TOP > 【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知!
 ← 熱も冷えて。 | TOP | 第51回静岡ホビーショー、東京マルイ新製品予想!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知! 

さぁ、待ちに待ったマルイさんのチラ見せ広告が公開されましたよ!

第51回静岡ホビーショーチラ見せ広告まとめ


見たところ、

P90のカラーバリエーションシリーズ
MP7の何か
電ブロのM9A1
ガスリボルバーシリーズのM66

かな? と思うんですが、どうですかね?

まぁね、職場のパソコンのソフト使ってまとめ画像を業務時間中にコソコソしながら、急いで作りました(苦w
今日だけですから許して下さいorz

てなわけで、とりあえず速報という事で。
詳しい事は仕事終わって帰ってから追記しますね。

ではでは~ノシ


▼追記書きましたーノ▼

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

はい、てなわけで、来ましたねーチラ見せ広告! では、ひとつずつ詳しく分析してみますか。

とりあえず1つめ。
2_20120509195213.jpg
この独特なフォルムは見てすぐ分りますよ、P90ですねぇ。
レシーバーがフォリッジ・グリーンに塗装されている所を見ると、スタンダード電動ガンのカラーバリエーションかなぁ?
良くてハイサイクルかも知れませんが、P90はマガジンの給弾不良が酷いですからねぇ。ステアーHCみたいに新型マガジンになってくる可能性もありそうですが、多分ただのカラーバリエーションシリーズだと予想します。

次世代? ん~無いと思うw 無いと思うけど可能性は捨てきれないですねぇ。
G36Kの時のような、予想を斜め上にぶち抜く事もマルイさんはやってくれますからねぇ。どうだろうw


続いて2つめ。
3_20120509195212.jpg
これもフォルムを見れば一目瞭然、H&K MP7ですね。
今回のチラ見せ広告で個人的にはこいつが一番の曲者ですよね。
見たところ、側面レールにCQフラッシュ、上部レールにNewハイマウントベースが乗ってるのは確認できます。
その点を含めて考えると、電動コンパクトサブマシンガンMP7のコンプリートセット的なのかなぁとも思うんですが、もしかして、もしかするとマルイさん初のガスブローバックサブマシンガンという可能性も・・・。
だったらいいですよねw 個人的にはこいつが一番気になりますねw


んで、3つめ。
4_20120509195211.jpg
まぁ普通に考えれば、昨年の第51回全日本模型ホビーショーで紹介されていた、電動ブローバックシリーズのM9A1ですよね。ついに発売って事なんでしょうけど、わざわざチラ出しする必要はあったのだろうか?(苦w
大穴狙いであれば2008年以降開発が止まっていた電ハンのM9A1ですけどね。まぁ無いでしょうw
もっと大穴狙いだと、ガスブロなんて・・・もっと無いか(苦w


さて、最後の4つめ。
5.jpg
コレももう前々から公開されているS&W M66でしょうね。
これもわざわざチラ見せに入れる必要があったのかなぁ・・・。てか、コレをガスシリーズの新商品にすえておいて、GBBハンドガンを後にズラす作戦かなぁと思ったり。
マルシンさんのM586/M686も前々から出る出ると言ってましたが今の所アナウンスが無いですから、どうやら先にこのM19/M66が出そうですね。となると、こいつは購入ですね(ぁw



という感じで、次世代の新作らしき情報も無く、当方としては少し面白みに欠けるラインナップです。
ただ、まだどの情報もあくまで憶測の域を出ませんから、実際当日になってみて、イベントのレビューが上がらないとわかりませんよね。
マルイさんはいい意味でも悪い意味でも予想を裏切る事がありますからw
それに、毎回チラ見せには出ない商品もあったりしますし。とりあえず、当日を待つとしましょうか。


で、問題は、昨晩上げ損なった予想ですけど。


1個もあってねぇ~(苦w


ダメダメでしたねーw まぁ自分の浅い考えではこの結果が関の山だったのでしょうねw


てなわけで、こんな早い時間に更新するのはホント久しぶりでした。
では、今日はこの辺りで。
また~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.09(Wed) 11:52] 日々報告Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

速報krkt!!! by シオ
こんばんわ~ノ

速報来ましたね!

記事書こうと思ったら具ロックさんに先越されたww

P90はカラーバリエだと思います。
(次世代・・・いや無いだろ~な~)

これやっぱMP7ですよね。まさかのGBB!?
次世代orハイサイ?
1番気になりますw

M9&M66は既に発表あったから丸分かりですねw

具ロックさんの予測は何かな?
追加記事楽しみにしてますよ~ノ

では~ノシ

具ロック">
Re: 速報krkt!!! by 具ロック
>シオさん

> 記事書こうと思ったら具ロックさんに先越されたww
フフフ、早かったでしょ~なんせ、今日のお仕事1時間くらいサボって書きましたからね!(キリッ!

> これやっぱMP7ですよね。まさかのGBB!?
MP7がGBBだったら、当方は血を吐いて死ぬと思います(苦w
つか、一番予想が立たないです。見た感じオプションが装着されている以外変わっている所も無さそうですしね。

> 追加記事楽しみにしてますよ~ノ
自分の予想を追記してみましたので、またご意見をお聞かせくださいノ

ではでは~ノシ

全くの同意見 by シオ
追加更新乙であります!

P90はやっぱりそう思いますかw
給弾が良くないと聞きますけど、マガジンもリニューアルで出すのもマルイの勤めだと思いますね。

MP7はほんとに予測が掴めなくて困りますねwその分期待度大きいですけどw
告知の画像見るとフルコンセットみたいですよね~。
なぜオプションパーツ付けたし!
マルイのCQフラッシュって手でボタン押してる間しか点かないから長物には不向きだと思うんですけど(汗
GBBだったら結婚するんだぁ・・・(悲願)

M9A1やM66の告知出されても、もう前に発表したものをなぜまた?と頭の中???だらけであります(苦

新製品を毎年出してる中華に負けてないか?と疑念を思いつきます。マルイさん苦しいのかな~。

自分も今回のラインナップに特に興味ないところであります(汗
それでも楽しみなんですがね~(笑

では~ノシ

具ロック">
Re: 全くの同意見 by 具ロック
>シオさん

> P90はやっぱりそう思いますかw
ですねー。ただどちらにしてもP90の給弾不良は結構深刻ですから、マガジンは何らかの完全を加えてほしいと思いますね。まぁ当方はあまりP90は好みではないのですけど(苦w

> MP7は~
んーやはりこいつが曲者ですよね。そういえば今プロライトって絶版になってるらしいので、CQフラッシュと同じ外箱に入った外部バッテリーとか、Newハイマウントの上に新設計のダットサイトとか、もしかしてオプション品の方の広告だったりして・・・なんて不吉な予感がしちゃったりしてます。


> 新製品を毎年出してる中華に負けてないか?と疑念を思いつきます。マルイさん苦しいのかな~。
んーどうでしょうね。つぶやきを見ていると、生産が追いつかないくらい売れているともとれるんですよね。
今はまだ精度に関してマルイさんに手をかけるメーカーは現れていませんが、今後そういったメーカーが出現した時にラインナップの遅れはよくないですよね。ただまぁ、最近は静岡より、全日本の方に目玉を持ってくる事も多いようなのですよねぇw

ではでは~ノ

コメントを閉じる▲

 ← 熱も冷えて。 | TOP | 第51回静岡ホビーショー、東京マルイ新製品予想!

COMMENT

こんばんわ~ノ

速報来ましたね!

記事書こうと思ったら具ロックさんに先越されたww

P90はカラーバリエだと思います。
(次世代・・・いや無いだろ~な~)

これやっぱMP7ですよね。まさかのGBB!?
次世代orハイサイ?
1番気になりますw

M9&M66は既に発表あったから丸分かりですねw

具ロックさんの予測は何かな?
追加記事楽しみにしてますよ~ノ

では~ノシ
[ 2012.05.09(Wed) 18:53] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

> 記事書こうと思ったら具ロックさんに先越されたww
フフフ、早かったでしょ~なんせ、今日のお仕事1時間くらいサボって書きましたからね!(キリッ!

> これやっぱMP7ですよね。まさかのGBB!?
MP7がGBBだったら、当方は血を吐いて死ぬと思います(苦w
つか、一番予想が立たないです。見た感じオプションが装着されている以外変わっている所も無さそうですしね。

> 追加記事楽しみにしてますよ~ノ
自分の予想を追記してみましたので、またご意見をお聞かせくださいノ

ではでは~ノシ
[ 2012.05.09(Wed) 21:14] URL | 具ロック #- | EDIT |

追加更新乙であります!

P90はやっぱりそう思いますかw
給弾が良くないと聞きますけど、マガジンもリニューアルで出すのもマルイの勤めだと思いますね。

MP7はほんとに予測が掴めなくて困りますねwその分期待度大きいですけどw
告知の画像見るとフルコンセットみたいですよね~。
なぜオプションパーツ付けたし!
マルイのCQフラッシュって手でボタン押してる間しか点かないから長物には不向きだと思うんですけど(汗
GBBだったら結婚するんだぁ・・・(悲願)

M9A1やM66の告知出されても、もう前に発表したものをなぜまた?と頭の中???だらけであります(苦

新製品を毎年出してる中華に負けてないか?と疑念を思いつきます。マルイさん苦しいのかな~。

自分も今回のラインナップに特に興味ないところであります(汗
それでも楽しみなんですがね~(笑

では~ノシ
[ 2012.05.09(Wed) 23:07] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

> P90はやっぱりそう思いますかw
ですねー。ただどちらにしてもP90の給弾不良は結構深刻ですから、マガジンは何らかの完全を加えてほしいと思いますね。まぁ当方はあまりP90は好みではないのですけど(苦w

> MP7は~
んーやはりこいつが曲者ですよね。そういえば今プロライトって絶版になってるらしいので、CQフラッシュと同じ外箱に入った外部バッテリーとか、Newハイマウントの上に新設計のダットサイトとか、もしかしてオプション品の方の広告だったりして・・・なんて不吉な予感がしちゃったりしてます。


> 新製品を毎年出してる中華に負けてないか?と疑念を思いつきます。マルイさん苦しいのかな~。
んーどうでしょうね。つぶやきを見ていると、生産が追いつかないくらい売れているともとれるんですよね。
今はまだ精度に関してマルイさんに手をかけるメーカーは現れていませんが、今後そういったメーカーが出現した時にラインナップの遅れはよくないですよね。ただまぁ、最近は静岡より、全日本の方に目玉を持ってくる事も多いようなのですよねぇw

ではでは~ノ
[ 2012.05.10(Thu) 13:23] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/250-1da35d5a

さぁ、待ちに待ったマルイさんのチラ見せ広告が公開されましたよ!見たところ、P90のカラーバリエーションシリーズMP7の何か電ブロのM9A1ガスリボルバーシリーズのM66かな? と思うんですが、どうですかね?まぁね、職場のパソコンのソフト使ってまとめ画像を業務時間中?...
[ 2012.05.09(Wed) 19:46 ] まとめwoネタ速neo
 ← 熱も冷えて。 | TOP | 第51回静岡ホビーショー、東京マルイ新製品予想!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

