TOP > ごーるでんうぃーく、最終日(涙
 ← H&K!! H&K!! | TOP | 予想が外れたorz

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ごーるでんうぃーく、最終日(涙 




はい、実は自分、明日(日曜日)からお仕事なので、今日でごーるでんうぃーく終了なのですよ。

てなわけで、6日中5日更新、がんばったノ
(内容は殆ど無かったけどね)

さて、それでは、今日も張り切って参りますよ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


と、言っても・・・



今日もそんなに書くことないんだけどねぇ(苦w



一昨日の時点でネタは尽きてますから。新たなネタを用意しようにもGBBは使用不可ですし・・・。

あ、そういえば、GBBで思い出したんですが、皆さんは銃の保管時、マガジンにガス入れてますか?
自分は全部のガスガンに少しだけガスを充填した状態で保管してるんですが、マルイさんの話によると、マルイさんのGBBは保管時はガスを抜いた方がいいらしいんですよね。
出荷時にガスがちょっとだけ入ってるので、保管時にはガスを入れといた方がいいと思ってたんですが、どうやらあれば動作テストに使ったガスの残りらしいですw

ただ、個人的にはバルブにちょっとだけテンションをかけておいた方が、ガス漏れの件数が少ない気がするんですけどねー。
実際はどっちがいいんだろうなぁ~?


はい。まぁネタも無いので、うぽって5話についてでも取り上げますか(苦w

とりあえずね。
625d8d86-s.jpg 5c3d48f8-s.jpg 

バレルの長さで髪の長さが変わるんですかー!?!?

わからんw わからんけど、より釣り目になってるし!
どっちかってーとロングの方が好みだわ(キイテナイ

まぁね。AUGは元々好きなんだけどね。(銃は)



てか、一番の問題は・・・


▼こいつやな。
b2a071f1-s.jpg

はっきしいいますと、こういう要素イラネ。(個人的には)
それまでのみんなのがんばりで熱くなってきてた胸が、一気に冷えたわ

この後、サコさんがふんこちゃんをイジメるわけですが、こういう要素はブラックラグーン辺りで見慣れてるので、中途半端さの方が気になってしまってイマイチ。。。


後は水面への兆弾とか、弾頭のジャケットが剥がれるとかは参考になったけどねw


まぁ、最後になりましたが。

24a7aabd-s.jpg

良キャラな予感がしたw

今後の動向に期待です。



来週はついにえるちゃんが本格参戦のようでw "ポンコツ"コンビのがんばりに期待ですw


てな感じで、ごーるでんうぃーく最終日はこの辺りで終了ですわー。
明日から、当方の職場は一番忙しい時期に突入するので、更新頻度が落ちるかもしれませんが、ご了承ください。

それでは、また~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.05(Sat) 23:28] 日々報告Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ
更新乙でありました!

バレルの長さで髪の毛の長さも変わるのには驚きましたw
ちなみに原作にはAUG&T91チームの対戦は無かったどころかT91は登場してないですよノ
なので何故T91が出てきたのか不思議ですw

ガリルの獣耳&尻尾の見た目と戦闘以外の表情には撃ち抜かれましたww
株が上がるキャラの予感ですw

マガジンの保管ですが、具ロックさんと同じく自分もバルブには圧をかけてる方がよいと思いますので、ガスを入れて保管してますノ
自分のガス漏れ経験はマルゼンのMP5Kだけですが、放出バルブではなく注入口の方でしたよ。ノシ

マルゼンMP5Kマグが半年でガス漏れを起こしたのに対し、マルイで最初(4年と半年前)に買ったG17マグは未だにガス漏れ起こさないのを考えるとさすが安心のマルイ!だと思います。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>シオさん
> 更新乙でありました!
ありがとうございまーすノ

> T91は登場してないですよノ
え、そうなのですか? 自分はうぽってで初めてT91を知ったんですが、情報が少なくて、まだよくよくはわかってなかったりして。ただ、見た目だけで言うと、いろんな所から万引きしてきたなーって思いましたがw

> ガリルの獣耳&尻尾の見た目と戦闘以外の表情には撃ち抜かれましたww
敵にも素直に「ありがとう」が言えるところを見ると、なかなか素直でいい娘そうなにおいがしますw

> マガジンの保管方法
自分昔は入れずに保管してて、マルイの26用の放出バルブを1つダメにした経験がありますねー。
ただ、マルイさんのは最も古い物で8年くらい所有してますが、ガス漏れの件数は確かに少ないですね。
問題は、マルシンさんなのですよ・・・orz

コメントを閉じる▲

 ← H&K!! H&K!! | TOP | 予想が外れたorz

COMMENT

こんばんわ~ノ
更新乙でありました!

バレルの長さで髪の毛の長さも変わるのには驚きましたw
ちなみに原作にはAUG&T91チームの対戦は無かったどころかT91は登場してないですよノ
なので何故T91が出てきたのか不思議ですw

ガリルの獣耳&尻尾の見た目と戦闘以外の表情には撃ち抜かれましたww
株が上がるキャラの予感ですw

マガジンの保管ですが、具ロックさんと同じく自分もバルブには圧をかけてる方がよいと思いますので、ガスを入れて保管してますノ
自分のガス漏れ経験はマルゼンのMP5Kだけですが、放出バルブではなく注入口の方でしたよ。ノシ

マルゼンMP5Kマグが半年でガス漏れを起こしたのに対し、マルイで最初(4年と半年前)に買ったG17マグは未だにガス漏れ起こさないのを考えるとさすが安心のマルイ!だと思います。

では~ノシ
[ 2012.05.06(Sun) 18:46] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん
> 更新乙でありました!
ありがとうございまーすノ

> T91は登場してないですよノ
え、そうなのですか? 自分はうぽってで初めてT91を知ったんですが、情報が少なくて、まだよくよくはわかってなかったりして。ただ、見た目だけで言うと、いろんな所から万引きしてきたなーって思いましたがw

> ガリルの獣耳&尻尾の見た目と戦闘以外の表情には撃ち抜かれましたww
敵にも素直に「ありがとう」が言えるところを見ると、なかなか素直でいい娘そうなにおいがしますw

> マガジンの保管方法
自分昔は入れずに保管してて、マルイの26用の放出バルブを1つダメにした経験がありますねー。
ただ、マルイさんのは最も古い物で8年くらい所有してますが、ガス漏れの件数は確かに少ないですね。
問題は、マルシンさんなのですよ・・・orz
[ 2012.05.07(Mon) 13:02] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/247-2bb4e286

はい、実は自分、明日(日曜日)からお仕事なので、今日でごーるでんうぃーく終了なのですよ。てなわけで、6日中5日更新、がんばったノ(内容は殆ど無かったけどね)さて、それでは、今日も張り切って参りますよ。にほんブログ村
[ 2012.05.06(Sun) 16:49 ] まとめwoネタ速neo
 ← H&K!! H&K!! | TOP | 予想が外れたorz

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

