TOP > 買ったよ!
 ← 最近思う事。 | TOP | IWA2012について

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


買ったよ! 



今日お出かけのついでにいつも行く模型屋さんに行ってきました。


ムフフw


v05ea_400.jpg

買って来たった!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


マルイのエアコキ、USPをな!!

20120327_005241_400.jpg

イタイ、イタイ! ゴメンナサイ、イシヲナゲナイデ、タタカナイデクダサイ!

本当にすいませんでした…orz
うん、やっぱHK45を買う資金は無かった!

HK45の詳細が知りたいよ!!って言う方がいらっしゃいましたら、根っからのH&Kファンで、相互リンクを貼らして頂いている、『まる吉のトイガン駐屯地』のまる吉さんが、ご購入されてレビューを上げられていらっしゃいますので、そちらへどうぞノ HK45の動作動画もありますよ!!

まる吉のトイガン駐屯地
http://maru-kiti.at.webry.info/


ん、とりあえずHK45を触ってみたくて、入荷してないかなーと思って近くの模型屋を巡ったんですが、入荷してなかったorz
んで、3,4年ぶりに行った、昔よく行ってた模型屋さんでたまたまこのUSPが売れているのを発見。負け惜しみが如く購入してきた次第です(苦w
つか、そのお店。

ハドソンのトカレフTT-33がショーケースに並んでたwww

ショーケース覗き込んで吹いたのは言うまでもありませんw




はぁ・・・またハンドガンが増えた・・・。
とりあえず・・・


どこに入れるか・・・(汗
2012-03-16 00.19.25_400

こりゃ、近々の内に武器庫を新調しないといけないかも・・・(苦w
気持ち的にはこういう感じにしたい・・・。

img011_400.jpg

うむ。夢のまた夢だけどね!


肝心のUSPの掴みを忘れてたw
とりあえず、持ってみた感じはいい感じですね。グリップの握りも太すぎず、細すぎずいい感じです。ただ若干トリガーが遠い。自分の指が短いのが原因なんですけどねw
まぁ重さは18禁エアコキなので軽いもんですね。つか、エアコキハンドガンとか買ったのいつぶりだろうw
気になっていたマグキャッチなんですが、自分は中指で操作するんですが、コレって普通ですか?(苦w
まぁ操作感は悪くないです。慣れるのに時間がかかりそうだけどw
まぁ大体こんな感じですかね。

どうでもいいことなんですが、家に帰ってマジマジと箱を見るまで完全に10禁だと思っていたのは内緒ですw
18歳以上のノンHOPUP搭載モデルだったww だって値段一緒なんだもんw

てな感じで、このUSPさんも近い内にレビューページを作ろうと思っているので、今しばらくお待ちください。

現在のレビュー製作待ち(順不同)
マルイ スタンダード電動ガン G36C
マルイ エアーコッキングライフル L96AWS
マルイ ガスブローバック デザートイーグル
マルイ ガスリボルバー コルトパイソン6inch
マルイ H&K USP
KSC GLOCK19
A&K ウィンチェスターM1892

多い!? こんなに溜まってたっけ!?(苦w

が、がんばり・・・ます・・・。


さて、話は変わりますが、

この25日にビクトリーショーが開催されてましたねー。
まぁもう各所でうわさになっていますが、ライブカートリッジ電動ブローバックで一躍注目をかったTOP JAPANさんから、新製品の話があったみたいです。

ちなみに現在のラインナップは

M4カービン
SR-16ナイツCQB
SR-16ナイツURXⅡ

の3機種な分けですが、新製品ラインナップとして、M16A1VNがリリース、あとAR-18を検討しているみたいですよー。
あとコレは完全にうわさなんですが、89式を出すとか出さないとか。まぁそれについては憶測が憶測を呼んでいるだけかもしれませんがね。
自分的にはM16系列の銃にはあんまり興味がないので、そんなにアレなわけではないんですが、ライブカートリッジ電動ガンには興味深々なので、もっと違う銃のバリエーションをw と言いたくなるわけですが(苦w


あ、それとWEさんからGBBのSVDとG18の動画がうpされてましたー。



ボルトデカそうなんで、134aでどの程度動くのか、ちょっと分らないですけどねぇ。
フルメタルっぽいので、5.6万くらいするでしょうが、買う人も多いでしょうねぇw
まぁ自分は買いませんがw

こちらがG18の動画、Gen3フレームとGen4フレーム分けて作られてます





まぁ、マルイさんやKSCさんのG18Cにどの程度追いつけるかわかりませんが。値段によっては流行るかも?

とりあえず、両機種について日本代理店のエンテンさんからは特にアナウンスが無いので、どうなるかはわかりませんね。

あと、P90のガスブロの話はどうなったんでしょうね? 結構待ってる方も多いと思うのですがw
透明なプロトモデルが公開されてから大分たちますが、反応ないですよねー。
立ち消えしちゃったのかなぁw

まぁ今後も追って行きますよ。


さて、今日はいっぱい書いたなぁ~こんなに書いたのは久しぶりかもw
3月も終わりますねー。4月からはしっかりとお仕事して、6月の9周年、8月の誕生日とイベントに備えないといけません(苦w
あと、4月3日になると、雛人形に占領されてしまった撮影場所が開放されるので、とりあえず、M1892の写真を撮りたいと思います。

それでは、本日はこのあたりで。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.26(Mon) 23:44] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おぉー by まるきち
自分のブログの紹介をして頂き、ありがとうございます。
でも、エアコキのUSPも素晴らしいですよ。
初めて買ったエアガンがエアコキUSPでしたが、
これが無かったらトイガンのコレクションはしていなかったかも、、。

それにしても、ハドソンのトカレフが並んでるとは!
その模型店には、まだまだデッドストックが隠れているかもしれませんね(^^)

ですが、トイガンのコレクションをしていると困るのが
コレクションの収納ですよね。記事で紹介されている
ハンドガンが整列している棚は、羨ましい限りです(・ω・)

具ロック">
Re: おぉー by 具ロック
>まるきちさん
ついにH&Kハンドガンデビューしてしまいましたw
想像以上にいい感じでハマりそうですww
となってくるとHK45が欲しいものリストに上昇してくるわけでww

デットストックですかーありそうですねー。
いまどき珍しく、すべてのエアガンを定価で売られていらっしゃるので、出入りが少ないのが原因だと思いますが、私が行ってた頃にはオート9が売れてました(旧タイプ廉価版じゃないやつです)あれも当時は珍しい銃だったように記憶してますよw

あの棚は一人暮らししていた時代に食器棚として使ってた棚ですw
購入した頃から、「この棚、いつか銃の保管庫にしよう」と画策しておりましたよw
ただ、すでに手狭でUSPとG18CとG21が溢れております(苦w

コメントを閉じる▲

 ← 最近思う事。 | TOP | IWA2012について

COMMENT

自分のブログの紹介をして頂き、ありがとうございます。
でも、エアコキのUSPも素晴らしいですよ。
初めて買ったエアガンがエアコキUSPでしたが、
これが無かったらトイガンのコレクションはしていなかったかも、、。

それにしても、ハドソンのトカレフが並んでるとは!
その模型店には、まだまだデッドストックが隠れているかもしれませんね(^^)

ですが、トイガンのコレクションをしていると困るのが
コレクションの収納ですよね。記事で紹介されている
ハンドガンが整列している棚は、羨ましい限りです(・ω・)
[ 2012.03.27(Tue) 18:06] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
>まるきちさん
ついにH&Kハンドガンデビューしてしまいましたw
想像以上にいい感じでハマりそうですww
となってくるとHK45が欲しいものリストに上昇してくるわけでww

デットストックですかーありそうですねー。
いまどき珍しく、すべてのエアガンを定価で売られていらっしゃるので、出入りが少ないのが原因だと思いますが、私が行ってた頃にはオート9が売れてました(旧タイプ廉価版じゃないやつです)あれも当時は珍しい銃だったように記憶してますよw

あの棚は一人暮らししていた時代に食器棚として使ってた棚ですw
購入した頃から、「この棚、いつか銃の保管庫にしよう」と画策しておりましたよw
ただ、すでに手狭でUSPとG18CとG21が溢れております(苦w
[ 2012.03.28(Wed) 00:43] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/229-25b3c88b
 ← 最近思う事。 | TOP | IWA2012について

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

