TOP > いつの間にやら・・・
 ← 久々に(苦笑 | TOP | サボり気味ですいません(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつの間にやら・・・ 



8周年迎えてました・・・(爆w





はい、というわけで、多くの皆様に支えられて今年も無事1年を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます!
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!!

さて、8日の日記で「6月中旬には・・・」と宣言しておきながら、結局下旬、つかほぼ7月になってしまいましたが。。。

G39Eレビュー、完成致しました!!
G39-top.jpg

最近毎回言ってる気がしますが。。。今回も内容グダグダな感じなので、
そこの当たりご理解いただいて、ご覧になって頂けると幸いです・・・(汗

今回は初長物のレビューと言うわけで、(正確には2挺目だけど)色々と悩みました。
まずはハンドガンと違って本体が大きいので、写真を撮るのに苦労しました・・・(苦w
家にある背景でどうにかこうにか試行錯誤しながら撮影しましたw
あと各種実測データです。計測も一苦労でしたw
ちゃんと的に当たらないし・・・(苦w
まぁ、詳しい事はレビューを読んでいただけば判ると思いますが。

まぁ、本来なら8周年を祝って、何か計測機器の一つでも新調したい所なんですが、
ぶっちゃけ、

お金が無い!

のでw まぁ今回の8周年記念はG39と言うことで、ご勘弁ください(苦w

それでは、今日の所はこの当たりで失礼いたします。
ではでは~ノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.06.30(Thu) 12:46] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとーございます by フィンブル
 8周年おめでとうございます。お呪い、じゃなかった、お祝い申し上げます(笑)
そういえば自分はブログ1周年を祝って何かするとかは全く考えませんでしたね^^;

 G39Eのレビュー見ました、なかなか持ってて楽しそうなガンですね、というか楽しまれてるみたいですね。
命中精度はともかく、ブローバックはしっかりするみたいでいいですね。
 ・・・G36のスタンダードは無印のG36で、G36Eは輸出型ではないですか?

 具ロックさんのガンラックでG36Cと並んで置かれてるところを見てみたいですよ^^

具ロック">
Re: ありがとーございます by 具ロック
フィンブルさんのブログも1周年なのですか? おめでとうございますw

そうなんですよ~、命中精度に難アリなんですよね・・・。
ここのところ暑くなってきて、かなり動作がよくなっていい感じですw
それでもあんまりタンクが冷えると動かなかったりしますけどねw

>  ・・・G36のスタンダードは無印のG36で、G36Eは輸出型ではないですか?
うぉ(汗 そうなのですか!? それはヤバイな。。。
ちょっと事前調査が足りなかったようです・・・ご指摘ありがとうございます。
がんばって修正します(苦w

>  具ロックさんのガンラックでG36Cと並んで置かれてるところを見てみたいですよ^^
残念ながら、長物用のガンラックは持ってないんですよねぇ。
部屋の角に立て掛けてあるわけなんですが、L96→G36→C→UZI→グロックカービンと順番に並べるとなかなかいい感じですw

1月に by フィンブル
 僕のブログの1周年は前の1月でしたよ。

 僕はもうガスガンには命中精度は求めませんねぇ・・・うちのはまともに回転すらしてくれませんから^^;なので具ロックさんのG39は僕なら合格点ですね

 L96以外は何かしらの点でドイツ絡みのある銃ですね(笑)
 僕もガンラックありません、部屋を片付けてスペースを作ってガンラックを自作して置こうかな?と思ったりもするんですけど。

 ・・・最近就活が面倒になって、しばらく何もしないことにしました♭

具ロック">
Re: 1月に by 具ロック
>フィンブルさん

あわあわ、すっかり返信が遅くなってしまって申し訳ないです(汗

そうですか、1月で1周年だったのですね。これまた遅いですが、おめでとうございますw

自分も基本"趣味銃に命中精度はいらねぇ!!"がもっとうですが、G39は実戦投入も考えていただけに残念でした。まぁ弄って使えるならそれもそれでいいかなと思いますがw

就職活動は昔は運とタイミングだったのが、今は根気と根性になってますから、就職できていない自分が言うのもなんですが、毎月安定した収入があるってのはとっても気が楽ですよ。ファイトです!

コメントを閉じる▲

 ← 久々に(苦笑 | TOP | サボり気味ですいません(苦w

COMMENT

 8周年おめでとうございます。お呪い、じゃなかった、お祝い申し上げます(笑)
そういえば自分はブログ1周年を祝って何かするとかは全く考えませんでしたね^^;

 G39Eのレビュー見ました、なかなか持ってて楽しそうなガンですね、というか楽しまれてるみたいですね。
命中精度はともかく、ブローバックはしっかりするみたいでいいですね。
 ・・・G36のスタンダードは無印のG36で、G36Eは輸出型ではないですか?

 具ロックさんのガンラックでG36Cと並んで置かれてるところを見てみたいですよ^^
[ 2011.07.01(Fri) 23:35] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
フィンブルさんのブログも1周年なのですか? おめでとうございますw

そうなんですよ~、命中精度に難アリなんですよね・・・。
ここのところ暑くなってきて、かなり動作がよくなっていい感じですw
それでもあんまりタンクが冷えると動かなかったりしますけどねw

>  ・・・G36のスタンダードは無印のG36で、G36Eは輸出型ではないですか?
うぉ(汗 そうなのですか!? それはヤバイな。。。
ちょっと事前調査が足りなかったようです・・・ご指摘ありがとうございます。
がんばって修正します(苦w

>  具ロックさんのガンラックでG36Cと並んで置かれてるところを見てみたいですよ^^
残念ながら、長物用のガンラックは持ってないんですよねぇ。
部屋の角に立て掛けてあるわけなんですが、L96→G36→C→UZI→グロックカービンと順番に並べるとなかなかいい感じですw
[ 2011.07.03(Sun) 15:52] URL | 具ロック #- | EDIT |

 僕のブログの1周年は前の1月でしたよ。

 僕はもうガスガンには命中精度は求めませんねぇ・・・うちのはまともに回転すらしてくれませんから^^;なので具ロックさんのG39は僕なら合格点ですね

 L96以外は何かしらの点でドイツ絡みのある銃ですね(笑)
 僕もガンラックありません、部屋を片付けてスペースを作ってガンラックを自作して置こうかな?と思ったりもするんですけど。

 ・・・最近就活が面倒になって、しばらく何もしないことにしました♭
[ 2011.07.10(Sun) 15:55] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

あわあわ、すっかり返信が遅くなってしまって申し訳ないです(汗

そうですか、1月で1周年だったのですね。これまた遅いですが、おめでとうございますw

自分も基本"趣味銃に命中精度はいらねぇ!!"がもっとうですが、G39は実戦投入も考えていただけに残念でした。まぁ弄って使えるならそれもそれでいいかなと思いますがw

就職活動は昔は運とタイミングだったのが、今は根気と根性になってますから、就職できていない自分が言うのもなんですが、毎月安定した収入があるってのはとっても気が楽ですよ。ファイトです!
[ 2011.07.26(Tue) 23:32] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/213-3b247c55
 ← 久々に(苦笑 | TOP | サボり気味ですいません(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

