時発射だったんですが、この6mm版は1発発射になっているようです。
まぁ、確実に実用性は6mmの方がいいですけど、8mmは実銃に近いマズルフェイスを作るのに結構いいと自分は思うんですけどねー。
ま、絶版になって無くなるよりは、6mm化して永続的な生産が行われる方がいいとは思うんですけどねw

あと、同時期にモデルガンのS&W M39/M439も出るようですねぇ。


まぁ大体こんな感じでしょうか。
てなわけで、本日はこのあたりで。
ではまたーノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.11(Fri) 23:41] 日々報告Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ
更新乙であります! 

いきなり自分のエアガン趣向の話ですけどエアガンやり始めからGBB好きで大抵の商品には惹かられますw撃ち味が楽しいですから!
SVDは値段が高くなりそうですね。これで専用スコープつけたら恐ろしい・・・。欲しい人は貯めなきゃ<チャリーン

ハンドガンフルメタルってスライドとフレームが両方とも金属の条件でアウトでしたっけ?
よくグロックのスライドだけ変えたりしてるブログ見てるとこれなら半分メタルだから合法!と見ますが・・・。
やってみたい!´∀`)

クリス・ヴェクターはグロック好きとしては押さえときたいですね~。お値段いくらなのでしょうか?
2万そこそこであることを祈ってます。

マルシンのモズバーグの6mm化ですかー。
3発同時発射とはマルイのと同じ感じで面白そうです!
性能は劣るかもしれないけどマルイのコッキングの重さが無いのならちょこっと欲しいですw

マルイのカタログ懐かしい・・・。

では~ノシ


海外は元気ですね by フィンブル
 海外メーカーは新作の連発でとても元気がいいですね。
 僕はWEの製品は塗装の色がどれも同じに見えてあんまり好印象ではないです。
 TDIヴェクターの製品化の話があったとは知りませんでした。

 モスバーグのショットガンは、なぜだかあんまり好きではないんですよね・・・^^;理由はわかりませんが。
 8mmBB弾は.44口径のリボルバーとか大口径のものならいいと思いますね、そういうガンは元より趣味銃ですし。…ショットガンもこの条件にかなっているので僕は8mmのモスバーグも撃っておくべきだったのかも?

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>シオさん
どうもですー、おつありですよーノ

>SVD~
そうですねー。まぁあの大きさでフルメタルな上GBBとなれば5~6万円くらいは仕方ないかな。とも思うんです。ただSVDはスタイルがいいので、好きな方は買われるでしょうねw

> ハンドガンフルメタルってスライドとフレームが両方とも金属の条件でアウトでしたっけ?
自分もメタル化についてはそこまで詳しくないんですけど。ハンドガンに関してはハーフメタルでもグレーゾーンって聞いた事がありますね。実際の所、しっかりとした法規定がないとかなんとか。

> クリス・ヴェクター
んー、今の所値段の話は出てなかったと思います。ただまぁ2~3万の間ではないかと自分も思ってますw

> マルシンのモズバーグの6mm化ですかー。
あ、残念ながら8mm版は3発同時発射だったんですが、今回紹介した6mm版は1発ずつみたいです(汗
確かにマルイさんのショットガンシリーズは、「こんなもん、ラビットファイヤなんて出来ねーよ!!」ってくらいコッキングに力が要りますものねw 弾道が素直すぎて、スコープつけたら、ポンプアクションのスナイパーライフルみたいな使い方が出来るっていう、ステキ銃でしたよねw

説明不足ですいません・・・。追記しとこ。
ではまたーノシ

具ロック">
Re: 海外は元気ですね by 具ロック
>フィンブルさん
確かに海外メーカーさんのここ数年の勢いは半端無いですよね。

>モスバーグのショットガンは、なぜだかあんまり好きではないんですよね・・・^^;理由はわかりませんが。
自分もどちらかというとレミントンのショットガンの方が好みですねw

>  8mmBB弾は.44口径のリボルバーとか大口径のものならいいと思いますね、
ですですw 銃口の写真を取るときに、奥に細いインナーバレルが見えてると↓↓↓ってなるんですよね。
特にリボルバーはそれが目立つ気がするんですよ。

コメントを閉じる▲

 ← うれしはずかし、給料日~♪ | TOP | 【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知!

COMMENT

こんばんわ~ノ
更新乙であります! 

いきなり自分のエアガン趣向の話ですけどエアガンやり始めからGBB好きで大抵の商品には惹かられますw撃ち味が楽しいですから!
SVDは値段が高くなりそうですね。これで専用スコープつけたら恐ろしい・・・。欲しい人は貯めなきゃ<チャリーン

ハンドガンフルメタルってスライドとフレームが両方とも金属の条件でアウトでしたっけ?
よくグロックのスライドだけ変えたりしてるブログ見てるとこれなら半分メタルだから合法!と見ますが・・・。
やってみたい!´∀`)

クリス・ヴェクターはグロック好きとしては押さえときたいですね~。お値段いくらなのでしょうか?
2万そこそこであることを祈ってます。

マルシンのモズバーグの6mm化ですかー。
3発同時発射とはマルイのと同じ感じで面白そうです!
性能は劣るかもしれないけどマルイのコッキングの重さが無いのならちょこっと欲しいですw

マルイのカタログ懐かしい・・・。

では~ノシ

[ 2012.05.12(Sat) 20:56] URL | シオ #- | EDIT |

 海外メーカーは新作の連発でとても元気がいいですね。
 僕はWEの製品は塗装の色がどれも同じに見えてあんまり好印象ではないです。
 TDIヴェクターの製品化の話があったとは知りませんでした。

 モスバーグのショットガンは、なぜだかあんまり好きではないんですよね・・・^^;理由はわかりませんが。
 8mmBB弾は.44口径のリボルバーとか大口径のものならいいと思いますね、そういうガンは元より趣味銃ですし。…ショットガンもこの条件にかなっているので僕は8mmのモスバーグも撃っておくべきだったのかも?
[ 2012.05.13(Sun) 00:10] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>シオさん
どうもですー、おつありですよーノ

>SVD~
そうですねー。まぁあの大きさでフルメタルな上GBBとなれば5~6万円くらいは仕方ないかな。とも思うんです。ただSVDはスタイルがいいので、好きな方は買われるでしょうねw

> ハンドガンフルメタルってスライドとフレームが両方とも金属の条件でアウトでしたっけ?
自分もメタル化についてはそこまで詳しくないんですけど。ハンドガンに関してはハーフメタルでもグレーゾーンって聞いた事がありますね。実際の所、しっかりとした法規定がないとかなんとか。

> クリス・ヴェクター
んー、今の所値段の話は出てなかったと思います。ただまぁ2~3万の間ではないかと自分も思ってますw

> マルシンのモズバーグの6mm化ですかー。
あ、残念ながら8mm版は3発同時発射だったんですが、今回紹介した6mm版は1発ずつみたいです(汗
確かにマルイさんのショットガンシリーズは、「こんなもん、ラビットファイヤなんて出来ねーよ!!」ってくらいコッキングに力が要りますものねw 弾道が素直すぎて、スコープつけたら、ポンプアクションのスナイパーライフルみたいな使い方が出来るっていう、ステキ銃でしたよねw

説明不足ですいません・・・。追記しとこ。
ではまたーノシ
[ 2012.05.13(Sun) 09:24] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
確かに海外メーカーさんのここ数年の勢いは半端無いですよね。

>モスバーグのショットガンは、なぜだかあんまり好きではないんですよね・・・^^;理由はわかりませんが。
自分もどちらかというとレミントンのショットガンの方が好みですねw

>  8mmBB弾は.44口径のリボルバーとか大口径のものならいいと思いますね、
ですですw 銃口の写真を取るときに、奥に細いインナーバレルが見えてると↓↓↓ってなるんですよね。
特にリボルバーはそれが目立つ気がするんですよ。
[ 2012.05.13(Sun) 09:28] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/251-1ebd6518

さて、チラ出し広告から1日経ってグーン上がってたボルテージも冷めてきましたね。まぁ、さまざまなところで予想の記事が立ち上がってますが、当ブログでは、いつもの2.5倍くらいのアクセスを頂きました。ありがとうございます!てなわけで、本日からは通常営業にもど...
[ 2012.05.12(Sat) 12:11 ] まとめwoネタ速neo
 ← うれしはずかし、給料日~♪ | TOP | 【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

