TOP > 正解発表!
 ← さぁ、祭りの季節だ! | TOP | 祝! インターネット復活!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


正解発表! 




それでは、答え合わせですよ!

アレって言うのはですね~。






これですよ!!
IMG_1653_470.jpg
はい! WEのG39Eでございます!!(嬉々

買っちゃった、買っちゃったったら、買っちゃった♪
欲しい欲しいといい続けて早半年くらいですが、ついに踏み切りましたよ!

いやーやっぱいいですねGBBライフル!
トリガーを引くたびに肩に伝わる衝撃、それでこそGBB!
ただ、やっぱり気温が低いつーか、マガジン冷えるとダメですなぁ。
その上、マガジンの構造上、冷えてるのかどうかが分かりにくい!
気づいたらキンキンに冷えてたりするし。

まぁ詳しいレビューは後々上げさせていただくとして、
問題は、背景の布が小さすぎて、畳の上でしか写真が撮れないって事なんですよね(汗
うむむ、新背景の布を用意するしかないのか。。。

困った。

まぁ、近いうちに対応策を考える事にします(苦w
しばらくは、色々試して遊ぶw

と言うわけでw
ご報告はこの辺りにして、今日のところは失礼しまーすw
ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.21(Thu) 22:52] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
おめでとうございます(?)
次世代電動ガンとは違ったブローバックが
味わえて良いですよね。
ボルトストップも掛かりますし(;^_^A

自分も思い切って買って良かったと思ってます♪
レビューも楽しみにしてますよ!

具ロック">
Re:ありがとうございます by 具ロック
ありがとうございますw
いや、ホント次世代電動ガンとはまた違った感触、楽しすぎですw
ボルトストップのリリースボタンが固すぎませんか?w
ただ予算の都合で予備のマガジンが変えなかったのが残念ですね~。
レビュー鋭意製作中です。しばらくお待ちくださいw

まさか! by フィンブル
G36Eだったとはー!H&Kの長物が他にG36があったとは、見落としてました!!
 G36とは全く、これっぽっちも!思いも寄りませんでしたよー(笑)

 まる吉さんと2人で革の黒コートを着て黒シールドのフルフェイスヘルメットをかぶって、国の治安を守ってくださいや♭
 ・・・実際サバゲーでそうやってるところを見たいものですね

Re: まさか! by 具ロック
>フィンブルさん
>  まる吉さんと2人で革の黒コートを着て黒シールドのフルフェイスヘルメットをかぶって・・・

うわーガン・カタに滅多打ちにされる役ですね、わかります(汗w

>  ・・・実際サバゲーでそうやってるところを見たいものですね

これからの時期革の黒コートにフルフェイスのヘルメットは死亡フラグが立ちますよ(苦w

ハズレました・・・orz by エアガンNewsの管理人
時期的にTOPのM4と思っていましたが、見事にハズレちゃいました・・・・。

いつもの分かりやすく詳細なG39Eのレビュー待ってますよ~!

それでは。


具ロック">
Re: ハズレました・・・orz by 具ロック
>エアガンNewsの管理人さん

書き込みありがとうございます!
TOP M4ですかー確かに時期的にはそこだったかもしれませんね~w
ただちょっと金額的にお高いです(苦w

レビューの方、順調に遅れております(汗w
いやーなかなか長物は写真撮影が難しくて、思った写真が撮れません。
しばらくかかるかもですが、必ずうpしますので、そのときはまた
ご意見・ご感想をお寄せください。よろしくお願いしまーすw

コメントを閉じる▲

 ← さぁ、祭りの季節だ! | TOP | 祝! インターネット復活!

COMMENT

おめでとうございます(?)
次世代電動ガンとは違ったブローバックが
味わえて良いですよね。
ボルトストップも掛かりますし(;^_^A

自分も思い切って買って良かったと思ってます♪
レビューも楽しみにしてますよ!
[ 2011.04.23(Sat) 17:27] URL | まるきち #n4jaW67w | EDIT |

具ロック">
ありがとうございますw
いや、ホント次世代電動ガンとはまた違った感触、楽しすぎですw
ボルトストップのリリースボタンが固すぎませんか?w
ただ予算の都合で予備のマガジンが変えなかったのが残念ですね~。
レビュー鋭意製作中です。しばらくお待ちくださいw
[ 2011.04.27(Wed) 21:38] URL | 具ロック #- | EDIT |

G36Eだったとはー!H&Kの長物が他にG36があったとは、見落としてました!!
 G36とは全く、これっぽっちも!思いも寄りませんでしたよー(笑)

 まる吉さんと2人で革の黒コートを着て黒シールドのフルフェイスヘルメットをかぶって、国の治安を守ってくださいや♭
 ・・・実際サバゲーでそうやってるところを見たいものですね
[ 2011.05.01(Sun) 11:03] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

>フィンブルさん
>  まる吉さんと2人で革の黒コートを着て黒シールドのフルフェイスヘルメットをかぶって・・・

うわーガン・カタに滅多打ちにされる役ですね、わかります(汗w

>  ・・・実際サバゲーでそうやってるところを見たいものですね

これからの時期革の黒コートにフルフェイスのヘルメットは死亡フラグが立ちますよ(苦w
[ 2011.05.03(Tue) 20:46] URL | 具ロック #- | EDIT |

時期的にTOPのM4と思っていましたが、見事にハズレちゃいました・・・・。

いつもの分かりやすく詳細なG39Eのレビュー待ってますよ~!

それでは。

[ 2011.05.05(Thu) 08:11] URL | エアガンNewsの管理人 #djnh.SQU | EDIT |

具ロック">
>エアガンNewsの管理人さん

書き込みありがとうございます!
TOP M4ですかー確かに時期的にはそこだったかもしれませんね~w
ただちょっと金額的にお高いです(苦w

レビューの方、順調に遅れております(汗w
いやーなかなか長物は写真撮影が難しくて、思った写真が撮れません。
しばらくかかるかもですが、必ずうpしますので、そのときはまた
ご意見・ご感想をお寄せください。よろしくお願いしまーすw
[ 2011.05.06(Fri) 12:07] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/209-c4b62561
 ← さぁ、祭りの季節だ! | TOP | 祝! インターネット復活!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

