TOP > ガンフォトコンテスト!!
 ← 久々に(また!? | TOP | 久々に(苦笑

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガンフォトコンテスト!! 


ですってよ奥さん!!!
ガンフォトコンテストバナー
ハイパー道楽さんバナー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

出て~(汗

自分も行き着けのエアガンレビューサイト、「ハイパー道楽」さんで、今年はカスタムガンコンテストと平行して開催されるんですって!!

超出たい!

前々から、ガンフォトコンテストの話はYASさんから出てたんですよね。
自分も出たい出たいと言っていたんですが、今回、ホントに開催されるんですね!
楽しみすぎるw

カスタムガンの方は、毎回すごい盛り上がりですからね、このガンフォトコンテストもにぎわうでしょうね~。
んー出たい!

この特設ページを見て思いついたネタが2つあるんですが、どちらも今の自分のコレクションでは対応しきれないんですよ・・・(身の丈にあったネタにすればいいとか言わない!)

んーどうしよう! 幸いにも期間があと1ヶ月以上あるので準備する時間はあるのですが・・・

問題は


予算なんですよね。


いやーでも8周年記念の品も何も買っていないし、ここは奮発して・・・(悩


なんか一気にやる気が出てきた感じがします。
ありがとうございます、YASさん!!(苦w

ありがたいことに2作品応募可能みたいですので、ネタ二つを実行に移して参戦させてもらおうかなぁw
ちょっと経費を計算してみよう・・・。

んなわけで、昨日の日記を上げた後に気づいて、居ても立ってもいられなくて、久々に2日続けて日記を書いてみましたw

んー出たいなぁ(苦w



自分も出たいという興味のある方は、「ハイパー道楽」さんHP、TOPページから詳細ページへどぞ!
ハイパー道楽さんバナー


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.28(Thu) 01:17] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぜひ来年 by フィンブル
 僕も何か写真撮って送ってみましょうか・・・ネタがあんまり良いの思いつきませんけど。虎の子の、ショットガン連中か、ハイパワーか。

 むしろカスタムガンのほうで何かやりたくなりますね、もし来年あのM12計画をやっていたらそれで出たいものです。


 そうそう、長いこと更新されないので長期入院でもされたのかと思ってました。病気じゃなくてマインクラフトなら幸いですが^^;

具ロック">
Re: ぜひ来年 by 具ロック
>フィンブルさん

うわー、ご心配をおかけしてしまって申し訳ないw 長期入院ではありませんが、マイクラという病に冒されております(苦w

フィンブルさんもせっかくですから一緒に応募しましょう!
2作品応募できるので、ショットガンとハイパワーと両方いってみましょう(ぁw
来年はカスタムガンの方にも出られるといいですね!w

コメントを閉じる▲

 ← 久々に(また!? | TOP | 久々に(苦笑

COMMENT

 僕も何か写真撮って送ってみましょうか・・・ネタがあんまり良いの思いつきませんけど。虎の子の、ショットガン連中か、ハイパワーか。

 むしろカスタムガンのほうで何かやりたくなりますね、もし来年あのM12計画をやっていたらそれで出たいものです。


 そうそう、長いこと更新されないので長期入院でもされたのかと思ってました。病気じゃなくてマインクラフトなら幸いですが^^;
[ 2011.07.28(Thu) 11:32] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

うわー、ご心配をおかけしてしまって申し訳ないw 長期入院ではありませんが、マイクラという病に冒されております(苦w

フィンブルさんもせっかくですから一緒に応募しましょう!
2作品応募できるので、ショットガンとハイパワーと両方いってみましょう(ぁw
来年はカスタムガンの方にも出られるといいですね!w
[ 2011.07.28(Thu) 17:57] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/215-eff07a24
 ← 久々に(また!? | TOP | 久々に(苦笑

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

