TOP > 予想が外れたorz
 ← ごーるでんうぃーく、最終日(涙 | TOP | 3日間ってあっと言う間・・・(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


予想が外れたorz 




いや、この1日、2日でマルイさんのディザー広告が来ると思ってたんですが、

完全に予想が外れましたねー。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



マルイさんのTwitter公式アカウントにリプライを送ってみたら、

『今年はホビーショーの開催自体が例年より1週間遅いのでチラだし広告も、少し遅くなりますねー』

とリプライが帰ってきましたw

と、なるとどうやら、来週末から、再来週明けくらいなのかなぁと思ってみたり。。。


まぁそんなこんなでごーるでんうぃーく後半戦に突入したわけですが、あいにくの雨でしたねー。首都圏では5月の雨量の記録を更新したそうで、皆さんのお住まいの地域はどうでしたか? ちなみに自分の住んでいる島根県は『弁当忘れても傘忘れるな』という言葉があるくらい雨がよく振るんですよね(苦w 

今はまだ雨が降ってもたいした事はないんですが、これが夏になって暑くなってくると、気温33度、湿度が80%とかになって、不快度指数がヤバい事になるんですよw ちなみに、銃の金属パーツが錆だすという、涙な状況にもなります・・・。
まぁ、その頃になるとエアコンの使用許可がおりるので、気温が30度を超えるか、湿度が85%を超えたらエアコンを使うんですけどねw

まぁ前置きはコレくらいにして、今日のネタなんですが。



書くことねぇ(汗wwww



ごーるでんうぃーく中は毎日更新しようと思ってたんですけどね。なんという体たらく・・・orz

今日、ホントはG39の鬼HOPをなんとかしようと思ってたんですが、早速G39弄りだして気付く、

あ・・・ガスねぇじゃん・・・。

っていうね。
あぁ~補給しに行かないとなぁ・・・。とりあえず15日に先月分のお給料が入ったら、BB弾と一緒に補給しようとは思ってるんですけどね。
あとそのお給料で溜まってる払いをして、残高を見てなんですが、アレも購入予定ですw
余裕が無ければ、例の計画の方を先に始めるかもしれませんが。
あと来月はアレですねー。一応今回のブツはもう決めてるんですけどねw
それと、前からちょっと気になってたアレにも手を入れようかと思っているんですよ。

と、まぁいっぱい場にカードを伏せましたw 詳しい内容は追々発表していきますよw
伏せた部分が全部わかったらもはや、読心テレパスの持ち主か、未来が見える不思議な能力を持ってるとしかいいようがありませんねw

てな、感じで、今日は書くネタが無かったので、今後の予定なんかを書いてみました(殆ど伏せてありますがw)
で、明日なんですが、ちょっと朝から家の手伝いで、夜に家族で宴会なので、多分更新できないと思いますw
まぁ、内容の無い日記を上げてもアレですし、ご容赦くださいw

それでは、またーノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.03(Thu) 23:55] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんなもんで by フィンブル
海が近くて潮風が吹くからギターの弦がすぐに錆びる、と昔知人が言ってました。鉄砲の金属部品が錆びるのは困りますね・・・。


伏せカードですが
・残高を見てアレも購入予定→マルゼンM870エクステンション
・例の計画→G36Cとそのオプションの新調
・来月→梅雨だから新式の傘
・気になっていたアレ→KSCのHK45
こんなもんでどうでしょう。

 簡単に想像つく項目はわかりましたがわからない項目は全然わかりません。例の計画なんて言われたら「地球侵略」とか「人類○完計画」とか「友達100人作る」とかふざけたことばっかり思いつきましたよ(笑)

 でも「アレ“も”」ってところが、870に加えてさらに別のもの、を指してるようにも見えますね。余裕がなかったら電動ガンを新調、なんて矛盾してますが他に思いつかないのでG36Cということにしておきます。

 さぁ、正解する超能力者は現れるんでしょうか(笑)

え?アレってなんだろう by シオ
こんばんわ~ノ

マルイ告知の情報ありがとうございます。
具ロックさんの記事読んで「え~、うそ~orz」、んで自分の記事にも書きましたw助かりますノ

お住まいは島根でしたか~、遠いな~。

<残高を見てなんですが、アレも購入予定ですw
当然これだろうとフィンブルさんと同じ。
<例の計画の方
っえ、何だろう?余裕が無いということはM870よりも安いモノ、しかも計画・・・。オプションパーツやらの装備?
<来月
UMPっていつでしたっけ。
<前からちょっと気になってたアレ
ヤケクソでDeep Fire AT4でしょうw

予測当たれ~w

では~ノシ

具ロック">
Re: こんなもんで by 具ロック
>フィンブルさん

>金属部品が錆びるのは困りますね・・・。
あと、メッキの表面に白い斑点が出たりして、毎年ピカールで磨かないといけないのですよ・・・(汗

> 伏せカードですが
M870は前々から買う買う言ってますからバレバレでしたね(苦w
まぁ、当方一人で「地球侵略」や、「人類○完計画」は無理ですからw 「友達100人作る」なら実現可能ですが、ハズレですww

まぁ追々内容については発表していきますので、しばらくお待ちくださいねww

具ロック">
Re: え?アレってなんだろう by 具ロック
>シオさん

どもーノ

マルイさんのツイッターは営業日には追いかけてるんですが、ホント焦らしますよねーw
多分1週間前くらいを狙ってだしてくるのではないですかねー。

> お住まいは島根でしたか~、遠いな~。
はいー、島根なのですよーw まぁ何にも無い所です。
ただまぁ自然がいっぱいあるので、サバゲーフィールドには困らないですけどね(苦w
ちなみに自分は家の裏に専用フィールド(持ち山)があったりするので、中学時代には友人達7,8人でサバゲーしたりしましたねーww

> 当然これだろうとフィンブルさんと同じ。
まぁM870はバレバレですねw いろんな所で欲しい欲しい言っちゃってますしw

> ヤケクソでDeep Fire AT4でしょうw
まさかの無反動砲(だったっけ?)ww いや、さすがにそれはw
個人的にはICSのリボルバーランチャーの方が欲しいかもですね・・・。

> 予測当たれ~w
まぁ細かい内容については追々公開して参りますので、今しばらくお待ちくださいね。

ではでは~ノ

コメントを閉じる▲

 ← ごーるでんうぃーく、最終日(涙 | TOP | 3日間ってあっと言う間・・・(苦w

COMMENT

海が近くて潮風が吹くからギターの弦がすぐに錆びる、と昔知人が言ってました。鉄砲の金属部品が錆びるのは困りますね・・・。


伏せカードですが
・残高を見てアレも購入予定→マルゼンM870エクステンション
・例の計画→G36Cとそのオプションの新調
・来月→梅雨だから新式の傘
・気になっていたアレ→KSCのHK45
こんなもんでどうでしょう。

 簡単に想像つく項目はわかりましたがわからない項目は全然わかりません。例の計画なんて言われたら「地球侵略」とか「人類○完計画」とか「友達100人作る」とかふざけたことばっかり思いつきましたよ(笑)

 でも「アレ“も”」ってところが、870に加えてさらに別のもの、を指してるようにも見えますね。余裕がなかったら電動ガンを新調、なんて矛盾してますが他に思いつかないのでG36Cということにしておきます。

 さぁ、正解する超能力者は現れるんでしょうか(笑)
[ 2012.05.05(Sat) 00:29] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

こんばんわ~ノ

マルイ告知の情報ありがとうございます。
具ロックさんの記事読んで「え~、うそ~orz」、んで自分の記事にも書きましたw助かりますノ

お住まいは島根でしたか~、遠いな~。

<残高を見てなんですが、アレも購入予定ですw
当然これだろうとフィンブルさんと同じ。
<例の計画の方
っえ、何だろう?余裕が無いということはM870よりも安いモノ、しかも計画・・・。オプションパーツやらの装備?
<来月
UMPっていつでしたっけ。
<前からちょっと気になってたアレ
ヤケクソでDeep Fire AT4でしょうw

予測当たれ~w

では~ノシ
[ 2012.05.05(Sat) 01:26] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

>金属部品が錆びるのは困りますね・・・。
あと、メッキの表面に白い斑点が出たりして、毎年ピカールで磨かないといけないのですよ・・・(汗

> 伏せカードですが
M870は前々から買う買う言ってますからバレバレでしたね(苦w
まぁ、当方一人で「地球侵略」や、「人類○完計画」は無理ですからw 「友達100人作る」なら実現可能ですが、ハズレですww

まぁ追々内容については発表していきますので、しばらくお待ちくださいねww
[ 2012.05.06(Sun) 08:18] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

どもーノ

マルイさんのツイッターは営業日には追いかけてるんですが、ホント焦らしますよねーw
多分1週間前くらいを狙ってだしてくるのではないですかねー。

> お住まいは島根でしたか~、遠いな~。
はいー、島根なのですよーw まぁ何にも無い所です。
ただまぁ自然がいっぱいあるので、サバゲーフィールドには困らないですけどね(苦w
ちなみに自分は家の裏に専用フィールド(持ち山)があったりするので、中学時代には友人達7,8人でサバゲーしたりしましたねーww

> 当然これだろうとフィンブルさんと同じ。
まぁM870はバレバレですねw いろんな所で欲しい欲しい言っちゃってますしw

> ヤケクソでDeep Fire AT4でしょうw
まさかの無反動砲(だったっけ?)ww いや、さすがにそれはw
個人的にはICSのリボルバーランチャーの方が欲しいかもですね・・・。

> 予測当たれ~w
まぁ細かい内容については追々公開して参りますので、今しばらくお待ちくださいね。

ではでは~ノ
[ 2012.05.06(Sun) 08:27] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/246-80872455
 ← ごーるでんうぃーく、最終日(涙 | TOP | 3日間ってあっと言う間・・・(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

