TOP > 静岡ホビーショー
 ← しばらくぶりですが・・・ | TOP | あっという間のGW

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


静岡ホビーショー 

今回も大盛況だったみたいですねw

今年も行けなかったなぁ・・・いっぺん行ってみたい限りですよねw
でも、はっきり言って、関東は遠いとですよ・・(汗
お金ない貧乏学生なもんで・・・(涙

なんか今回の限定商品はM4のカスタムモデル、『M4-P.M.C』だそうで。
ホビーショ-1(少々画像が大きいですので気をつけてください。)

なんかずいぶんごちゃごちゃした感じですね。
てかなんだろうあのハイダー・・・もしかしてショートサプレッサー?w
カッコはいいとおもうんですけどねw

あと次世代電動ガンの第2弾は・・・
ホビーショー2
ホビーショー3


だ、そうで・・・。てかマルイさん・・・

またAKですかwwww

若干の手抜き感が見え隠れしてません?w
いや、まぁ別にダメって訳ではないんですよ、貧乏学生的にいうと値段はダメですがw
あと、ガスブロの次回作は・・・
0612.jpg


またガバですか・・・そうですか・・・。

なんていうか、こうぐっと来るものがなかった感じなんですがw
マルイさーん、GLOCK19がほしいですw
え、ダメ? そうですか、ダメですか・・・・

あと、現在開発中のガスブロの中に、前までには無かったのが一つ
ホビーショー5

Px4・・・?

聞いたことない銃ですなぁ・・・。最近のやつはよく解らないですw
てか、あんま違いがわからないw てか、どこのメーカーなんだろう?
米国空軍が正式採用とな・・・アメリカのメーカー?
まぁ、随時調査しますw

あ、そうそうぜんぜん関係ないんですが、KSCのUSPコンパクトを撃たせていただける機会に恵まれたんですが、スゲーフィーリングがよかったですw ほしいなって思いましたw

久々の日記なのに、あんま脈絡が無くて申し訳ないw
とりあえず、今日はこの辺でw
具ロックですたw


画像参考
 第47回静岡ホビーショウ
   http://www.geocities.jp/hobby_show_album/japan/shizuoka2008/index.htm
 (注;めちゃくちゃ重いですので気をつけてください)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.20(Tue) 03:55] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しばらくぶりですが・・・ | TOP | あっという間のGW

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/21-f3e3a589
 ← しばらくぶりですが・・・ | TOP | あっという間のGW

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

