TOP > 【速報】あの『H&K G3A3』がガスブローバックに!
 ← バイト始まりました。 | TOP | 政府からの要請・・・ちょっと気になる情報を入手。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報】あの『H&K G3A3』がガスブローバックに! 




H&K好きが愛してやまない『G3A3』がついに、ガスブローバックライフルで登場するらしいですよ!!

dcf4e179_1243691768547_400.jpg



・H&K社正式ライセンス取得で実銃どおりの刻印を再現!
・剛性の高いメタルレシーバー採用
・新型ブローバックエンジン搭載
・全商品シリアルナンバー刻印あり
・実銃同様のテイクダウンが可能
・価格は4万5千くらいになる予定


とか、聞いただけで欲しくなるじゃないですか!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


うそ


いやー、一応エイプリルフールだし。なんかやっとかないとなぁと思ったんです(汗

ただ、ネタが一個も思いつかなくて・・・(苦w

結局、2010年と同じ、G3A3ネタになってしまいました・・・。

反省してます、ごめんなさい(陳謝

具ロック

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.01(Sun) 14:23] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

どこ製? by フィンブル
メーカーはどこなんでしょうか?ガスブローバックだとするとWAですか、WEですか?それともWIかWUかWOって新興メーカーですか?(笑)
 僕としては民間モデルのHK91の刻印のバージョンもあるとうれしいです^^

by シオ
うわぁwやられたw

GBBのG3出すなんて聞いたらもう失神ものですw


G3のGBBと聞くと by まるきち
VFC辺りで出しそうな設定ですね(^_^;)
G3であればバリエーションも多いので
製品化すれば面白そうですね(^^)

具ロック">
Re: どこ製? by 具ロック
>フィンブルさん

下手にメーカーを書くとメーカーさんにご迷惑がかかるかもーと思ってメーカー名は出しませんでした(苦w
別刻印バージョンもオプションで登場しますよきっとw



具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>シオさん

わーい、ひっかかってくれてありがとうございますノ
自分もG3のGBBが出たらうれしさのあまり躍ってしまうかもしれませんw


具ロック">
Re: G3のGBBと聞くと by 具ロック
>まるきちさん

実はこの宣伝文句はVFCさんのG36Cから拝借してますw
我々H&K社好きにとってはVFCさんは期待の星ですからねw
HK416、G36、MP5が出ちゃってますから、次こそはG3シリーズと願いたいものです。
でもXM8とかが先に来ちゃうかなぁ・・・(苦w

コメントを閉じる▲

 ← バイト始まりました。 | TOP | 政府からの要請・・・ちょっと気になる情報を入手。

COMMENT

メーカーはどこなんでしょうか?ガスブローバックだとするとWAですか、WEですか?それともWIかWUかWOって新興メーカーですか?(笑)
 僕としては民間モデルのHK91の刻印のバージョンもあるとうれしいです^^
[ 2012.04.01(Sun) 21:03] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

うわぁwやられたw

GBBのG3出すなんて聞いたらもう失神ものですw

[ 2012.04.02(Mon) 01:34] URL | シオ #- | EDIT |

VFC辺りで出しそうな設定ですね(^_^;)
G3であればバリエーションも多いので
製品化すれば面白そうですね(^^)
[ 2012.04.02(Mon) 22:16] URL | まるきち #n4jaW67w | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

下手にメーカーを書くとメーカーさんにご迷惑がかかるかもーと思ってメーカー名は出しませんでした(苦w
別刻印バージョンもオプションで登場しますよきっとw


[ 2012.04.03(Tue) 00:55] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>シオさん

わーい、ひっかかってくれてありがとうございますノ
自分もG3のGBBが出たらうれしさのあまり躍ってしまうかもしれませんw

[ 2012.04.03(Tue) 00:57] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>まるきちさん

実はこの宣伝文句はVFCさんのG36Cから拝借してますw
我々H&K社好きにとってはVFCさんは期待の星ですからねw
HK416、G36、MP5が出ちゃってますから、次こそはG3シリーズと願いたいものです。
でもXM8とかが先に来ちゃうかなぁ・・・(苦w
[ 2012.04.03(Tue) 01:04] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/232-2d172ac4
 ← バイト始まりました。 | TOP | 政府からの要請・・・ちょっと気になる情報を入手。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

