TOP > 灯かりをつけましょ
 ← 久々の戦場。 | TOP | 3月1日をもちまして・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


灯かりをつけましょ 



爆弾に~ドカンッと一発禿げ頭~♪


って、子供の頃替歌を歌っていた事をふと思い出した。
(この歌って全国共通なのかな?w)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

はい、まぁ今日は雛祭りという事で、昔の記憶がgg(苦w
さて、今日はすでに皆様ご存知であろう情報が中心になりますが、どうしても気になってしまった話題について触れていこうと思います。

まぁ、とりあえず、コレですよ!

VFCさんの動向!

自分が最終ご紹介したのはG36Cの発売って話だったわけですが、その後、

VFC_G36K_1.jpg

H&K G36K Carbine

HK416GBB_00.jpg

H&K HK416 D

がリリースされたみたいですねw
でも自分的に一番気になるのは・・・

UMAREX-MP5SD3-GBBR_400.jpg
H&K MP5SD3ですよ!

A2モデルがリリースされて騒いでましたが、まさか続いてSD3が来るとは!
ちなみに一昨日発売だったそうで、まだレビューがあまり上がってないみたいです。
とりあえず、気になるのは標準装備のリアルサイズサプレッサーの消音効果ですかね。
動作動画早く上がらないかなーww

あと友人から教えてもらったのですが、B&Tタイプストックというストックを装備したMP5がとてもカッコいいです!
529413095.jpg
こんな感じ!
要はMP5にUMPのストックをつけたやつって事でいいのかな?w
カッコいいですよね!G36シリーズでスケルトンタイプの折り畳みストックの使い勝手のよさを知ってしまったので、これはアリだと思うのです! ぶっちゃけ、PDWの折り畳みストックはイマイチ好きになれないので(苦w

てなわけで、やはりVFCさんの動向は今後も追っていかないといけませんね!
せっかくH&Kとのパイプがあるみたいですから、今後もH&K好きの心をくすぐるラインナップをリリースしていって欲しいですね。

とりあえず、MP5K、UMP、G3A3あたりを攻めていって欲しいですww
お願いしますVFCさん!!(苦w



はい、てな感じで今日のところはこの辺りで失礼しますね。
ではではーノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.03(Sat) 23:24] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

復帰おめでとうございます by フィンブル
 復帰おめでとうございます、これで更新を見る楽しみが一つ増えるというか戻りますよ^^

 マルイの電動ガンのクルツPDWのストックはH&K USAが作ったもので、本家H&KのがUMP型ストックだと思ってましたがどうなんでしょうね。どちらにしても僕もUMP型のほうが好きです。

 UMPもG3もひとつは製品化されてるので、どこも作ってないHK21を作ってほしいですね、僕は絶対買いませんけど^^;

具ロック">
Re: 復帰おめでとうございます by 具ロック
>フィンブルさん
ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いしますノ

ほう、クルツのPDWストックにはそんな事情があったのですか。勉強になります。

HK21と言うとG3をベースにした機関銃でしたか。ベルト給弾できるんですよね。自分も機関銃にはあまり興味がない(苦w

コメントを閉じる▲

 ← 久々の戦場。 | TOP | 3月1日をもちまして・・・

COMMENT

 復帰おめでとうございます、これで更新を見る楽しみが一つ増えるというか戻りますよ^^

 マルイの電動ガンのクルツPDWのストックはH&K USAが作ったもので、本家H&KのがUMP型ストックだと思ってましたがどうなんでしょうね。どちらにしても僕もUMP型のほうが好きです。

 UMPもG3もひとつは製品化されてるので、どこも作ってないHK21を作ってほしいですね、僕は絶対買いませんけど^^;
[ 2012.03.04(Sun) 22:54] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いしますノ

ほう、クルツのPDWストックにはそんな事情があったのですか。勉強になります。

HK21と言うとG3をベースにした機関銃でしたか。ベルト給弾できるんですよね。自分も機関銃にはあまり興味がない(苦w
[ 2012.03.05(Mon) 00:06] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/221-840991f4
 ← 久々の戦場。 | TOP | 3月1日をもちまして・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

