TOP > 第51回静岡ホビーショー、東京マルイ新製品予想!
 ← 【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知! | TOP | H&K!! H&K!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第51回静岡ホビーショー、東京マルイ新製品予想! 

さて、来週末に控えている年に2度の祭典、『第51回静岡ホビーショー』関連で、東京マルイさんから公式アナウンスがありました。


無題
東京マルイTwitter公式アカウント

毎年、エアガンファン達をwktkさせるチラ出し広告が明日の午前中に公開されるそうです!

てなわけで、せっかくだから新製品予想でもやってみましょうかノ


追記
マルイさんからチラだし広告が公開されました!
第51回静岡ホビーショーチラ見せ広告まとめ
【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まずは、目玉。次世代電動ガンの新作ですが、当方はそろそろこいつが来るのではないかと思っています。

800px-HK416.jpg

HK416

まぁ、簡単に言うと、M4シリーズの派生ですね。ただ、昨今エアガンユーザーも「またM4~」って言う反応が大きくなってきてますから、純粋なバリエーションはきついと思うのです、こいつなら従来のM4のパーツ(特に機関部)を流用できるので、可能性は高いと思うのですよ。
ただ、権利は多分UMAREXが持ってると思うので、非公式モデル(刻印がオリジナル)だと予想します。


続いて、ハイサイクル電動ガンシリーズですが、当方の予想はこちら。

images.jpg
SIG556コンパクト
今の所、ハイサイクル化されているのはVer2とVer3の電動ガンシリーズなので、同じメカボを流用できる事を考えるとSIGか、G36Cなんですよね。G36Cは次世代で出たばかりでまだ売りたいと思うので、消去法でこれかなぁーと。
カッコいいしねw

最後、GBBハンドガン、当方の予想は、

images (1)
S&W M&P

HK45を出して、KSCさんと真っ向勝負か、競合を避けてM&Pかで悩んだんだんですが、KSCさんのHK45はおおむね評判もよく、わざわざぶつけてお客さんの取り合いをするより、他メーカーの出してない市場を狙ってくるんじゃないかなーということで、こちらにしました。



てな、感じでしょうかね?
あとはBoysのSCARとか、固定ガスシリーズとか、M19,M66とか、今春をうたっていた商品の発売日情報の公開なんかもあると思うので、そっちも気になりますねー。

さて、明日は仕事もそこそこに、マルイさんのHPを開いてwktkしながら待機してますよ。

あぁ、楽しみだなぁ~♪

では、本日はこのあたりで~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.08(Tue) 23:20] 日々報告Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
こんにちは。
速報見ましたよ!最初は「え~?」って感じでしたが、3番目を見たら「これは!」って思いましたね。
いよいよリニューアル・・・なのかなあ?
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>ガリレオレオさん

どうもです―ノ

> 3番目を見たら「これは!」って思いましたね。
> いよいよリニューアル・・・なのかなあ?

まぁまだわかりませんが、ここの所のマルイさんの動向を見ると、リニューアルではなく、電動ブローバックシリーズのM9A1の可能性が高そうかな、と自分は思います。

今回のラインナップはちょっと大人し過ぎる感じになってますねー。
告知されたのは、過去のショーで紹介されていたものと、既製品のバリエーションっぽいので。
うむむー。

by love416
拝見いたしました。
マルイさんからの416は無いかもしれないですよ、フレームから新規になりますから、使用できるパーツはストックかまたはストックパイプくらいですから。
ロアフレームはともかくも、アッパーは全く別物ですからね416は。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> love416さん
ようこそ、いらっしゃいませっ、ありがとうございますノ

> ロアフレームはともかくも、アッパーは全く別物ですからね416は。
えっ!? そうなのですか!? TOPさんのM4もHK416にコンバージョンされてましたので、いけるかなーっと思ったんですが、そうなのですか・・・。不勉強でお恥ずかしい(汗

情報ありがとうございまーすノ

コメントを閉じる▲

 ← 【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知! | TOP | H&K!! H&K!!

COMMENT

こんにちは。
速報見ましたよ!最初は「え~?」って感じでしたが、3番目を見たら「これは!」って思いましたね。
いよいよリニューアル・・・なのかなあ?
それでは~。
[ 2012.05.09(Wed) 11:35] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
>ガリレオレオさん

どうもです―ノ

> 3番目を見たら「これは!」って思いましたね。
> いよいよリニューアル・・・なのかなあ?

まぁまだわかりませんが、ここの所のマルイさんの動向を見ると、リニューアルではなく、電動ブローバックシリーズのM9A1の可能性が高そうかな、と自分は思います。

今回のラインナップはちょっと大人し過ぎる感じになってますねー。
告知されたのは、過去のショーで紹介されていたものと、既製品のバリエーションっぽいので。
うむむー。
[ 2012.05.09(Wed) 15:40] URL | 具ロック #- | EDIT |

拝見いたしました。
マルイさんからの416は無いかもしれないですよ、フレームから新規になりますから、使用できるパーツはストックかまたはストックパイプくらいですから。
ロアフレームはともかくも、アッパーは全く別物ですからね416は。
[ 2012.05.13(Sun) 19:31] URL | love416 #- | EDIT |

具ロック">
> love416さん
ようこそ、いらっしゃいませっ、ありがとうございますノ

> ロアフレームはともかくも、アッパーは全く別物ですからね416は。
えっ!? そうなのですか!? TOPさんのM4もHK416にコンバージョンされてましたので、いけるかなーっと思ったんですが、そうなのですか・・・。不勉強でお恥ずかしい(汗

情報ありがとうございまーすノ
[ 2012.05.14(Mon) 21:34] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/249-6f0e8d5c

さて、来週末に控えている年に2度の祭典、『第51回静岡ホビーショー』関連で、東京マルイさんから公式アナウンスがありました。東京マルイTwitter公式アカウント毎年、エアガンファン達をwktkさせるチラ出し広告が明日の午前中に公開されるそうです!てなわけで、せ?...
[ 2012.05.09(Wed) 19:47 ] まとめwoネタ速neo
 ← 【速報】第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品告知! | TOP | H&K!! H&K!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

