TOP > WEさんが、GBBR AKバリエーション『MagK』の動画を公開!
 ← まぁね。出来心ですよホント・・・(苦w | TOP | A&K ウィンチェスターM1892(フェイクウッドストックモデル) レビュー完成!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WEさんが、GBBR AKバリエーション『MagK』の動画を公開! 

いやぁ~ここ数日の陽気はまさに


春うららか


って奴ですよね~。


いやはや、いい季節だわぁ~(ホンワカ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さて、ホンワカするのもいいですが、この辺りでもう一度フンドシを締め直して気張って参りますよノ

WE Airsoft 『MagK』動画公開!

とりあえず、こちらの動画をどうぞ。


ちょっとタンとブラックの配色に、心惹かれてしまったやないか・・・。
どうやら、AKシリーズのバリエーションとして、マグプルさんのパーツでかためたAKのリリースを予定してるみたいですね。まだプロトタイプだそうで、装着されているマグプルのパーツはすべてマグプルU.S.Aの商品だそうで。だとすると、結構いい値段になりそうですよね・・・(苦w

で、P90の方はどうなったんですか?ww

まぁ、今後の動向を見守るばかりですがw

あ、あと、電動M4の動画を見つけたので、紹介しますね。



まぁはっきり言って、

イマサラ感

がハンパないですけどねw
見た感じ、ディティールは悪くなさそうですが、刻印はオリジナルの物になるようです。
それよりも気になるのは、実射性能ですよ。

連射速度が毎秒19発って結構なハイサイクルですよねw

あと、フルオートで撃った後、セーフティをかけた時にする音です。
もしかして、自動でスプリングを開放してくれているのだとしたら、なかなかいい機能だと思うんです。

まぁ、まだWEさんからは公式の詳細なスペックが公開されていないので、こちらも今後の動向待ちですねー。


続いては、

KWA 『GBBハンドガン トカレフTT-33』がアメリカ市場で発売。

f_tt33_ang_400.jpg

以前に紹介したKWAさんのトカレフTT-33がアメリカ市場で発売されたみたいです。
価格はあちらで80ドル(約6,500円)ぐらいだそうです。
まぁフルメタルのハンドガンなので、日本で所有しようと思ったら、銃口を金属で完全に閉塞して、全体を黄色か白色に塗装しないといけませんが。
ABSモデルがKSCさんから出ませんかねーw

こちらも今後の動向を追っていきますねw



そうそう、KSCさんと言えば、

KSC 『U.S.9mmM9』リニューアル!

KSC NewM9

だ、そうですよ。新型チャンバーを搭載して集弾性を向上し、よりリアルな刻印に変わったそうです。
価格は定価が19,425円、市場価格は16,000円前後みたいですねー。
ちなみに発売日は19日(木)だそうです。

マルイさんのM92Fはちょっとリアルさに欠ける点がありますし、WAのM9は値段が高いですから、デコッキング&セーフティ機構がちゃんと付いてる方がイイ!と言う方には、値段も手ごろでいいかもしれませんね。

詳しい情報はKSCさんのHPへどうぞ~ノ


てな感じで、ちょこっと新しい情報を入手したので、ご紹介しました。

さて、第51回静岡ホビーショーまであと1ヶ月となりましたねー。
静岡ホビーショーでは、毎年マルイさんから新商品のアナウンスがありますから、エアガン愛好者としては、見逃せませんよねw
マルイさんの公式Twitterでは、恒例となった新商品のチラ見せは5月入った頃だそうですw
これも発表されたら、速報入れますねw

当方も新しいバイト先の仕事にもだいぶ慣れてきたので、更新頻度も少し上がるかもしれません。
ただ、まぁネタがあればの話ですけどね。

それでは、今日はこの辺りで。
ではまた~ノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.17(Tue) 23:30] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

新商品と聞いて by シオ
こんばんわ~

マグプルAKは最近ベータプロジェクトから発売されたのは記憶に新しいですね。
WEは魅力的なものばっかりですが海外のGBBはガス漏れや鬼HOPなどが怖くて手が出せないです><
三流メーカーのGSのGBBM4を昔購入したことがあってこれが酷くて(M4が1万2千て((汗
安ければいいじゃんと言う無知だった自分を殴りたい・・・。

トカレフ!なんか出そうでなかなか出なかった銃だと思います。やっぱマイナーでしょうか?個人的にフォルムはあまり好きじゃなかったりします(汗

KSCのM9、これはいいなぁw嬉しいですw
マルイが可変のM92出さない限りM9系は買わない!と思ってましたが性能が上がるならもうKSCで妥協してしまおうかと思いましたww


ホビーショー楽しみですね~。
実は私、静岡県在住で毎年行ってますw
今年はなんだろう?
個人的に長物GBB出して欲しいけど無理かな~w


では長文失礼しました! ノシ

具ロック">
Re: 新商品と聞いて by 具ロック
>シオさん

どうもです。
自分はマグプルさんはM4がらみのパーツばっかりだと思ってました、勉強不足がみえみえですね(苦w
なのでAKを見た時はかなり新鮮に感じてしまいましたw

海外メーカー製品に関して自分は、もう

『趣味銃に命中精度はいらねっ!』

と、割り切っております(苦w
海外メーカーでもホント無名メーカーのモデルはほとんど、安物買いの銭失いに陥る確立が高いですよねw

トカレフ以外にマカロフも出るそうですよw 自分は嫌いではないですが、買うほどではないと言った所でしょうかねぇw M9は自分もチョット気になっています。M9は人気が根強いので手元に置いて置きたいモデルです。ただ、マルイさんのは固定HOPにデコッキング機能が無いとリアルさにちょっと欠ける点があるので、今までスルーしてました。どうしようかなぁww

おぉw 静岡に住んでいらっしゃるんですか!
羨ますぃ~ノシ
こういった性質のブログをやっていると、つくづく首都圏に住みたくなりますよw
まぁ、都会で生きて行ける精神力は無いので、行けませんが・・・orz

自分はマルイさんから長物GBBは無理かなぁと思ってます。GBBライフルは次世代と競合する商品な気がして、メーカー内でシェアを食い潰し合うのはないのではないかと思うのです。まぁ素人考えですけどね(苦w

もう、シオさんにホビーショーの写真を撮ってきてもらいたいくらいですわw
いつか絶対生で行っちゃる!

ではまたノ

コメントを閉じる▲

 ← まぁね。出来心ですよホント・・・(苦w | TOP | A&K ウィンチェスターM1892(フェイクウッドストックモデル) レビュー完成!

COMMENT

こんばんわ~

マグプルAKは最近ベータプロジェクトから発売されたのは記憶に新しいですね。
WEは魅力的なものばっかりですが海外のGBBはガス漏れや鬼HOPなどが怖くて手が出せないです><
三流メーカーのGSのGBBM4を昔購入したことがあってこれが酷くて(M4が1万2千て((汗
安ければいいじゃんと言う無知だった自分を殴りたい・・・。

トカレフ!なんか出そうでなかなか出なかった銃だと思います。やっぱマイナーでしょうか?個人的にフォルムはあまり好きじゃなかったりします(汗

KSCのM9、これはいいなぁw嬉しいですw
マルイが可変のM92出さない限りM9系は買わない!と思ってましたが性能が上がるならもうKSCで妥協してしまおうかと思いましたww


ホビーショー楽しみですね~。
実は私、静岡県在住で毎年行ってますw
今年はなんだろう?
個人的に長物GBB出して欲しいけど無理かな~w


では長文失礼しました! ノシ
[ 2012.04.18(Wed) 22:16] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

どうもです。
自分はマグプルさんはM4がらみのパーツばっかりだと思ってました、勉強不足がみえみえですね(苦w
なのでAKを見た時はかなり新鮮に感じてしまいましたw

海外メーカー製品に関して自分は、もう

『趣味銃に命中精度はいらねっ!』

と、割り切っております(苦w
海外メーカーでもホント無名メーカーのモデルはほとんど、安物買いの銭失いに陥る確立が高いですよねw

トカレフ以外にマカロフも出るそうですよw 自分は嫌いではないですが、買うほどではないと言った所でしょうかねぇw M9は自分もチョット気になっています。M9は人気が根強いので手元に置いて置きたいモデルです。ただ、マルイさんのは固定HOPにデコッキング機能が無いとリアルさにちょっと欠ける点があるので、今までスルーしてました。どうしようかなぁww

おぉw 静岡に住んでいらっしゃるんですか!
羨ますぃ~ノシ
こういった性質のブログをやっていると、つくづく首都圏に住みたくなりますよw
まぁ、都会で生きて行ける精神力は無いので、行けませんが・・・orz

自分はマルイさんから長物GBBは無理かなぁと思ってます。GBBライフルは次世代と競合する商品な気がして、メーカー内でシェアを食い潰し合うのはないのではないかと思うのです。まぁ素人考えですけどね(苦w

もう、シオさんにホビーショーの写真を撮ってきてもらいたいくらいですわw
いつか絶対生で行っちゃる!

ではまたノ
[ 2012.04.19(Thu) 21:16] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/238-494387a8
 ← まぁね。出来心ですよホント・・・(苦w | TOP | A&K ウィンチェスターM1892(フェイクウッドストックモデル) レビュー完成!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

