TOP > しばらくぶりですが・・・
 ← BLKには厳しい季節・・・ | TOP | 静岡ホビーショー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しばらくぶりですが・・・ 

久々の更新です。

いやはや、7~10月は自分大学の学園祭の実行委員をしているもので、
なかなかここの面倒をみれなくて。。。せっかくグロック26に続けてレビューをうpしようと思ってたのですが、かなり間が空く格好になってしまいましたね。

次はどうしようかな。
てか、やっぱせっかくページがあるのに、内容が無いってのはちょっと格好が悪いので、
昔のページをそのまま移植しようかと考えています。
まぁ、まだ作ってないページもあるんですがw


ああ、ちょっと業界を離れている間に、またマルシンさんが面白いものの発売を予定しているようですねw


これ↓
たのしみw

やべぇ・・・すげーほしい・・・。
発売は12月とのこと・・・。

買おうかな・・・(爆w

来月のバイト代と相談して考えますwww


まぁ、これからちょっとづつでも更新していこうと思いますので、
もしよろしかったら、また足を運んでやってください。

よろしくお願いします。

具ロックでしたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.16(Sun) 22:31] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← BLKには厳しい季節・・・ | TOP | 静岡ホビーショー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/22-892f2614
 ← BLKには厳しい季節・・・ | TOP | 静岡ホビーショー

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

