TOP > すっかり忘れてた(苦w
 ← あれからもう1年。 | TOP | さて、最終的になんですが。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すっかり忘れてた(苦w 



そういえばなんですが、実はお休みをもらっている間にも1本仲間が増えたんです。


てなわけで、今日はその新しい仲間をプチレビューします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

んーと、そのモデルが何かっていうとですねー。

コレです!


2012-03-10 22.49.32_400

A&K ウィンチェスターM1892 フェイクウッドストックですよーw

えぇそうです、レバーアクションです!!
むふふw リボルバー、ポンプアクションと並ぶ、漢のロマンですぜ!

事の始まりは年明けてすぐの頃。すこし遅めの年始の挨拶をしに迷彩基地に行った時の事でした。

「そういえば、こんどA&Kがレバーアクションライフル出すらしいよw」

との情報が! しかもなんと、

フルメタルで価格が1万円くらい

そんなん聞いたらねぇ・・・


買うしかないじゃん?(苦w


てなわけで帰って即効で注文しちゃいました。

まぁ導入はこんな感じで。詳細なレビューはまたページを作るのでそこで紹介するので、ここでは簡単な紹介を。
とりあえず外観ですが、メタルパーツの仕上げはまぁまぁですかね。今回はフェイクウッドストックという事で、ストックとハンドガード(?)はプラパーツなんですが、バリが目立ちます。一応ヤスリはかけてあるんですが、白くなっちゃったりして、残念極まりない。まぁ案の定と言うかキシミも激しかったりするんですが。
プラパーツがいやな場合はリアルウッドストックのバージョンも売れているのでそちらを購入することをおススメしますw

さて、実射性能なんですが…この銃の説明書がね…。

2012-03-11 00.28.48_400

どこかで見たことあるデザインなんだよなぁ(苦w


これって・・・。



マルシンさんの説明書のデザインだよね?ww

ライセンス生産なのかデットコピーなのかはわかりませんが、このモデル。マルシンさんのM1892のコピー品なんですよ。

と、言う事はお分かりですよね。


まぁ、あえて今一度私のポリシーを大きな声で叫びたいと思います。



趣味銃に命中精度はいらねぇ!!



まぁ寒い時期なのでガス圧が安定しないせいもあるのですが、弾がぜんぜん飛ばないのw
タンクが冷えると7,8メートル先にBB弾が落ちますw
夏の時期ならもっといい感じに飛ぶかもしれませんがね。
それはまぁ、これから検証していきたいと思いますよ。


はい、てなわけで。ニューカマー、M1892さんの紹介でした。
ほとんどレビューになってないね。申し訳ございませんorz
そして、携帯のカメラなので、酷い画像で、重ねてに申し訳ない(陳謝
レビューページではちゃんとレビューしますので、どうかそちらをお待ちください。
ただ、いつも撮影ブースとして使っている所が雛人形の展示スペースになっているので、来月の3日まで写真がとれません。なので、レビューページ作成もそれ以降になるかと。
まぁ、気長に待っていただければ幸いです。


てな感じで今日のところはこのあたりで失礼しますね。
ではまたノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.10(Sat) 23:00] インプレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

凄いですね。 by エアガンNewsの管理人
凄いですね~スーパーソニックバレルwww

まさかレバーとは by フィンブル
まさかマニュアルコックの、M1892だとはびっくりしましたよ。
 僕はどこかのブログでボルト・ポンプ・レバーを「3大アクション」としているのを見て以来、制覇したいと思ってます、あとはレバーなんですが^^;この1892は買おうか迷ったガンなんで、紹介記事を楽しみにしています。
 ・・・説明書にメーカー名の部分だけシールを貼ってコンビニとかでたくさんコピーしてるところを想像してしまいました(笑)


 S=S日記のコメントで書かれていた.30カービン弾のダミーカートですが、Y!オークションで出てますよ。僕もこの人から.30-06を買いました。写真では雷管がついてないように見えますが…
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m93241244
アドレスは5発の出品ですが、10発のも出品されてますね。

具ロック">
Re: by 具ロック
>エアガンNewsの管理人さん
ご無沙汰しておりました! コメントありがとうございます!
実は自分も事前調査無しに買ってしまったので、この説明書が出てきた時には吹き出しました(苦w

>フィンブルさん
ボルト・ポンプ・レバーで「3大アクション」ですかw そのくくり気に入りましたw
自分は、一応コレでボルト・レバーは制覇したので、残すはポンプですね!絶対M870買ったる! 「3大アクション」制覇したるでー(苦w
レビューページについてはもうしばらくお待ち頂く事になりそうです。申し訳ありません。しばらくお待ちくださ~いノ

>  S=S日記のコメントで書かれていた.30カービン弾のダミーカートですが、Y!オークションで出てますよ。僕もこの人から.30-06を買いました。写真では雷管がついてないように見えますが…

おおw 情報ありがとうございます! 購入を検討してみますw

コメントを閉じる▲

 ← あれからもう1年。 | TOP | さて、最終的になんですが。

COMMENT

凄いですね~スーパーソニックバレルwww
[ 2012.03.11(Sun) 11:08] URL | エアガンNewsの管理人 #- | EDIT |

まさかマニュアルコックの、M1892だとはびっくりしましたよ。
 僕はどこかのブログでボルト・ポンプ・レバーを「3大アクション」としているのを見て以来、制覇したいと思ってます、あとはレバーなんですが^^;この1892は買おうか迷ったガンなんで、紹介記事を楽しみにしています。
 ・・・説明書にメーカー名の部分だけシールを貼ってコンビニとかでたくさんコピーしてるところを想像してしまいました(笑)


 S=S日記のコメントで書かれていた.30カービン弾のダミーカートですが、Y!オークションで出てますよ。僕もこの人から.30-06を買いました。写真では雷管がついてないように見えますが…
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m93241244
アドレスは5発の出品ですが、10発のも出品されてますね。
[ 2012.03.11(Sun) 23:57] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>エアガンNewsの管理人さん
ご無沙汰しておりました! コメントありがとうございます!
実は自分も事前調査無しに買ってしまったので、この説明書が出てきた時には吹き出しました(苦w

>フィンブルさん
ボルト・ポンプ・レバーで「3大アクション」ですかw そのくくり気に入りましたw
自分は、一応コレでボルト・レバーは制覇したので、残すはポンプですね!絶対M870買ったる! 「3大アクション」制覇したるでー(苦w
レビューページについてはもうしばらくお待ち頂く事になりそうです。申し訳ありません。しばらくお待ちくださ~いノ

>  S=S日記のコメントで書かれていた.30カービン弾のダミーカートですが、Y!オークションで出てますよ。僕もこの人から.30-06を買いました。写真では雷管がついてないように見えますが…

おおw 情報ありがとうございます! 購入を検討してみますw
[ 2012.03.12(Mon) 01:55] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/224-15363059
 ← あれからもう1年。 | TOP | さて、最終的になんですが。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

