TOP > 正解発表~!!(ドンドンパフパフ
 ← 近況のご報告と今後の事について。 | TOP | 久々に(また!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


正解発表~!!(ドンドンパフパフ 





はい! それでは8周年記念品クイズ、正解発表です!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

正解は! こちら!!

IMG_1845_470.jpg

ででーーーん!!
KSC製 G19フレイムHWモデルでーす!!

祝、8周年~!!
あ~んど、KSCグロックデビュー!!


ハイ! ちなみにこれまた記念すべき10挺目のグロックでございまーす(爆w

むふふ~当りましたでしょうか?w

ちなみにコレが自分のフォトコン参加作品への布石のひとつでございます。
これ以外にもいろいろと用意してますので、ご期待くださいw

さて、ちなみに一緒に注文したG39用のパーツはこちら。
IMG_1847_470.jpg

右から
・RA-TECH「WE オープンボルト対応HOPパッキン」
・タニオコバ「台湾→日本 変換用注入バルブ」
・Nebula「WE G39用タクティカルボルトリリースレバー」

でございます。

締めて、約16,000円也!

と、言うわけで正解発表でした~。

さてはて、とりあえず早急にG19のレビューページを作成してしまわないといけませんね~。
また時間が経つとうやむやになりかねないので。
そしてそれと平行して、G39のカスタムですねー。
とりあえずは前哨戦と言う事で分解編を作ってみましょうか。
ん~フォトコンもありますし、今月は忙しくなりそうですw

それでは、本日はこの辺りで失礼しますねw
ではでは~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.05(Fri) 19:31] 日々報告Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

4多かった!! by フィンブル
Σチキショー、外れた!いいとこまで読んでたのに!!
最初はH&Kの.223口径ライフルかと思って、「最大勢力」でグロック拳銃だとわかったんですが。


 前回の記事のコメント(223)の「イ」の下8文字とさらにそこから4文字と、コメント(227)の「案外!」の右から下へ4文字とさらにそこから右へ4文字、ご覧ください♭

 あーぁ、正解者特典の【特に何もありませんが】を逃しました・・・^^;

Re: 4多かった!! by 具ロック
>フィンブルさん
>前回の記事のコメント(223)の「イ」の下8文字とさらにそこから4文字と、コメント(227)の「案外!」の右から下へ4文字とさらにそこから右へ4文字、ご覧ください♭
ほむり、どれどれ、V,F,C,G,3,6,C、でしょう?
おおおおおお!!! 文章が浮き出てきた~!!(感激
もうひとつは? G,2,3、F,でしょう?
おおおおおお!!! こっちも文章になってるー!!
頭を捻るとは、こう言う事だったのですねwww すげーすげーwww
もうね、『特に何もありませんが』より、『がんばったで賞』を差し上げたいくらいですよwww

確かにKSCに手を出す辺りまではピシャリと読んでいらっしゃいますね。
いやはやw それだけでもすごいですよw 中から何を選ぶかまではホントに感ですしね。

いや~ほんとすごかったです~ww

グロックだからか・・・ by フィンブル
 で、正解は19ですか。“記念品”だからもっとデカい派手なものかと思ったんですが…大中小揃いましたね。
 グロックだからか、だんだん具ロックさんが警官の装備を集めてるんじゃないかって気になってきますよ^^;

フォトコンテストのネタは17、18C、19、21をずらっと並べたりするんでしょうかね。どうせなら16と20をなんとかして用意しましょうや(笑)
僕も一応フォトコンテストのネタは思いつきました。やるかやらないかはまだわかりませんが^^;

by ステルスかず
グロック大好きなんですね!
僕も東京マルイのG18C持ってます。
ところで、KSCは品質や作動面でどうですか??
僕はKSC製のハンドガン持って無いので・・・。

具ロック">
Re: グロックだからか・・・ by 具ロック
>フィンブルさん
確かにここで、ででーんとVFCのG36Cアタリ買うくらいの気概と軍資金があればよかったのですが・・・(苦w
ご安心ください、警官装備は集めてませんww

なぜばれた!?(フォトコンネタ
まぁ、おおかたそんなところですw

フィンブルさんもネタ思いつかれたんですねw
是非やりましょw 楽しみにさせてもらいますよーwww

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>ステルスかずさん

はい~w グロック大好きなんですよ~w
マルイの18Cはいい銃ですよねー、ずーっと待ってた甲斐があったってものですw
自分も今回が初めてのKSCさんなので、まだ正確な所はわからないんですけど、
結構いい感じですよw 品質はもちろんのこと、作動も結構いい感じです。
詳細は近々にレビューを上げさせていただきますので、そちらでご確認くださーい!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 近況のご報告と今後の事について。 | TOP | 久々に(また!?

COMMENT

Σチキショー、外れた!いいとこまで読んでたのに!!
最初はH&Kの.223口径ライフルかと思って、「最大勢力」でグロック拳銃だとわかったんですが。


 前回の記事のコメント(223)の「イ」の下8文字とさらにそこから4文字と、コメント(227)の「案外!」の右から下へ4文字とさらにそこから右へ4文字、ご覧ください♭

 あーぁ、正解者特典の【特に何もありませんが】を逃しました・・・^^;
[ 2011.08.05(Fri) 22:35] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

>フィンブルさん
>前回の記事のコメント(223)の「イ」の下8文字とさらにそこから4文字と、コメント(227)の「案外!」の右から下へ4文字とさらにそこから右へ4文字、ご覧ください♭
ほむり、どれどれ、V,F,C,G,3,6,C、でしょう?
おおおおおお!!! 文章が浮き出てきた~!!(感激
もうひとつは? G,2,3、F,でしょう?
おおおおおお!!! こっちも文章になってるー!!
頭を捻るとは、こう言う事だったのですねwww すげーすげーwww
もうね、『特に何もありませんが』より、『がんばったで賞』を差し上げたいくらいですよwww

確かにKSCに手を出す辺りまではピシャリと読んでいらっしゃいますね。
いやはやw それだけでもすごいですよw 中から何を選ぶかまではホントに感ですしね。

いや~ほんとすごかったです~ww
[ 2011.08.05(Fri) 22:56] URL | 具ロック #- | EDIT |

 で、正解は19ですか。“記念品”だからもっとデカい派手なものかと思ったんですが…大中小揃いましたね。
 グロックだからか、だんだん具ロックさんが警官の装備を集めてるんじゃないかって気になってきますよ^^;

フォトコンテストのネタは17、18C、19、21をずらっと並べたりするんでしょうかね。どうせなら16と20をなんとかして用意しましょうや(笑)
僕も一応フォトコンテストのネタは思いつきました。やるかやらないかはまだわかりませんが^^;
[ 2011.08.08(Mon) 23:25] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

グロック大好きなんですね!
僕も東京マルイのG18C持ってます。
ところで、KSCは品質や作動面でどうですか??
僕はKSC製のハンドガン持って無いので・・・。
[ 2011.08.09(Tue) 19:53] URL | ステルスかず #- | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
確かにここで、ででーんとVFCのG36Cアタリ買うくらいの気概と軍資金があればよかったのですが・・・(苦w
ご安心ください、警官装備は集めてませんww

なぜばれた!?(フォトコンネタ
まぁ、おおかたそんなところですw

フィンブルさんもネタ思いつかれたんですねw
是非やりましょw 楽しみにさせてもらいますよーwww
[ 2011.08.09(Tue) 23:39] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>ステルスかずさん

はい~w グロック大好きなんですよ~w
マルイの18Cはいい銃ですよねー、ずーっと待ってた甲斐があったってものですw
自分も今回が初めてのKSCさんなので、まだ正確な所はわからないんですけど、
結構いい感じですよw 品質はもちろんのこと、作動も結構いい感じです。
詳細は近々にレビューを上げさせていただきますので、そちらでご確認くださーい!
[ 2011.08.09(Tue) 23:42] URL | 具ロック #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.11.27(Sun) 20:48] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/218-84fb0b4e
 ← 近況のご報告と今後の事について。 | TOP | 久々に(また!?

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

