TOP > バイト始まりました。
 ← うむむー(汗 | TOP | 【速報】あの『H&K G3A3』がガスブローバックに!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バイト始まりました。 



どうもー。2日より派遣でアルバイトしに花屋さんに行っております。

お仕事が無いと家でダラダラと一日を過ごしてしまい、すごく時間をもったいなく過ごしている気がして自己嫌悪に陥るわけですが、いざ働きだしてみると・・・

時間が欲しい・・・(苦w

と思ってしまうのは、人間の性なのでしょうか・・・ww

まぁそれは置いといて。

最近Yahoo知恵袋をうろうろしているんですが、先日お仕事から帰ってきて知恵袋のマイページを開いたら・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



カテゴリマスターになってました(爆w

カテゴリマスター

Yahoo知恵袋プロフィールページ

3月11日に新規参入したばかりの新参者がカテゴリマスターとか・・・
いいんでしょうか?(苦w


まぁ、自分で設定したわけではないので、文句がある場合はYahooさんに言ってくださいねww


さて、少し残念なお知らせがあります。
3月26日の日記で、TOP JAPANさんがAR-18の発売を予定していると書いたのですが、
どうやら、MK18 MOD1の間違いだったようです。

残念です、AR-18なんてどんなコアな銃を出してくれるんだTOPさんと思ったんですけどねw
当方の日記を見て「欲しいな!」と思った方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんorz

ハイパー道楽さんで、先行して商品の画像が公開されていますので、気になる方はそちらをご覧ください。

ハイパー道楽|[2012.03.31] TOPジャパン 電動ガン MK18 MOD1
MK18MOD1.png


あ、どうやらM16ヴェトナムバージョンについてはちゃんと開発が進んでいるようですのでご心配なく。


バイトが始まってから、夜が起きていられなくなりつつあります。
まぁある意味いい傾向かと思うのですが、自分の時間が減ってしまうのはちょっと残念だったりします。
とりあえず、明日には雛人形が片付けられるはずなので、レビュー用の写真を撮りたいと思うのですが、編集してる時間があるかなぁ(汗
もしかしたら、土日までお預けかもしれません。
もう暫くお待ちください。

それでは、本日はこのあたりで。
ではまたーノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.04(Wed) 00:19] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うむむー(汗 | TOP | 【速報】あの『H&K G3A3』がガスブローバックに!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/233-22382af8
 ← うむむー(汗 | TOP | 【速報】あの『H&K G3A3』がガスブローバックに!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

