TOP > 祝! インターネット復活!
 ← 正解発表! | TOP | 最近

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祝! インターネット復活! 



やっふー!!
長らく、諸般の事情で不通だったインターネットがやっと復旧と相成りました!!






さて、ご無沙汰しておりました(苦w
いやはや、それはともかく、ちょっと気をそらしているうちに1ヶ月経っちゃいましたね~。

何に気をそらしていたかといいますとバイトなわけですが、そのバイトもどうにか任期満了できました。
それを記念してといいますか、自分へのご褒美といいますか・・・。

むふふw

ポチッちゃいましたえ~(爆w
まぁ、察しのいい皆様にはお分かりかと思いますが、

えぇ、そうですw アレですよwwww

ここで正解を発表してもいいんですが、まぁそれはモノが来てからと言うことにしておきますねw
2、3日の間にはご報告できると思いますので、お楽しみにw

短いですが、今日はこの辺りでw
ではでは~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.18(Mon) 19:26] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

Yahoo! by フィンブル
おはようございます。復活おめでとうございます。Yahoo!BBか何かでしょうか。
 自分へのご褒美とは・・・インターネットにつないだということで、ネットゲームの有料アイテムでも買われたのでしょうか(笑)他には何も思いつきません^^

具ロック">
Re: Yahoo! by 具ロック
>フィンブルさん
ありがとうございまーすw うちはCATV回線なのですよー。
ネットゲームの課金アイテムですかーw 懐かしい響きですねw
しばらくやってないなぁ~ネトゲw
むふふ、お分かりになりませんか?w 
ならば開けてビックリ玉手箱ってことで、今しばらくお待ちくださいw

やっふ~? by フィンブル
一言目にやっふ~!!とあったのにYahoo!の回線ではないとは!

 課金アイテムじゃないとしたら、鉄砲だとしたら・・・WELLのガスブロMP5か、マルイのPSG-1、海外製の電動G3A3、海外製のXM8、海外製のガスブロHK416、はたまたKSCのHK33とかですかね?
他に具ロックさんの買われそうな長物はなーんにも!思いつきませんわ~^^

具ロック">
Re: やっふ~? by 具ロック
> 一言目にやっふ~!!とあったのにYahoo!の回線ではないとは!
うはw これは失敬w 確かにやっふ~!!と書いてますが、これは喜びを示しているだけであって、プロバイダ名ではないのですよw

>  課金アイテムじゃないとしたら、鉄砲だとしたら・・・WELLのガスブロMP5か、マルイのPSG-1、海外製の電動G3A3、海外製のXM8、海外製のガスブロHK416、はたまたKSCのHK33とかですかね?
なぜ、そんな貴重で高価な品ばかりwww というか、海外製のG3A3なんて見たことないですよw

> 他に具ロックさんの買われそうな長物はなーんにも!思いつきませんわ~^^
海外製のGBBって所はあってますよw アレです、アレ!w


見落としていたΣ by フィンブル
最近の具ロックさんの動向から、H&Kの長物だと推測するんですが・・・他にガスブローバックなんてありましたっけ?UMPは電動ですしね・・・

 ・・・MP7A1か!!見落としてました^^;もしこれが違うなら他にはなーんにも思い浮かびませんよー^^


 海外製電動G3A3
http://www.airsoftglobal.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=21_374&products_id=7132
 これもポチりますか?(笑)

Re: 見落としていたΣ by 具ロック
はいw と、言うわけで正解はWEのG39でしたw
H&KのGBB長物という所までは合ってたんですけどね~。
惜しかったですねw

ほんとに海外製G3A3だぁ。ちょっと欲しいかも・・・でも$103って
日本円で8300円くらい? ずいぶん安いですね(苦w
メカボックス開けるのこわーw

コメントを閉じる▲

 ← 正解発表! | TOP | 最近

COMMENT

おはようございます。復活おめでとうございます。Yahoo!BBか何かでしょうか。
 自分へのご褒美とは・・・インターネットにつないだということで、ネットゲームの有料アイテムでも買われたのでしょうか(笑)他には何も思いつきません^^
[ 2011.04.19(Tue) 07:26] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
ありがとうございまーすw うちはCATV回線なのですよー。
ネットゲームの課金アイテムですかーw 懐かしい響きですねw
しばらくやってないなぁ~ネトゲw
むふふ、お分かりになりませんか?w 
ならば開けてビックリ玉手箱ってことで、今しばらくお待ちくださいw
[ 2011.04.20(Wed) 15:36] URL | 具ロック #- | EDIT |

一言目にやっふ~!!とあったのにYahoo!の回線ではないとは!

 課金アイテムじゃないとしたら、鉄砲だとしたら・・・WELLのガスブロMP5か、マルイのPSG-1、海外製の電動G3A3、海外製のXM8、海外製のガスブロHK416、はたまたKSCのHK33とかですかね?
他に具ロックさんの買われそうな長物はなーんにも!思いつきませんわ~^^
[ 2011.04.20(Wed) 22:17] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> 一言目にやっふ~!!とあったのにYahoo!の回線ではないとは!
うはw これは失敬w 確かにやっふ~!!と書いてますが、これは喜びを示しているだけであって、プロバイダ名ではないのですよw

>  課金アイテムじゃないとしたら、鉄砲だとしたら・・・WELLのガスブロMP5か、マルイのPSG-1、海外製の電動G3A3、海外製のXM8、海外製のガスブロHK416、はたまたKSCのHK33とかですかね?
なぜ、そんな貴重で高価な品ばかりwww というか、海外製のG3A3なんて見たことないですよw

> 他に具ロックさんの買われそうな長物はなーんにも!思いつきませんわ~^^
海外製のGBBって所はあってますよw アレです、アレ!w

[ 2011.04.20(Wed) 22:33] URL | 具ロック #- | EDIT |

最近の具ロックさんの動向から、H&Kの長物だと推測するんですが・・・他にガスブローバックなんてありましたっけ?UMPは電動ですしね・・・

 ・・・MP7A1か!!見落としてました^^;もしこれが違うなら他にはなーんにも思い浮かびませんよー^^


 海外製電動G3A3
http://www.airsoftglobal.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=21_374&products_id=7132
 これもポチりますか?(笑)
[ 2011.04.21(Thu) 10:13] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

はいw と、言うわけで正解はWEのG39でしたw
H&KのGBB長物という所までは合ってたんですけどね~。
惜しかったですねw

ほんとに海外製G3A3だぁ。ちょっと欲しいかも・・・でも$103って
日本円で8300円くらい? ずいぶん安いですね(苦w
メカボックス開けるのこわーw
[ 2011.04.23(Sat) 00:16] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/207-8d2f914f
 ← 正解発表! | TOP | 最近

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

