TOP > 第50回静岡ホビーショー 速報!
 ← サボり気味ですいません(苦w | TOP | さぁ、祭りの季節だ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第50回静岡ホビーショー 速報! 



さぁ、ついに今年も始まりました、半期に1度の大イベント!!

第50回静岡ホビーショー開催です!!




早速、ハイパー道楽のYASさんが現地に行かれていらっしゃるようで、すでに動画がうpされています。
さすがYASさん!
とりあえず、まずそちらをご覧ください!



はい、というわけで。
2011 ホビーショー新作2
は、やはり予想どおり、ステアーのゲームユーザー向けハイサイクルカスタムですね。
残念ながらGBBライフルではありませんでした(苦w
従来のステアー用のマガジンを使用できるようです。
カッコいいw ちょっと欲しいかもw

2011 ホビーショー新作3
こちらも予想通り、次世代のバリエーション、「G36C」ですね!
展示されているG36Cはえらくゴテゴテカスタムパーツが付いてますなぁw

つづいてこちら。
2011 ホビーショー新作4
まぁふつうにサムライエッジのカスタムモデルですね。
特に使用の変更とかはなさそうです。

んで、最後にこれ。
2011 ホビーショー新作5
商品名は「ハイキャパマッチカスタム」だそうです。
ぶっちゃけ、どうでもいいww またハイキャパですか、そうですか(苦w
って感じでしょうか・・・w

んで、気になるのは、同じ所で紹介されている、
『SIG P226 E2』という商品、コレが今回のマルイさんの隠し玉ですかね?
E2とはP226のバリエーションの1つで新設計のグリップが装備されているモデルのようです。
標準モデルよりグリップが少しスマートになった感じだそうで。
気になるのは後ろのポップ広告、なんか女の人の絵が書いてあったように見えましたが、何かの作品とのタイアップでしょうか・・・。
まぁSIGにもあまり興味が無いので、YASさんの詳しいレビュー待ちですね~(人任せ

あと、マルイさんはハンドガン用のカスタムパーツの自社販売を考えていらっしゃるようですね。
グロックのフレームも出ていたので、ちょっと気になるかなぁw

まぁそんな感じで今年の祭りも大盛況のようです。

て、いうか、YASさんが羨まし過ぎるんですがw
いつか自分も実際にこういった祭りの現地に赴いて、レポートしてみたいですねぇ。
まぁ、いつになるやら分かりませんがw

そんなわけで、今回はこの辺りで。
ではでは~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.12(Thu) 12:03] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サボり気味ですいません(苦w | TOP | さぁ、祭りの季節だ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/211-58f96786
 ← サボり気味ですいません(苦w | TOP | さぁ、祭りの季節だ!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

