TOP > 3日間ってあっと言う間・・・(苦w
 ← 予想が外れたorz | TOP | カスタム、カスタム♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3日間ってあっと言う間・・・(苦w 

さて、ごーるでんうぃーく3日目です。

当方は5月1日、2日は暦通りの出勤なので、本日でごーるでんうぃーく前半戦は終了となりますね。



さて、今日のお題は・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

22e913f7.jpg

えむぴかわゆすぅぅぅぅぅぅぅ!!!

はい、いきなりキモくてすいませんorz

ただね、コレだけは言わせてください。
こういうキャラクター、どストライクです(爆

もうね、2話でじーすりねぇさんに惚れ、
a695856d-s.jpg

3話でちいすりに萌えました(爆w

つか、1話見て「コレはイマイチかも」とか思ってましたが、2話以降を見て完全にハマってる自分です(苦w

ちょこちょこ、銃のウンチクが出てくるのがイイですね。わからない人は「はぁ?」ってなってると思いますけどw 勉強になりますわ。


3話はえる回でしたねー。えるの不遇さに涙が出そうになりました。自分はあんまりL85は好みのデザインではないんですが、ちょこっと興味が出てしまいました。個人的にブルパップはFA-MAS、AUG辺りが好みです。逆にL85、タボール辺りはイマイチなんですねーw ごちゃごちゃしてるのが気に入らない。

4話はさこさんとがりるさんが登場との事で、ぶっちゃけ、がりるさんは知ってたけど、さこって誰よ?って感じだったんですけどね(苦w
とりあえず、なんでちょっと鋭目なおねぇさんが京都弁を使うとあんなに禍々しい感じになるのかと・・・。
はんなり感が無い。どこまでも禍々しい感じですよね。
ガリルさん殆ど喋ってないし・・・。

いちはちとふんこのタッグがステキでした。「今日は仕掛けてみませんか?」って言ってストックを畳む仕草にドキッとしちゃったじゃないか!(苦w


うちのさんろくも出来るぜ!!

まぁそんな感じでw
5話も引き続きいちろく回なのかな? えるちゃんの活躍に期待ですw


と、まぁ2日も引っ張ったわりに、意外と短くなってしまったw


てなわけで。ここ最近の情報を含めた上で、

現在、気になっているエアガンランキングベスト3

第1位
マルゼン M870 エクステンションカスタム


まぁ、まずコレですねw
現在気になる度はダントツ1位です。
すでに購入を視野に水面下で動いていたりしますw

第2位
UMAREX H&K UMP Competition


実は最近B&Tタイプストックの株が上がって来てるんです。
そんなときに、フルセットで1万3千円くらいで買えちゃうUMPが出るなんて聞いちゃったので、欲しくなっちゃいますよねw
うーん、どうしようかなぁ~(ニヤニヤ

第3位
東京マルイ H&K G36C カスタム

実はそろそろ次世代にも進出したいなーって思ってたりするんですよねー。
昨日紹介した36Cもだいぶんヘタってきてるので、次期正式採用予定ですよ。
まぁこいつはかなり値段も張るので、まだ悩んでる段階ですけどね。

大体この3機種でしょうか。
まぁ、M870はほぼ確実ですが、残りの2機種はホビーショーでのマルイさんの動きによっては変動する可能性大ですね。
そういえば、マルシンさんのM686はどうなったんだろう。アレも欲しい銃ですが、マルシンさんは完全に発売するよ!って発表があるまでは、安心できないので、まだ様子見ですね。

と、まぁ、今日の所はこんな感じでしょうかねw
自分は明日明後日でマルイさんがディザー広告を出してくると睨んでるので、出次第、お知らせしますね。
ではまた~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.30(Mon) 23:35] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

H&K好きにはたまらない by シオ
おはようございます~ ノ

「えむぴ」という名前からしてかわいいですねw
「ちいすり」というあだ名にもセンスいいじゃん!って思いましたw

4話登場のサコさん知名度低いよな~って思いました。
自分も知りません!(爆

<ストックを畳む仕草に
じゃあ自分はMP5K PDWでw(持ってますノ)

<現在、気になっているエアガンランキングベスト3
1位はM870のエクステンションバレルとは~、
再販のとき結構騒がれてた気がします。人気ありますものね~。自分はこのタイプでG&PのエアコキVerが欲しいでありますが、初速の関係で絶版になってるとか(汗

UMPには自分も注目してます!
プラフレームには怖気づいてしまいますが驚きの安さが手に入りやすいのでハンドガン買う感覚で購入できるのが売りですよね。
しかもラインナップの少ないUMPですから欲しかった人には嬉しい値段ですよね。

G36のスタンダート電動ガン、ガスブロときたら次は次世代、これでコンプですね!
GBBとの撃ち味の比較も面白そうで興味ありますノ
何かしらの次世代欲しいな~。
自分も銃が欲しいのですが、ホビーショーがあるので新製品が何か決まるまで待つことにしましたw

では~ノシ

具ロック">
Re: H&K好きにはたまらない by 具ロック
>シオさん

>コンプですね!
ですねーw G36シリーズの割合がおかしいですけどねw
個人的には、スタンダード、カービン、コンパクトとこっちもコンプしたいなぁとかも思ってたりします(苦w
カービンの候補はVFCさんのですかねーw


> 自分も銃が欲しいのですが、ホビーショーがあるので新製品が何か決まるまで待つことにしましたw
今の時期に急ぐのはよくないですよねw
とりあえず、新商品のラインナップを確認したのちに、再度選考をかけて行きたいと自分も思いますw


追いついた by フィンブル
僕のコメントは記事ひとつ分遅れてましたが追いつきましたよ

 AR18とFNCのタッグいいですよね、よっしゃ!て思いましたよ^^おかげでせっかく決まった計画経済の目標に再度検討の必要性が…^^;
 サコーはAKコピーなんかよりもボルトアクションライフルって印象ですね。ピエトロベレッタもサコーを買収してボルトの自社製造をやめたみたいですし。Wikipediaによるとシモ・ヘイヘの銃はサコーの特製のM1891だそうですよ。


 もう具ロックさんは、G3ってかH&Kの長物においてはH&K好きのまる吉さんを超えた感がありますね・・・それで満たされてるかどうかは知りませんが^^;
 G36のCがカービンでKはクルツだと勝手に思ってましたが、CがコンパクトでKがカラビナーですか・・・と思って調べたらCはコンパクトでKはクルツですね、ややこしい^^;Eがエクスポートだとは知ってたんですが。

 UMPはマトリックスの2作目のフリーウェイのシーンのせいで僕も好きです。5年くらい前にStarのを買うかほんの少しだけ迷いましたが、FNCの前に惨敗しました(笑)
 あと前のコメントですが、ベルギー軍ならわざわざF2000を買わなくてもFNCで出ます^^;

具ロック">
Re: 追いついた by 具ロック
>フィンブルさん

>おかげでせっかく決まった計画経済の目標に再度検討の必要性が…^^;
おうw それはAR-18を狙うという事でしょうかね?ww

>  もう具ロックさんは、G3ってかH&Kの長物においてはH&K好きのまる吉さんを超えた感がありますね・・・
いえいえいw まだまだ装備も、知識もまるきちさんの足元にも及ばないですよ(苦w

>Kはクルツですね
うぉw 自分カービンって書いてますね、以前Eの関係で調べた時にKurzって読んだのに(汗


>あと前のコメントですが、ベルギー軍ならわざわざF2000を買わなくてもFNCで出ます^^;
ベルギー軍が次期正式採用に向けて実験してるって聞いたのでw でもなんかフィンブルさんの好みではなさそうですね、F2000w 

コメントを閉じる▲

 ← 予想が外れたorz | TOP | カスタム、カスタム♪

COMMENT

おはようございます~ ノ

「えむぴ」という名前からしてかわいいですねw
「ちいすり」というあだ名にもセンスいいじゃん!って思いましたw

4話登場のサコさん知名度低いよな~って思いました。
自分も知りません!(爆

<ストックを畳む仕草に
じゃあ自分はMP5K PDWでw(持ってますノ)

<現在、気になっているエアガンランキングベスト3
1位はM870のエクステンションバレルとは~、
再販のとき結構騒がれてた気がします。人気ありますものね~。自分はこのタイプでG&PのエアコキVerが欲しいでありますが、初速の関係で絶版になってるとか(汗

UMPには自分も注目してます!
プラフレームには怖気づいてしまいますが驚きの安さが手に入りやすいのでハンドガン買う感覚で購入できるのが売りですよね。
しかもラインナップの少ないUMPですから欲しかった人には嬉しい値段ですよね。

G36のスタンダート電動ガン、ガスブロときたら次は次世代、これでコンプですね!
GBBとの撃ち味の比較も面白そうで興味ありますノ
何かしらの次世代欲しいな~。
自分も銃が欲しいのですが、ホビーショーがあるので新製品が何か決まるまで待つことにしましたw

では~ノシ
[ 2012.05.01(Tue) 10:59] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

>コンプですね!
ですねーw G36シリーズの割合がおかしいですけどねw
個人的には、スタンダード、カービン、コンパクトとこっちもコンプしたいなぁとかも思ってたりします(苦w
カービンの候補はVFCさんのですかねーw


> 自分も銃が欲しいのですが、ホビーショーがあるので新製品が何か決まるまで待つことにしましたw
今の時期に急ぐのはよくないですよねw
とりあえず、新商品のラインナップを確認したのちに、再度選考をかけて行きたいと自分も思いますw

[ 2012.05.02(Wed) 13:22] URL | 具ロック #- | EDIT |

僕のコメントは記事ひとつ分遅れてましたが追いつきましたよ

 AR18とFNCのタッグいいですよね、よっしゃ!て思いましたよ^^おかげでせっかく決まった計画経済の目標に再度検討の必要性が…^^;
 サコーはAKコピーなんかよりもボルトアクションライフルって印象ですね。ピエトロベレッタもサコーを買収してボルトの自社製造をやめたみたいですし。Wikipediaによるとシモ・ヘイヘの銃はサコーの特製のM1891だそうですよ。


 もう具ロックさんは、G3ってかH&Kの長物においてはH&K好きのまる吉さんを超えた感がありますね・・・それで満たされてるかどうかは知りませんが^^;
 G36のCがカービンでKはクルツだと勝手に思ってましたが、CがコンパクトでKがカラビナーですか・・・と思って調べたらCはコンパクトでKはクルツですね、ややこしい^^;Eがエクスポートだとは知ってたんですが。

 UMPはマトリックスの2作目のフリーウェイのシーンのせいで僕も好きです。5年くらい前にStarのを買うかほんの少しだけ迷いましたが、FNCの前に惨敗しました(笑)
 あと前のコメントですが、ベルギー軍ならわざわざF2000を買わなくてもFNCで出ます^^;
[ 2012.05.02(Wed) 23:53] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

>おかげでせっかく決まった計画経済の目標に再度検討の必要性が…^^;
おうw それはAR-18を狙うという事でしょうかね?ww

>  もう具ロックさんは、G3ってかH&Kの長物においてはH&K好きのまる吉さんを超えた感がありますね・・・
いえいえいw まだまだ装備も、知識もまるきちさんの足元にも及ばないですよ(苦w

>Kはクルツですね
うぉw 自分カービンって書いてますね、以前Eの関係で調べた時にKurzって読んだのに(汗


>あと前のコメントですが、ベルギー軍ならわざわざF2000を買わなくてもFNCで出ます^^;
ベルギー軍が次期正式採用に向けて実験してるって聞いたのでw でもなんかフィンブルさんの好みではなさそうですね、F2000w 
[ 2012.05.03(Thu) 23:46] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/244-497af3b4
 ← 予想が外れたorz | TOP | カスタム、カスタム♪

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

