TOP > サボり気味ですいません(苦w
 ← いつの間にやら・・・ | TOP | 第50回静岡ホビーショー 速報!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サボり気味ですいません(苦w 



最近、特に忙しいわけでもないんですが、イマイチ調子が上がらないんですよね・・・。

これも一種の5月病でしょうか・・・(もう6月ですが・・・w




さて、まぁぐちぐち言っていても何もいい事はないので、その話はあっちの方に投げといてw
だいぶん暑くなってきましたねぇ。梅雨に入ったといいますが、雨はあんまり降ってませんね。
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? 九州の方は大雨で大変みたいですが・・・。
雨が降ってないとはいえ、そこは山陰地方! ジメジメ感はだんだんと強くなってますw
あぁ、今年も銃の錆びが心配だ(汗

ただ暖かくつか、暑くなってきたおかげでG39の調子はだんだん上がってきてます。
そうなんですよね、G39のレビューも今8割方出来てるんですが、残り2割がなかなか進展しないんですよ。
まぁ実質初長物のレビューって事で、ちょっと戸惑ってるところはあるんですが、残すは各種データと実射の項目だけなんですけどねぇ。
明日辺り雨が降らなかったらパパッと計測してしまおうか・・・。
G39のレビューは出来ることなら6月中旬までには上げたいと思っていますので、今しばらくお待ちください。

そうそう、まぁ近況報告はこのくらいにして・・・

VFCさんのGBB MP5が3日に発売されたみたいですね!
MP5.jpg

VFCさんの本家HPに特設のページが設置されているので、まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。
さすが、H&K社と正式ライセンスを取得しているだけあって、細部までリアルに作られているみたいですねw
実にカッコいいです! ほすぃw
ちなみに価格は560ドル、約4万5千円くらいと予想よりもちょっとお高めですが・・・(苦w
まぁ、先日G39買ったばっかしですし、お金も無いので暫くは指をくわえてお預けですよ・・・。

あと、WEさんがG39シリーズ用のカスタムパーツの開発を進めてるみたいです。
動画が上がってました。

このストックカッコいいです! あとフラットなトップレールも魅力的ですね!
パーツのみの販売してくれる事を期待w
後は、色々G39を構ってみて解った弱点もあるので、その辺りも改善するためにカスタムしていこうかと思ってますw

大体そんな感じで、久々の日記でちょっと内容がグダグダしてしまって申し訳ない。
それでは、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.06.08(Wed) 01:34] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まる吉さんと同じく by フィンブル
やっぱり具ロックさんもH&Kファンですね~♪

 VFCのMP5、ガスタンクの位置がもしハンドガードでなかったなら、ロアフレームとハンドガードを替えてA3仕様にするとかできそうですね。VFC純正でもいいですし部品メーカーでもいいですから、A3仕様を作ってくれないでしょうかね。
 今まで電動ガンはA3と銘打っていてもハンドガードはバッテリーが入るためにA5型でしたから(プレデター型ですね)

 ・・・もっともそれが出たとしても僕が買うとは限りませんが(笑)

具ロック">
Re: まる吉さんと同じく by 具ロック
>フィンブルさん

そうですねw H&KはGLOCKの次に好きなメーカーと言っても過言ではないと思いますw

ガスタンクはマガジンなので、ハンドガードは取替え可能だと思いますよ。
実際に、タクティカルハンドガードとRASはカスタムパーツとして出てますしね。
ロアフレームはどうですかね~。機関部と言っても過言ではないですから、カスタムパーツが出たとしても、結構組み込みの難易度が高そうですなぁ~。
確かにA3の細身のハンドガードは素敵ですよねw ただ自分的にはあのセレクターのイラスト弾丸マークが好きなので、ロアフレームはA4タイプがいいかなぁw まぁ両方を兼ねそろえる風にすると架空銃になっちゃうわけですがw

>  ・・・もっともそれが出たとしても僕が買うとは限りませんが(笑)
そこはどーんと買っちゃいましょうよwww

コメントを閉じる▲

 ← いつの間にやら・・・ | TOP | 第50回静岡ホビーショー 速報!

COMMENT

やっぱり具ロックさんもH&Kファンですね~♪

 VFCのMP5、ガスタンクの位置がもしハンドガードでなかったなら、ロアフレームとハンドガードを替えてA3仕様にするとかできそうですね。VFC純正でもいいですし部品メーカーでもいいですから、A3仕様を作ってくれないでしょうかね。
 今まで電動ガンはA3と銘打っていてもハンドガードはバッテリーが入るためにA5型でしたから(プレデター型ですね)

 ・・・もっともそれが出たとしても僕が買うとは限りませんが(笑)
[ 2011.06.13(Mon) 12:08] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

そうですねw H&KはGLOCKの次に好きなメーカーと言っても過言ではないと思いますw

ガスタンクはマガジンなので、ハンドガードは取替え可能だと思いますよ。
実際に、タクティカルハンドガードとRASはカスタムパーツとして出てますしね。
ロアフレームはどうですかね~。機関部と言っても過言ではないですから、カスタムパーツが出たとしても、結構組み込みの難易度が高そうですなぁ~。
確かにA3の細身のハンドガードは素敵ですよねw ただ自分的にはあのセレクターのイラスト弾丸マークが好きなので、ロアフレームはA4タイプがいいかなぁw まぁ両方を兼ねそろえる風にすると架空銃になっちゃうわけですがw

>  ・・・もっともそれが出たとしても僕が買うとは限りませんが(笑)
そこはどーんと買っちゃいましょうよwww
[ 2011.06.13(Mon) 12:38] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/212-6057b90a
 ← いつの間にやら・・・ | TOP | 第50回静岡ホビーショー 速報!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

