TOP > さぁ、祭りの季節だ!
 ← 第50回静岡ホビーショー 速報! | TOP | 正解発表!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さぁ、祭りの季節だ! 

はい、というわけで。
ちょっと目を離しているスキに

マルイさんのホビーショー速報が出てるじゃあーりませんか(爆w

2011 ホビーショー新作1



みなさんはもう見られましたか? 
見てない方はとりあえず、マルイさんのHPへどうぞw

てか、各所ですでに検証や考察があがっているので、自分が今更する事がないっていうね。
しかし、気になるのは1枚目の
コレ!
2011 ホビーショー新作2

なんか皆さんの考察によるとステアーらしいじゃないですか!w
最近は欲しい物ランキングの選外になってましたが、元来ステアーAUGは欲しい銃の1つなんです。
なんかこのモデルはステアーのA3モデルの9mmに変換したSMGモデルに良く似ているとかで、
ちょっとお兄さんワクワクしてきちゃいましたよw
久々に欲しい銃リストの下克上が起こっちゃうかもしれませんw
まぁ、マルイさんの事ですから、ゲーム仕様に特化したハイサイクルのスタンダード電動ガンだと思いますが。
ここでGBBなんてきたら、一発逆転満塁ホームランは確定なんですけどねぇ~(爆w

あと2枚目の
コレ。
2011 ホビーショー新作3

まぁ、G39Eを手に入れた今、これ以上G36シリーズを手持ちに増やすのもアレかなぁとは思うのですが、
G36フェチの自分からすると見て見ぬ振りはできないというかw
2ホールで3面レイルのハンドガード、おそらくG36Cですよね。
次世代のバリエーションかなぁ・・・。
気分的にはKの方が欲しいけど・・・(苦w

後のサムライエッジの限定モデルと、カスタムガバはぶっちゃけ興味なしww
あーでも、マルイさんが本気でM92をリメイクしてくれたら買ってもいいなぁと思うのは自分だけではないはずw
ついでにG26もリメイクしてくれないかなぁw Dピストンにしたらさらに楽しさが増すと思うんだけどなぁ。

まぁ、今回は完全に乗り遅れましたが、14・15日はちゃんとリポートしようと思いますよw
それでは、今日はこの辺りでw


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.03(Tue) 22:50] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

リメイクしてくれたらいいですね by フィンブル
僕にとっても、どうでもよさが増してますね^^;ステーらしきものの全景だけは気になりますが。

M92Fをリメイクしてほしいという意見はたまに方々で見かけますよね。まぁ、自作カスタムのM92SBがあるので多分買いませんが^^;

具ロック">
Re: リメイクしてくれたらいいですね by 具ロック
>フィンブルさん

まぁ確かにフィンブルさんの嗜好とは離れていっちゃってますねぇw
ステアーの全景気になりますよね、実銃のA3の画像を見る限り結構かっこよさそうなんですけどね。
M92のリメイクは確かに各所で声が出てますが、マルイさんの腰は重たいですから・・・
まぁ無いでしょうw

ないですよね by フィンブル
リメイクはないですよねぇ、今のM92Fで十分人気がありますものね。むしろリメイクして現行版より人気が下回るとかの危険を考えるでしょうね。値上がりとかするでしょうから。

・・・そうそう、3行目で、「朋也くんじゃ、あーりませんか」を思い出しました^^; 

Re: ないですよね by 具ロック
>フィンブルさん
まぁ現行モデルでも性能はいいですしね。ただ固定HOPと言うのが難点ですが・・・。
つかなぜにクラナド(苦w

コメントを閉じる▲

 ← 第50回静岡ホビーショー 速報! | TOP | 正解発表!

COMMENT

僕にとっても、どうでもよさが増してますね^^;ステーらしきものの全景だけは気になりますが。

M92Fをリメイクしてほしいという意見はたまに方々で見かけますよね。まぁ、自作カスタムのM92SBがあるので多分買いませんが^^;
[ 2011.05.06(Fri) 10:25] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん

まぁ確かにフィンブルさんの嗜好とは離れていっちゃってますねぇw
ステアーの全景気になりますよね、実銃のA3の画像を見る限り結構かっこよさそうなんですけどね。
M92のリメイクは確かに各所で声が出てますが、マルイさんの腰は重たいですから・・・
まぁ無いでしょうw
[ 2011.05.06(Fri) 12:11] URL | 具ロック #- | EDIT |

リメイクはないですよねぇ、今のM92Fで十分人気がありますものね。むしろリメイクして現行版より人気が下回るとかの危険を考えるでしょうね。値上がりとかするでしょうから。

・・・そうそう、3行目で、「朋也くんじゃ、あーりませんか」を思い出しました^^; 
[ 2011.05.09(Mon) 13:58] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

>フィンブルさん
まぁ現行モデルでも性能はいいですしね。ただ固定HOPと言うのが難点ですが・・・。
つかなぜにクラナド(苦w
[ 2011.05.12(Thu) 11:20] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/210-c186c1cc
 ← 第50回静岡ホビーショー 速報! | TOP | 正解発表!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

