TOP > 久々に(苦笑
 ← ガンフォトコンテスト!! | TOP | いつの間にやら・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々に(苦笑 

↑みたいなタイトルが付く様ではダメですよね・・・orz


どうもここのところ倦怠期っぽいです・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

はいと言うわけで、月が終わろうって頃になって1つ目の日記ですよ(苦w

ホントここのところ倦怠期っぽくて、銃に触らない日が多いです・・・どうしたことか。
ん? んじゃ他に何に触れているのかって・・・(キイテナイ

コレです(苦w



はいw Minecraftでございますw
ご存知の方も多いのではないでしょうか、某大手動画サイトにももはや見切れないほど動画がうpされてるスウェーデン産のサンドボックス型もの作りゲームです。

完全にハマってますw バイトの時間を除いた24時間中8時間くらいやってます(爆w
いやはや、ここまでハマるとは我ながら思いませんでした。

本当に申し訳ないorz

とまぁ、いつまでもマイクラ話に耳を傾けてもらうのも心苦しいので、そろそろ本筋に戻りますよ。

自分がマインクラフトに興じている間にエアガン業界はかなり進んじゃってるみたいですね!(ぁ

とりあえず・・・


VFC、G36C発売!!
G36C_B_640.jpg
なんでも聞き及ぶ所によると、これまでに無いほどのリアリティとか!
H&K社との正式ライセンス契約により、実銃どおりの刻印に、シリアルナンバーまで入って
なんと価格はWEのG39Cとほぼ同じ!


って、どういうことじゃい!?


G39に釣られた自分涙目、いやっ! 俺はスタンダードモデルがほしかったんだもん!
と自分に言い聞かせる今日この頃でございます・・・orz

あ、ちなみにお値段は大体35000円(定価ね)くらいとの事。
んーほしいw
(いったい何丁G36を並べれば気が済むのでしょうか?)

んで、さらに、KSCさんがM4に継ぐGBBRとして、

AK74Mを発表!

さらに! 期待のポリマーフレームオート、

HK45も発表!

ですって奥さん!ノシ

まぁ完全新作って事で、期待も高まりますよね。自分的にAKは74より、47派なので、AKはいいんですが、
HK45は気になりますね~。○イさんの出す出すパフォーマンスには正直あきっ(ウワナニスルヤメ

今回のトイガンフェスタに出展されていたのは無刻印バージョンだったそうですが、H&K社から正式ライセンスを取得中との事で、実銃どおりの刻印となればこれを見逃す手は無いですよね~。

HK45のフォルムに基本グロックフェチな自分の心が惹きつけられています(苦w

あと、ちょっとマイナーなネタかも知れませんが、

K.T.W社がフリントロック・カービンなど、次期開発中の4機種を発表!!
ktw0211.jpg


フリントロックカービンほしい!!(爆w

以前紹介したフリントロックピストルのカービンバージョンが開発中って事で!
これまた気になる銃ですねー!
フリントロックピストルかっこよかったですからね! 価格も4万を切る感じらしいので、是非コレクションに加えたい銃ですね!
他に、
M70・SPR・A4
リー・エンフィールドNo4ライフル
タネガシマ
の3機種を鋭意開発中との事です。


とまぁ、早足で紹介してまいりました、ここ数日で入手した情報でございます。
いやはや、ちょっと目を離すとホント付いていけなくなりそうですよ。

とりあえず、現在発売中のVFC、G36Cが約2万5千円。発売日、価格未定のHK45、12月ごろ発売予定のフリントロックカービン。ちょっと調べただけで、ほしい銃がこんなにたくさん(汗


あぁ・・・






お金貯めなきゃ(結局はそこ。)





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.26(Tue) 23:38] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

知らなかった… by フィンブル
 KSCの以外はここを見るまで知りませんでした(苦笑)
 まだまだ計画経済中の自分には、衝動買いするほど欲しいと思うものがなくて何よりです^^;
 ・・・KTWのフリントロックカービンでまどマギカスタムをする人が現れるんじゃないでしょうかね(笑)


 マインクラフトは数ヶ月前からプレイ動画見てます。各地に前線基地を作って見張り台にブローニングM2を据え付けたりとか、家の周りにSM70自動砲を付けたりとかしたくなりますね^^ま、このゲームでは銃火器は出ないんでしょうけど…

具ロック">
Re: 知らなかった… by 具ロック
>フィンブルさん

確かにw まどマギカスタムはする人が現れる可能性大ですねw
ぶっちゃけ、自分もまみさんのフリントロックカービンにはちょっと心ときめいちゃいましたしw
まぁ自分はカスタムはしませんけど・・・w

マイクラですが、実は銃火器を実装するカスタムソフトみたいなのがあるんですよw
まぁ出てくるのはM4とかAKとか有名な銃ばっかりですけどねww

by まるきち
具ロックさん こんばんは

KSCの新製品ですが
トイガンフェスタの会場で、実際に見てきました。
AK-74もHK45も質感も良い具合でしたよ。

KTWの新製品には驚きましたね。
その中でもタネガシマは、KTWのHPを見てみたら
「ゲームにも使える設計に…」とありましたが
タネガシマをメインでサバゲに行くには
どんな装備で行けば良いんでしょうね?笑

具ロック">
Re: by 具ロック
>まるきちさん
いいなぁ、自分もいつかはイベントとかにバシバシ参加して、レビューをうpできるような人になりたいです。
そうですか、よかったですか、HK45は久々に自分の中でHITを飛ばしたハンドガンだったので、これは期待うなぎのぼりですねw

> タネガシマをメインでサバゲに行くにはどんな装備で・・・
確かにw どんな格好だろうw 足軽姿とか?w
とにかく、普通にサバゲ行くには不向きな格好になりそうな気はしますねww

戦国時代ごっこ by フィンブル
 サイドアームに日本刀を帯刀しましょう、しかしたいていのレギュレーションではナイフアタックは禁止されているので、弾切れになって刀を抜いても戦えません^^;
 戦場を馬で走り抜けることができます。その場合は銃よりも刀を振り上げて叫ぶと気持ち良いでしょう(そして、撃たれます)

 ・・・日本の合戦はお城を攻める・守る以外はたいてい平野でしょうから、遮蔽物も何もありませんね。突撃するほうと縦列発射するほうで分かれて戦うと面白いかもしれませんね。

具ロック">
Re: 戦国時代ごっこ by 具ロック
>フィンブルさん
戦国時代ごっこw いいですなw
模造刀ほしよ、模造刀w
実際の種子島は先詰め方式の単発ですから、縦列発射しても掻い潜る人はいそうですが、発売予定の種子島は連射が効きそうですから、縦列発射されたら、攻める側はひとたまりも無い気もしなくないですねw

コメントを閉じる▲

 ← ガンフォトコンテスト!! | TOP | いつの間にやら・・・

COMMENT

 KSCの以外はここを見るまで知りませんでした(苦笑)
 まだまだ計画経済中の自分には、衝動買いするほど欲しいと思うものがなくて何よりです^^;
 ・・・KTWのフリントロックカービンでまどマギカスタムをする人が現れるんじゃないでしょうかね(笑)


 マインクラフトは数ヶ月前からプレイ動画見てます。各地に前線基地を作って見張り台にブローニングM2を据え付けたりとか、家の周りにSM70自動砲を付けたりとかしたくなりますね^^ま、このゲームでは銃火器は出ないんでしょうけど…
[ 2011.07.28(Thu) 11:27] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

確かにw まどマギカスタムはする人が現れる可能性大ですねw
ぶっちゃけ、自分もまみさんのフリントロックカービンにはちょっと心ときめいちゃいましたしw
まぁ自分はカスタムはしませんけど・・・w

マイクラですが、実は銃火器を実装するカスタムソフトみたいなのがあるんですよw
まぁ出てくるのはM4とかAKとか有名な銃ばっかりですけどねww
[ 2011.07.28(Thu) 17:52] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロックさん こんばんは

KSCの新製品ですが
トイガンフェスタの会場で、実際に見てきました。
AK-74もHK45も質感も良い具合でしたよ。

KTWの新製品には驚きましたね。
その中でもタネガシマは、KTWのHPを見てみたら
「ゲームにも使える設計に…」とありましたが
タネガシマをメインでサバゲに行くには
どんな装備で行けば良いんでしょうね?笑
[ 2011.07.29(Fri) 23:50] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
>まるきちさん
いいなぁ、自分もいつかはイベントとかにバシバシ参加して、レビューをうpできるような人になりたいです。
そうですか、よかったですか、HK45は久々に自分の中でHITを飛ばしたハンドガンだったので、これは期待うなぎのぼりですねw

> タネガシマをメインでサバゲに行くにはどんな装備で・・・
確かにw どんな格好だろうw 足軽姿とか?w
とにかく、普通にサバゲ行くには不向きな格好になりそうな気はしますねww
[ 2011.07.30(Sat) 06:54] URL | 具ロック #- | EDIT |

 サイドアームに日本刀を帯刀しましょう、しかしたいていのレギュレーションではナイフアタックは禁止されているので、弾切れになって刀を抜いても戦えません^^;
 戦場を馬で走り抜けることができます。その場合は銃よりも刀を振り上げて叫ぶと気持ち良いでしょう(そして、撃たれます)

 ・・・日本の合戦はお城を攻める・守る以外はたいてい平野でしょうから、遮蔽物も何もありませんね。突撃するほうと縦列発射するほうで分かれて戦うと面白いかもしれませんね。
[ 2011.07.31(Sun) 21:57] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
戦国時代ごっこw いいですなw
模造刀ほしよ、模造刀w
実際の種子島は先詰め方式の単発ですから、縦列発射しても掻い潜る人はいそうですが、発売予定の種子島は連射が効きそうですから、縦列発射されたら、攻める側はひとたまりも無い気もしなくないですねw
[ 2011.08.02(Tue) 00:36] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/214-7d241a61
 ← ガンフォトコンテスト!! | TOP | いつの間にやら・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

