TOP > やっとですが(汗
 ← 春よこい | TOP | VFC MP5、G36Cの続報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっとですが(汗 




バイトが決まりました~(ドンドンパフパフ!






いやぁ体調の不良を理由に断られ続けて早4ヶ月。どうにかこうにか引き取ってくれるバイト先を見つける事が出来ました。

と、いっても3月頭~4月半ばまでの短期のアルバイトなんですけどねw

けどコレで少しまとまった収入が入るので、G39行っちゃいますかね!!
むふふw

といってもお金が入るのは4月下旬なので、買うにしてもそれからになっちゃいますけど(汗
気分的にはCよりEが欲しいので、早く行きつけのショップがEを入荷してくれるといいんですけど。

さて、まぁ近況の報告はこのあたりにしといて、

VFCジャパンさんのHPにMP5とHK416の画像がうpされましたね!

VFCジャパンHPへはこちら

これで近いうちには日本に輸入されてくるのではないでしょうかw
なんでも発売は3月ごろの予定らしいです。
自分もMP5好きなんで迷いますねぇw G39にするかMP5にするかw
どっちも欲しいけど、ちょっと2本は買えないですからね(汗
まぁまだ時間がありますし、ゆっくり悩む事にしますw


さて、自分すっかり忘れてスルーしてたんですけど、1月の17日から、本場アメリカの銃の祭典、『Shot Show 2011』が開催されてましたねw
先日ふと思い出して、あぁ~今年のShot showはいつだろうと調べたらとうの昔に終わってたっていうね(苦w
ふらふら~とサイトを見て歩いたんですが、ちょっと気になった銃を紹介。
それがこちら。



Kel-Tec社のKSGというショットガン何ですが、動画を見てお分かりの通りブルバップ式なんですよねw
なんかゲームとかで出てきそうな近未来的なシルエットでカッコよくないですか?w

実際に撃ってる動画はこちら



ショットシェルの排莢が脇の下から出てるんですけど、半袖で撃ってたらアツッってなりそうですけどねw
全然関係は無いんですが、ケンプファー(MSの方ね)にこのショットガン持たせたいw

それと今年はコルトガバメントが登場から100周年ということもあり、本家COLT社や、各種カスタムメーカーが記念モデルを発表しているみたいです。
ちなみにCOLT社の記念モデルがこちら。



地のコルトブルーに金と彫りの装飾が綺麗ですね~。リアルで見たら思わず見とれちゃうと思いますw

さて、本命のGLOCKさんですが、Gen4フレーム用の新バックストラップを発表したようです。
それがこちら↓
http://militarytimes.com/blogs/gearscout/2011/01/19/get-a-little-more-tail-on-your-glock/

なんとビーバーテイルタイプのバックストラップなんですよw
いやはや今まではフレームをとっかえないといけなかったビーバーカスタムが本家オプションとして登場するとは、ビックリしましたw

ちなみにちょこっとしか紹介はされていませんが、動画も見つけたのでこちらもどうぞ。



他にも色々と新しい銃が世の中に出たようなので紹介していきたい所なのですが、まぁ長くなってきましたし、今日はこの辺りにしておきますね。
ではでは~。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.02.23(Wed) 12:54] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます by フィンブル
ただ夢想するのでなくG36とMP5でホントに迷わなくてはならなくなりましたね。それも楽しみとして迷ってください。お金が入るまで時間はあるようですし。
そして買った銃で無双してください(笑)

 というわけで、バイトの合格おめでとうございます♭併せて、けいおん!連載再開おめでとうございます(原作は読んだことないですけど。どさくさ紛れで何言ってんだか^^;)

具ロック">
Re: ありがとうございます。 by 具ロック
ありがとうございます(感謝
そうなんですよね~、G36とMP5どっちにしようかなぁw まぁまだMP5の方は値段も分からないので、その辺が来月の間に分かってくるといいんですけどねw
今の所はG36優勢かなw 
けいおん!連載再開したんですねw おめでとうございますw
自分もTVアニメにか見てないんで、原作はわからないww

コメントを閉じる▲

 ← 春よこい | TOP | VFC MP5、G36Cの続報

COMMENT

ただ夢想するのでなくG36とMP5でホントに迷わなくてはならなくなりましたね。それも楽しみとして迷ってください。お金が入るまで時間はあるようですし。
そして買った銃で無双してください(笑)

 というわけで、バイトの合格おめでとうございます♭併せて、けいおん!連載再開おめでとうございます(原作は読んだことないですけど。どさくさ紛れで何言ってんだか^^;)
[ 2011.02.28(Mon) 00:40] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
ありがとうございます(感謝
そうなんですよね~、G36とMP5どっちにしようかなぁw まぁまだMP5の方は値段も分からないので、その辺が来月の間に分かってくるといいんですけどねw
今の所はG36優勢かなw 
けいおん!連載再開したんですねw おめでとうございますw
自分もTVアニメにか見てないんで、原作はわからないww
[ 2011.02.28(Mon) 09:57] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/201-4d3acfb1
 ← 春よこい | TOP | VFC MP5、G36Cの続報

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

