TOP > ICSがM1ガーランドを発売予定!
 ← IWA2012について | TOP | KSC HK45 発売日決定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ICSがM1ガーランドを発売予定! 




なんでも、低価格グレネードリボルバーで一世を風靡した、ICSさんが


GLM_01_400.jpg



M1ガーランドのモデルアップを予定してるみたいですよ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

今年の1月に開催された『ShotShow 2012』でICSさんから発表があったようです。


ICSsM1garrand4_400.jpg

気になるのが、使用するBB弾が8mmらしいという事、そしてAEG=電動ガンだという事でしょうかw
これは面白そうな物になりそうですねぇwww
ちなみに装弾数は11発らしいですw カタログの上がリアルウッドのストック、下が樹脂性のストックらしいです。
発売時期は今年の7~8月予定のようです。
価格は不明w

今M1ガーランドはマルシンさんからしか出てませんから、選択の幅が広がって良いかもしれませんねww
まぁ自分は買いませんがw

ICSさんからこの商品のほかにFNCも発売が予定されているみたいですねw
ICSsFNC4.jpg

海外メーカーさんの勢いが止まりませんねーw
今後も追いかけて行きたいと思いますよw


さて別件です。
先日紹介したVFCさんのMP5SD3ですが、Youtubeにて動作している動画を発見しましたので、ご紹介しますね。



まぁもう各所でレビューも上がりだしてますから、ご存知の方も多いかと思いますが、サプレッサーは飾りで中は空洞だそうですw 動画を見ても消音されてる様子はありませんw
んー今後このVFCさん用のカスタムパーツがどの程度出るか分りませんが、専用のサプレッサーをどこかのカスタムメーカーが出してくれることを切に願いますねぇww

てな感じで。今日のところはこんな所ですかね。
それでは、またノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.17(Sat) 23:03] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 富竹
いやぁ、まさかICSからガーランドがでるなんて…

8mmがネックですけどね\(^o^)/

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>トミー
情報頂きました、ありがとうノ
確かに、8mmがネックだねー。パワー規制があるからね。
調べてみたら、ARESもM1ガーランド開発してるみたい、たぶん6mmだと思う、ただ、開発中のまま結構時間が経ってるみたいだから、どうなるかわからないけどねー。
また面白い情報があったら拾わせてもらうかもしれないから、よろしくねーw

by フィンブル
 もしもガーランドのM2があったら、M2カービンのようにフルオート化していたんでしょうかね(笑)
 Warld War 2 Series とありますが、ガーランドの次が何なのか楽しみですね。あんまりモデルアップされてないものだとうれしいですが。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>フィンブルさん

どうですかねーw
自分M1ガーランドの短縮モデルがM1カービンだと思ってたんですが、実際はまったく関係ないんですねー。
M1ガーランドの後継も開発されていたでしょうから、日の目を見てないフルオート搭載モデルもM14までに存在してたんじゃないですかねぇ?w

確かに今後の展開も確かに気になりますねー。
自分はあんまりWW2時代銃器は俄知識しかないので有名な銃しか分らないですけどね(苦w


コメントを閉じる▲

 ← IWA2012について | TOP | KSC HK45 発売日決定!

COMMENT

いやぁ、まさかICSからガーランドがでるなんて…

8mmがネックですけどね\(^o^)/
[ 2012.03.18(Sun) 13:31] URL | 富竹 #- | EDIT |

具ロック">
>トミー
情報頂きました、ありがとうノ
確かに、8mmがネックだねー。パワー規制があるからね。
調べてみたら、ARESもM1ガーランド開発してるみたい、たぶん6mmだと思う、ただ、開発中のまま結構時間が経ってるみたいだから、どうなるかわからないけどねー。
また面白い情報があったら拾わせてもらうかもしれないから、よろしくねーw
[ 2012.03.18(Sun) 16:49] URL | 具ロック #- | EDIT |

 もしもガーランドのM2があったら、M2カービンのようにフルオート化していたんでしょうかね(笑)
 Warld War 2 Series とありますが、ガーランドの次が何なのか楽しみですね。あんまりモデルアップされてないものだとうれしいですが。
[ 2012.03.25(Sun) 14:52] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

どうですかねーw
自分M1ガーランドの短縮モデルがM1カービンだと思ってたんですが、実際はまったく関係ないんですねー。
M1ガーランドの後継も開発されていたでしょうから、日の目を見てないフルオート搭載モデルもM14までに存在してたんじゃないですかねぇ?w

確かに今後の展開も確かに気になりますねー。
自分はあんまりWW2時代銃器は俄知識しかないので有名な銃しか分らないですけどね(苦w

[ 2012.03.25(Sun) 22:06] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/227-863b1b29
 ← IWA2012について | TOP | KSC HK45 発売日決定!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

