TOP > Silverback Airsoftからロシアの2世SMG『PP-19 Bizon』が発表!
 ← ごーるでんうぃーく! | TOP | マルシンさんからお手紙ついた~♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Silverback Airsoftからロシアの2世SMG『PP-19 Bizon』が発表! 



香港のトイガンメーカー、『Silverback Airsoft』さんから、今は無きロシアのイズマッシュ社製のサブマシンガン『PP-19 Bizon』の電動ガンが発表されたようですよ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


WE G39でお世話になったエンテン社さんから公式にアナウンスがありましたよ~ノ

▼Silverback Airsoft PP-19 Bizon (クリックするとエンテン社さんのブログに飛びます)


『PP-19 Bizon』と言うと、今は無きロシアの老舗ガンメーカー、イズマッシュ社製の銃ですね。
レシーバー部の外見はAKシリーズのそれですが、仕様弾薬は拳銃弾9mmマカロフ弾(他に、7.62mmトカレフ弾や輸出用の9mmパラベラムなどもあるようです。)で、分類はサブマシンガンになります。
レシーバー部分のパーツはほぼAK10x系列と互換性があり、発射機構はAK74Mのものを使用しているようです。
あとこの銃の珍しい所は本体下部に装着されたスパイラル・マガジンですね。一般的にサブマシンガンと言うと、細長いマガジンを銃本体に対してほぼ直角に装着するのですが、PP-19は円筒形の弾装を銃と平行に取り付けます。
この事で、プローンした際にマガジンが邪魔にならないんです。これは結構凄いことですよね。更にその利点のおかげで、マガジンの大型化に成功して相談数は64発と一般的なSMGの倍の装弾数を誇っています。

当方あまり、AKシリーズの銃はバリエーションが多すぎて覚えきれてない節があるんですが、この銃は2世銃として、一時特集なんかが組まれていたので知ってましたw
何が2世なのかと言うと、この銃、AKの開発者であるミハイル・カラシニコフさんの息子の、ビクトル・カラシニコフさんと、ドラグノフの開発者のエフゲニー・F・ドラグノフの息子の、アレクセイ・ドラグノフさん達が開発されたそうなんですよねw

いやはや、イズマッシュが倒産した今、二人はどうしていらっしゃるんでしょうねー。

トイガンとしての性能はまだ分らないところが多いのですが、とりあえずエネルギーソースは電動で、外装はフルメタル、メカボックスはバージョン3らしい(マルイさんのバージョン3と互換があるかは不明)、スパイラルマガジンの装弾数は160発だそうです。
まぁ、今後の続報待ちですねー。




あと、とりあえずこれを見てくれ。




なんなんですか、このムネアツなエアガンは!!!

よくよく調べてみると、どうやらARES製のSL-9のフレームにWEさんのG39のエンジンを移植したショップカスタムらしいのですが、コレは見た瞬間ドキがムネムネしてしまいましたよ(苦w


FIRST SNIPERさんHPへ


いやはやーこれが発表されたのはどうやら昨年の10月頃のようなのですが、G39とSL-9持ち込みで工賃8万とかなり高額ですねーw お店のブログを見るとかなりデリケートなカスタムをしているらしいですので、まぁ相応の対価だとは思いますがね。

ただ、コレはまだウワサの域を出ないんですが、コンバージョンキット化しての販売なんてウワサもあったりして、こちらも少し頭においておこうと思いますw

そんな感じで。ホビーショーまでもう少しですねー。
マルイさんのディザー広告はどうやら5月入った頃に公開されるようですから(マルイさんの公式ツイッターアカウントによると)、しばらくはマルイさんのHPから目が離せませんねw

今年は何がきますかねー。次世代の新作がM4系列でない事を願うばかりですがw 次世代でMP5かG3こないかなぁ~(苦w
あとは開発休止中のエアガン達の開発再開の報が聞けるといいなぁ。
次期GBBハンドガンはM&PとHK45どっちですかねー。HK45はKSCさんに先を越されているので、競合を避けてM&Pか、あえてぶつけてHK45か。そして、次期モデルも気になりますね。

あとは、BoysのSCARや、固定ガスシリーズ、M19シリーズなんかの発売予定の公式発表もあるでしょうから、気になりますw

まぁ、年に2度しかない"お祭り"ですから、この時期はどうしてもわくわくしてしまいますねw

それでは、今日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.26(Thu) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

PP19おそろしあな弾数すな~ by シオ
こんばんわん~ U・ω・)ノシ

PP19発売ですか~。ゲームならBF3、MGS4に出てたなぁっと。
マガジンが特徴的で合理的な考えで設計された銃だと思います。
装弾数が機関銃に迫る勢い(汗

ARES SL9にWE 39の動作ギミック移植でSL9化ですか!
値段みて個人的に終了ですが(汗

<ただ、コレはまだウワサの域を出ないんですが、コンバージョンキット化しての販売なんてウワサもあったりして、こちらも少し頭においておこうと思いますw
うん?もしかしてWE G39をSL9にするコンバージョンキットですか?
自分もその噂聞いてイイナーって思いましたw
値段が気になりますが1万前後であればG36C買ってやってみるのもいいなと思いました。
個人的にWEG39安くていいなと思うんですよ。
2万で長物GBB買えるので ノ
でもやっぱ耐久性が気になります(汗
具ロックさんのG39は最近調子どうですか?
ガス漏れなど・・・。

次世代G3!いいですね!!賛成ですよ ノ
MP5は2月に買ったばっかなので正直出て欲しくなry
HK45かM&P、どっちが先なんでしょうねぇ。
KSCが製品として出した以上M&Pな気もしますし、まさかのHKともありうりそうで。

五月が待ち遠しいですねw

では~ ノ


by ガリレオレオ
こんにちは。
PP-19 Bizonって、ゲームで知っていましたが「不思議な形しているから架空銃だろ」って勝手に思っていました。
実在する銃だったんですね~。
そうなると欲しくなって来ました(笑
それでは~。

具ロック">
Re: PP19おそろしあな弾数すな~ by 具ロック
>シオさん

>うん?もしかしてWE G39をSL9にするコンバージョンキットですか?
はい、そうですねー。紹介したファーストスナイパーさんが近々に発売するのではないか。という話を風のウワサで聞いたのです。価格次第では当方は導入予定です(苦w

>G39は最近調子どうですか?
購入して10ヶ月になりますが、今の所ガス漏れ等不具合は出てませんね。
まぁ注入バルブの方はタニオ・コバ製の変換バルブに換装してますがw
ただ、ぶっちゃけ多分まだ500発撃ってないと思うので、今後まだまだ問題が発生する可能性はありますねぇ(汗
とりあえず、鬼HOPをどうにかせねばww

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: Re: タイトルなし by 具ロック
>ガリレオレオさん
確かに独特な形ですよねw こういうのも輪胴弾装っていうのかな?w
ただ、スパイラルマガジンの構造まで自分も把握してないので、どんな風に給弾しているのかがちょっと気になっていますw
まだ、発表の段階なので、発売時期や価格等の情報がなくて申し訳ない。また追加の情報が入りましたら、お知らせしますねw
それでは~ノシ

今は亡きって^^; by フィンブル
 僕はPP-19Bizonよりも箱型バナナ弾倉のPP-19-01Vityaz(ビシャス?)が好きですね。MP5みたいな形してますけど。
 この弾倉はキャリコのヘリカルマガジンと同じようなものじゃないか?と思って少し調べてみましたが、いくらかキャリコの影響を受けてるみたいです。↓キャリコの断面図の画像が2枚目に載ってますよ
http://www.weaponscache.com/forum/members-guns/794-geeks-calico-m-100s-about-disassembly.html

 BB弾の給弾は・・・スプリングの入ったチューブがぐるぐる巻きになってたりするんでしょうかね(笑)

具ロック">
Re: 今は亡きって^^; by 具ロック
>フィンブルさん

うわー、ホントに螺旋状に弾が入ってるんですねぇ。これでちゃんと弾が上がってくる(?)んですから驚きですw
まぁBB弾はどうとでもできますからねぇw でも大きさのわりに160発しか入らないところを見るとかなりマガジン内に余裕がありそうですよねw

コメントを閉じる▲

 ← ごーるでんうぃーく! | TOP | マルシンさんからお手紙ついた~♪

COMMENT

こんばんわん~ U・ω・)ノシ

PP19発売ですか~。ゲームならBF3、MGS4に出てたなぁっと。
マガジンが特徴的で合理的な考えで設計された銃だと思います。
装弾数が機関銃に迫る勢い(汗

ARES SL9にWE 39の動作ギミック移植でSL9化ですか!
値段みて個人的に終了ですが(汗

<ただ、コレはまだウワサの域を出ないんですが、コンバージョンキット化しての販売なんてウワサもあったりして、こちらも少し頭においておこうと思いますw
うん?もしかしてWE G39をSL9にするコンバージョンキットですか?
自分もその噂聞いてイイナーって思いましたw
値段が気になりますが1万前後であればG36C買ってやってみるのもいいなと思いました。
個人的にWEG39安くていいなと思うんですよ。
2万で長物GBB買えるので ノ
でもやっぱ耐久性が気になります(汗
具ロックさんのG39は最近調子どうですか?
ガス漏れなど・・・。

次世代G3!いいですね!!賛成ですよ ノ
MP5は2月に買ったばっかなので正直出て欲しくなry
HK45かM&P、どっちが先なんでしょうねぇ。
KSCが製品として出した以上M&Pな気もしますし、まさかのHKともありうりそうで。

五月が待ち遠しいですねw

では~ ノ

[ 2012.04.28(Sat) 00:26] URL | シオ #- | EDIT |

こんにちは。
PP-19 Bizonって、ゲームで知っていましたが「不思議な形しているから架空銃だろ」って勝手に思っていました。
実在する銃だったんですね~。
そうなると欲しくなって来ました(笑
それでは~。
[ 2012.04.28(Sat) 15:59] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

>うん?もしかしてWE G39をSL9にするコンバージョンキットですか?
はい、そうですねー。紹介したファーストスナイパーさんが近々に発売するのではないか。という話を風のウワサで聞いたのです。価格次第では当方は導入予定です(苦w

>G39は最近調子どうですか?
購入して10ヶ月になりますが、今の所ガス漏れ等不具合は出てませんね。
まぁ注入バルブの方はタニオ・コバ製の変換バルブに換装してますがw
ただ、ぶっちゃけ多分まだ500発撃ってないと思うので、今後まだまだ問題が発生する可能性はありますねぇ(汗
とりあえず、鬼HOPをどうにかせねばww

ではでは~ノシ
[ 2012.04.28(Sat) 22:53] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>ガリレオレオさん
確かに独特な形ですよねw こういうのも輪胴弾装っていうのかな?w
ただ、スパイラルマガジンの構造まで自分も把握してないので、どんな風に給弾しているのかがちょっと気になっていますw
まだ、発表の段階なので、発売時期や価格等の情報がなくて申し訳ない。また追加の情報が入りましたら、お知らせしますねw
それでは~ノシ
[ 2012.04.28(Sat) 22:57] URL | 具ロック #- | EDIT |

 僕はPP-19Bizonよりも箱型バナナ弾倉のPP-19-01Vityaz(ビシャス?)が好きですね。MP5みたいな形してますけど。
 この弾倉はキャリコのヘリカルマガジンと同じようなものじゃないか?と思って少し調べてみましたが、いくらかキャリコの影響を受けてるみたいです。↓キャリコの断面図の画像が2枚目に載ってますよ
http://www.weaponscache.com/forum/members-guns/794-geeks-calico-m-100s-about-disassembly.html

 BB弾の給弾は・・・スプリングの入ったチューブがぐるぐる巻きになってたりするんでしょうかね(笑)
[ 2012.04.29(Sun) 12:16] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

うわー、ホントに螺旋状に弾が入ってるんですねぇ。これでちゃんと弾が上がってくる(?)んですから驚きですw
まぁBB弾はどうとでもできますからねぇw でも大きさのわりに160発しか入らないところを見るとかなりマガジン内に余裕がありそうですよねw
[ 2012.04.30(Mon) 00:10] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/241-402d9a16
 ← ごーるでんうぃーく! | TOP | マルシンさんからお手紙ついた~♪

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

