TOP > さて、最終的になんですが。
 ← すっかり忘れてた(苦w | TOP | 久々の戦場。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さて、最終的になんですが。 





ここ数回にわたって気になる情報を紹介しました。
最後に今現在の時点で自分の欲しい銃をまとめてみました。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まず、最初はやっぱりコレですね!
IT_0501MAZ00027_400.jpg
マルゼン M870エクステンションカスタムです!

ついにマルゼンさんからM870から公式でエクステンションカスタムが出たんですよ!
と、言っても昨年の9月(正確には8月末)ごろに発売になったわけですけど(苦w

以前からライブカートのショットガンが欲しい欲しいといい続けているわけですが、これは完全にド・ストライクですよ。これは買うしかないでしょう。つかもう次の目標はコレに定めちゃってますww

ちなみに価格は、\27,090円(税込)です。市場価格は2万円と言ったところで手が出ちゃいますねーw

あーそれと、『え~! こないだ普通のM870買っちゃったよ~!!』と言う方には耳寄りな情報ですが、M870をエクステンションカスタムにするためのカスタムパーツをマルゼンさんが販売されています。どうやらショップには流してないようなので、マルゼンさんに直接頼む必要があるようですけどね。

気になる方はマルゼンさんのHPのNewsページ、9月16日の記事を参照してくださいね!

★ライブシェル・ショットガン・別売パーツ 《M870エクステンションキット》 ¥4,191(税込¥4,400) 入荷
《M870エクステンションキット》は、通常のM870をエクステンションカスタム仕様に変更するアクセサリーパーツです。ご購入希望の方は、マルゼン・サービスセンターに在庫確認をした後、代金:4,400円と送料:640円の[合計金額:5040円]を[現金書留]で弊社サービスセンター宛にご送金ください。現金書留が到着次第発送いたします。


続いてはコレ!

r01_400.jpg

東京マルイ S&W M19/M66

はい、皆大好き東京マルイさんのガスリボルバーのリニューアル&新作ですよ!
実は自分は初めて所有したリボルバーが旧M19だったんですよw
今回はパイソンで成功したVパッキンを搭載して、M19をリニューアルするとともに、最近マルイさんの常套手段とも言える感じになってきたカラーバリエーション展開でM19のステンレスモデルであるM66の発売するみたいですねー。
この情報は、昨年の10月に行われた『第51回全日本模型ホビーショー』で発表になりましたから、もう皆さんご存知ですよね(苦w

ちなみに自分が気になるのはM66の6inchモデル。実はこのM19のスタイルが最もS&Wのリボルバーらしい形をしていると自分は思うのです。やっぱり1挺手元に置いておきたいんですよね。
ちなみにマルシンさんのM686も欲しいですよw そろそろシルバーの大型リボルバーをコレクションに加えたいです(苦w

はい、というわけで、この7ヶ月間で気になった+欲しいと思った銃達でしたw
他にも、TOPさんからライブカートEBBシリーズの新作が出てたりとか、KTWさんからフリントロック・カービンが出てたりとか、海外メーカーからチェイタックM200のライブカートが出たりとかしてましたがw
まぁそれぞれも機会があれば紹介したいと思いますよ。

それでは、本日はこのあたりで。
ではまたーノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.06(Tue) 23:34] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

次・・・ by フィンブル
次の目標がお決まりですか。追加のシェルカート代も予算に計上しないといけませんよ♭
木製ストックではなくてプラスチックのですか?

僕はM70以来の財政難からまだ立ち直っていないのでどのみち何も買えませんが、次の目標は決まりませんね・・・いいなと思うものはいくらかあるんですが。

具ロック">
Re: 次・・・ by 具ロック
>フィンブルさん
おおぅw 確かに追加のシェルカート代を予算に入れておかねばならないですね!
2ラウンドくらい欲しいかなぁ(苦w
プラストックのブラックバージョンが欲しいです。ただ、気分的に木製ストックも欲しい…w もしかしたら、追加で木製ストックも買っちゃうかもしれません(苦w


>・・・いいなと思うものはいくらかあるんですが。
おぉ! そのいいなと思うのはなんなんですかね?w
フィンブルさんのご趣味ですと、またマニアックな銃が出てきそうですね~。
わくわくですww

マニアックとはΣ by フィンブル
 追加は買うのは懐の負担が大きいと思いますが・・・僕なら俄然木製ストックがいいですね(笑)

 僕のM97はシェルカートがもう生産されていないので、カートは7発だけです。たまにY!オークションに出品されても高くなるので、むしろ7発も持っていてよかったと思っています。


 僕の趣味だとマニアックな銃が、ですか(苦笑)
 HWSのM1866イエローボーイ、キングアームズのトンプソンM1928、JACのAR18(BV式なのでできれば電動化したものを)とかです。あ、やっぱりこれはマニアックですか?^^;
 あとM12計画も始動したいのでベースのKTWイサカも買いたいですね。今は財布が持ち直しそうだったのがまたダメになったところなんですけど。

具ロック">
Re: マニアックとはΣ by 具ロック
>フィンブルさん
木製ストックもカッコいいんですが、やはり手入れがねぇ…特に私の住んでるあたりは湿気がひどいので。

>  僕の趣味だとマニアックな銃が、ですか(苦笑)
フィンブルさんの銃のチョイスは間違いなくマニアックですwww
とりあえず素人には、HWS、キングアームズ、JACなんてメーカーはなかなかチョイスの中に入ってはこないですw
まぁ、イエローボーイとかトンプソンはまぁまだ普通Lvかと思いますが、AR18なんてにわかには絶対わかりませんwww

コメントを閉じる▲

 ← すっかり忘れてた(苦w | TOP | 久々の戦場。

COMMENT

次の目標がお決まりですか。追加のシェルカート代も予算に計上しないといけませんよ♭
木製ストックではなくてプラスチックのですか?

僕はM70以来の財政難からまだ立ち直っていないのでどのみち何も買えませんが、次の目標は決まりませんね・・・いいなと思うものはいくらかあるんですが。
[ 2012.03.07(Wed) 23:50] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
おおぅw 確かに追加のシェルカート代を予算に入れておかねばならないですね!
2ラウンドくらい欲しいかなぁ(苦w
プラストックのブラックバージョンが欲しいです。ただ、気分的に木製ストックも欲しい…w もしかしたら、追加で木製ストックも買っちゃうかもしれません(苦w


>・・・いいなと思うものはいくらかあるんですが。
おぉ! そのいいなと思うのはなんなんですかね?w
フィンブルさんのご趣味ですと、またマニアックな銃が出てきそうですね~。
わくわくですww
[ 2012.03.09(Fri) 12:40] URL | 具ロック #- | EDIT |

 追加は買うのは懐の負担が大きいと思いますが・・・僕なら俄然木製ストックがいいですね(笑)

 僕のM97はシェルカートがもう生産されていないので、カートは7発だけです。たまにY!オークションに出品されても高くなるので、むしろ7発も持っていてよかったと思っています。


 僕の趣味だとマニアックな銃が、ですか(苦笑)
 HWSのM1866イエローボーイ、キングアームズのトンプソンM1928、JACのAR18(BV式なのでできれば電動化したものを)とかです。あ、やっぱりこれはマニアックですか?^^;
 あとM12計画も始動したいのでベースのKTWイサカも買いたいですね。今は財布が持ち直しそうだったのがまたダメになったところなんですけど。
[ 2012.03.09(Fri) 23:14] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
木製ストックもカッコいいんですが、やはり手入れがねぇ…特に私の住んでるあたりは湿気がひどいので。

>  僕の趣味だとマニアックな銃が、ですか(苦笑)
フィンブルさんの銃のチョイスは間違いなくマニアックですwww
とりあえず素人には、HWS、キングアームズ、JACなんてメーカーはなかなかチョイスの中に入ってはこないですw
まぁ、イエローボーイとかトンプソンはまぁまだ普通Lvかと思いますが、AR18なんてにわかには絶対わかりませんwww
[ 2012.03.10(Sat) 22:21] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/223-5dc36577
 ← すっかり忘れてた(苦w | TOP | 久々の戦場。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

