TOP > まぁね。出来心ですよホント・・・(苦w
 ← マルシンさんからお手紙ついた~♪ | TOP | WEさんが、GBBR AKバリエーション『MagK』の動画を公開!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まぁね。出来心ですよホント・・・(苦w 

まぁね。こないだから言ってたんですけどね…。

いやー、なんていうか先に謝ります。

申し訳ありませんorz



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

こちらの記事は気分を害する可能性があります。
ご了承の上ご覧いただきますよう、冒頭にてお伝えします。


Are you ready?

書いたった(苦w

無題1のコピー

すべての人に謝罪します。

本当に申し訳ありませんorz

うん、深夜2時のテンションにアテられた結果がコレだよ(汗

久々すぎて身体の形がおかしいよ。

つか、人間描くより銃描くのに時間がかかったよ。
そのわりに妥協しすぎな描き込みっていうね。
最後ら辺は眠たくてね・・・

ふふ、フフフフフフフフ


寝る!

ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.21(Sat) 02:02] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

へえ・・・・・・ by フィンブル
 具ロックさんの女の子の好みはこんなのなんですか^^
 絵描けるんですね、すごいです。僕は昔はドット絵で銃書いてましたが、人間はさっぱりダメです。

 なるほどスコープ付きはメガネですか、気づきませんでした。アニメでは胸がハンドガードとか言ってましたが原作ではあの描写はありませんでしたね。中等部はL85とかAR18のようにショートもいますよ、M14はセミロングじゃなくてロングでしょう^^;

 G36がが真面目な委員長キャラですか、ドイツ銃は真面目そうですね。キャラの性格は製造国のお国柄も反映されてますよね、わが道をゆくアメリカ2挺とか^^;
 具ロックさんの絵の銃は無印のG36ですか?でもバイポッドがありますね、G36Eですか。名前は「さんろく」ってところでしょうか^^;
 僕の好きな突撃銃のFNC、AR18、FAL(L1)は全部登場してるのでよかったです、自分で描かなくて済みましたよ(笑)あとはFNのFALが出てくれればいいんですが…

かわいいは正義! by シオ
こんばんわ~ ノ

絵描きナカーマ´∀`)ノ
自分も絵描きますよぉ。
女の子限定ですけどw

服装からみてうぽって!!の登場キャラですか?
最新巻3巻読みましたけどまだ名前でしか出てないのを確認してます。
G36は優等生なイメージです、優等生といったらメガネキャラ!
これは出てきそうなキャラですね~具ロックさんの読みが当たるか?
それとも単に具ロックさんの好みの女の子像かw

自分も清書してブログに出すかな~。

では~ ノシ

具ロック">
Re: へえ・・・・・・ by 具ロック
>フィンブルさん
>具ロックさんの女の子の好みはこんなのなんですか^^
好みというか、なんというかw いや、こんな娘だったらいいなぁ・・・と言う程度でww

>絵描けるんですね、すごいです。僕は昔はドット絵で銃書いてましたが、人間はさっぱりダメです。
まぁ、昔少し描いてたので、ちょっとだけ掛ける程度です。更にブランクがあるので、随所のバランスがおかしい(苦w おードット絵いいじゃないですかー、ステキですノ

もう少し、擬人化の法則が判ってきたら、二次創作で次々生徒が増えると思いますがねww
M14はロングですか? 肩くらいなので、セミロングかと思ったのですがw 確かに、L85とAR18はショートの分類ですねーw 髪の長さは特に関係がないのかなぁ?w

>具ロックさんの絵の銃は無印のG36ですか?でもバイポッドがありますね、G36Eですか。名前は「さんろく」ってところでしょうか^^;
手持ちのG36を資料にした為、バイポッド付きですが、無印のつもりですw

いやぁ、まさかコメントが頂けるとは思っていなかったので、ありがとうございますw
いやはや。深夜のテンションとは恐ろしいものですね(苦w

具ロック">
Re: かわいいは正義! by 具ロック
>シオさん

おぉ、シオさんも絵描かれるのですかw いやはやホント似たものですねw
自分は男も描いてました。
まぁ今は廃業してますけどねw 高校卒業に伴って、創作活動系の趣味は廃業しました(苦w

> 服装からみてうぽって!!の登場キャラですか?
> 最新巻3巻読みましたけどまだ名前でしか出てないのを確認してます。
> G36は優等生なイメージです、優等生といったらメガネキャラ!

まさにその通り、うちの愛娘(=愛銃)がまだ出てきてないらしいので、キャラ設定画描いてやろうかとか、言ってたんですが、先日の深夜のテンションで血迷いました(汗
なんかAUGがメガネを掛けているので、標準スコープ付きはメガネなのかな? という推測からメガネ装備になりましたw

> それとも単に具ロックさんの好みの女の子像かw
まぁ。チャライギャルより、真面目で清楚な方が好みではありますが・・・w

> 自分も清書してブログに出すかな~。

フフフ。楽しみにしていますよ・・・(ニヤニヤ

by ガリレオレオ
こんにちは。
良いですね~良いご趣味です。
当方も昔イラスト描いていましたよ。もう何年も描いていませんが・・・。

深夜とか徹夜していたりとかすると不思議な気分になりますよね(笑
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>ガリレオレオさん
あはは、お恥ずかしい(苦w
自分もホント2年ぶり?くらいに描きました。
深夜・徹夜のテンションと言うのは、ホント不思議です。
よくもまぁこんなものを上げようと思ったもんだわって思います(苦w


コメントを閉じる▲

 ← マルシンさんからお手紙ついた~♪ | TOP | WEさんが、GBBR AKバリエーション『MagK』の動画を公開!

COMMENT

 具ロックさんの女の子の好みはこんなのなんですか^^
 絵描けるんですね、すごいです。僕は昔はドット絵で銃書いてましたが、人間はさっぱりダメです。

 なるほどスコープ付きはメガネですか、気づきませんでした。アニメでは胸がハンドガードとか言ってましたが原作ではあの描写はありませんでしたね。中等部はL85とかAR18のようにショートもいますよ、M14はセミロングじゃなくてロングでしょう^^;

 G36がが真面目な委員長キャラですか、ドイツ銃は真面目そうですね。キャラの性格は製造国のお国柄も反映されてますよね、わが道をゆくアメリカ2挺とか^^;
 具ロックさんの絵の銃は無印のG36ですか?でもバイポッドがありますね、G36Eですか。名前は「さんろく」ってところでしょうか^^;
 僕の好きな突撃銃のFNC、AR18、FAL(L1)は全部登場してるのでよかったです、自分で描かなくて済みましたよ(笑)あとはFNのFALが出てくれればいいんですが…
[ 2012.04.21(Sat) 21:49] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

こんばんわ~ ノ

絵描きナカーマ´∀`)ノ
自分も絵描きますよぉ。
女の子限定ですけどw

服装からみてうぽって!!の登場キャラですか?
最新巻3巻読みましたけどまだ名前でしか出てないのを確認してます。
G36は優等生なイメージです、優等生といったらメガネキャラ!
これは出てきそうなキャラですね~具ロックさんの読みが当たるか?
それとも単に具ロックさんの好みの女の子像かw

自分も清書してブログに出すかな~。

では~ ノシ
[ 2012.04.21(Sat) 22:59] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
>具ロックさんの女の子の好みはこんなのなんですか^^
好みというか、なんというかw いや、こんな娘だったらいいなぁ・・・と言う程度でww

>絵描けるんですね、すごいです。僕は昔はドット絵で銃書いてましたが、人間はさっぱりダメです。
まぁ、昔少し描いてたので、ちょっとだけ掛ける程度です。更にブランクがあるので、随所のバランスがおかしい(苦w おードット絵いいじゃないですかー、ステキですノ

もう少し、擬人化の法則が判ってきたら、二次創作で次々生徒が増えると思いますがねww
M14はロングですか? 肩くらいなので、セミロングかと思ったのですがw 確かに、L85とAR18はショートの分類ですねーw 髪の長さは特に関係がないのかなぁ?w

>具ロックさんの絵の銃は無印のG36ですか?でもバイポッドがありますね、G36Eですか。名前は「さんろく」ってところでしょうか^^;
手持ちのG36を資料にした為、バイポッド付きですが、無印のつもりですw

いやぁ、まさかコメントが頂けるとは思っていなかったので、ありがとうございますw
いやはや。深夜のテンションとは恐ろしいものですね(苦w
[ 2012.04.22(Sun) 19:14] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

おぉ、シオさんも絵描かれるのですかw いやはやホント似たものですねw
自分は男も描いてました。
まぁ今は廃業してますけどねw 高校卒業に伴って、創作活動系の趣味は廃業しました(苦w

> 服装からみてうぽって!!の登場キャラですか?
> 最新巻3巻読みましたけどまだ名前でしか出てないのを確認してます。
> G36は優等生なイメージです、優等生といったらメガネキャラ!

まさにその通り、うちの愛娘(=愛銃)がまだ出てきてないらしいので、キャラ設定画描いてやろうかとか、言ってたんですが、先日の深夜のテンションで血迷いました(汗
なんかAUGがメガネを掛けているので、標準スコープ付きはメガネなのかな? という推測からメガネ装備になりましたw

> それとも単に具ロックさんの好みの女の子像かw
まぁ。チャライギャルより、真面目で清楚な方が好みではありますが・・・w

> 自分も清書してブログに出すかな~。

フフフ。楽しみにしていますよ・・・(ニヤニヤ
[ 2012.04.22(Sun) 19:14] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんにちは。
良いですね~良いご趣味です。
当方も昔イラスト描いていましたよ。もう何年も描いていませんが・・・。

深夜とか徹夜していたりとかすると不思議な気分になりますよね(笑
それでは~。
[ 2012.04.24(Tue) 16:33] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
>ガリレオレオさん
あはは、お恥ずかしい(苦w
自分もホント2年ぶり?くらいに描きました。
深夜・徹夜のテンションと言うのは、ホント不思議です。
よくもまぁこんなものを上げようと思ったもんだわって思います(苦w

[ 2012.04.25(Wed) 19:44] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/239-9a5dced0
 ← マルシンさんからお手紙ついた~♪ | TOP | WEさんが、GBBR AKバリエーション『MagK』の動画を公開!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

