TOP > BLKには厳しい季節・・・
 ← エアガンレビュー第2弾公開! | TOP | しばらくぶりですが・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BLKには厳しい季節・・・ 

そろそろBLKには厳しい季節ですね・・・。

今日久々にGLOCKを持ち出して、射爆場に行ってきたわけですが。

ぱす・・・ぱす・・・ぱす・・・。



手ごたえがNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


やっぱこの時期はBLKはおもろくないっすね・・・。目に見えて弾速遅くなるし。

そんな時のための電グロなわけですがwww


しばらくは電グロで遊ぼうかなぁw といっても自分のやつはいまいち安定性に欠ける点が多くて・・・(給弾不良・弾道不安定etc)

いや、頂き物なので、ケチをつけるわけではないんですが・・・。(汗

とりあえず、ほんと遊び用にしか使えないんですよね~。せめてもう0.1J威力があれば、
正式採用してもいい銃なんですけど・・・。

あとはやっぱ外装が薄いせいか、うるさいです・・・。
とりあえず、純正のマウントベースをもう一回買って、サイレンサーをつければ、もう少し楽になるかも。

しかしどっちにしたって今は先立つものがないんですよね(泣w

モダンハッシュパピーっていうカスタムモデル作りたいんですけど。
それもいつのことになるのやらwww

とりあえず、12月10日にマルシンのライブカート式「GLOCK21」が出るそうな。
それを入手してから考えようかなぁっとおもっとりますw

あ、そうそう。ここのところ、FC2のブログの仕様を見ていて面白いタグ機能(?)を見つけたので、
今まで書いてきた日記に全部タグをつけてみましたw
がんばれば、ランキングに載れそうww 

まぁ、そんな感じで、具ロックでしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.27(Thu) 12:16] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エアガンレビュー第2弾公開! | TOP | しばらくぶりですが・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/24-8eb94eb2
 ← エアガンレビュー第2弾公開! | TOP | しばらくぶりですが・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

