TOP > VFC MP5、G36Cの続報
 ← やっとですが(汗 | TOP | VFCさんの続報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFC MP5、G36Cの続報 




パンパカパーン!!(嬉w





200記事達成~!!(そっちかいw


はい、というわけで記念すべき200記事目ですよ。だからどうしたというわけではないんですけどねw
つか7年掛って200記事ってどんだけ書いてないんだとツッこまれそうですが・・・(汗


さてはて、世は---ばれんたいん---という奴らしいですが、何それおいしいんですか?(苦w
縁がありませんねぇ・・・まぁあったらあったで大変なんでしょうねぇ。

まぁそれは置いといて、本題のVFCさんのその後の動向です。

新しい動画を見つけたのでご紹介しておきますね。



あと、こんなページも発見しましたので、紹介しておきます。

http://tw.myblog.yahoo.com/bbstar100/article?mid=11047&prev=-1&next=11041

そういえば、先日の記事の中で「ボルトストップ機能が・・・」とか書きましたが、まるきちさんにもご指摘頂いたんですが、MP5にはもともとボルトストップ機能は付いてないんですね(苦w

海外の実銃のMP5の動画とかも見漁ったんですがみんな弾切れ後、自分でボルトを引いて次のマガジンを装填してました。
いやぁ知ってるつもりで知らない事ってまだまだあるんですねぇ~勉強不足でしたすいません(陳謝
ただ、実銃は弾が無くなれば撃てなくなりますけど、GBBは撃てちゃうんですよねぇ。
外観には響かないように弾が入ってなかったら動作しない機構を付けてくれたらいいかも知れないですねw
まぁすでに準製品状態まで出来ちゃってるようなので今さら仕様の変更はないと思いますけどねぇ。
うむむ・・・ちょっぴり残念ですな。

G36Cも準製品版らしき状態になってますね、見た感じはリコイルもいい感じです。
そのうえ、2つ目のページを見るとかなりリアルな造りになってるみたいですねぇw
あとは値段ですねぇ~これで5万円くらいなら買いなんでしょうけど・・・w
MP5は3万円くらいでどうにかお願いしますよVFCさんw
日本へ入ってくるのはいつ頃になりますかねぇ・・・。


いやはや、まぁそんな感じで、追加情報というほどではないかも知れませんが、一応お知らせしておきますw
では、今日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.02.14(Mon) 20:23] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

さすが by フィンブル
さすがH&Kマニアのまる吉さん、MP5は弾倉を挿す前にレバーを引いて切欠きに引っ掛けるのを映画でよくやってるんでしたねぇ

ガスガンは弾がなくても撃発しますから、ボルトストップがなかったらダイハード2の「ちゃんと狙って撃った!」になっちまいますね


...ちなみに僕は、FNファンなのに短機はP90よりMP5という不届き者です

具ロック">
Re: さすが by 具ロック
> フィンブルさん
切欠きに引っかかってるボルトを手で叩いてシャコン!とやるイメージはあったんですけどねぇw
P90は短機になるんですかねw どっちかというと小銃な気もしないでもないw

小銃では・・・ by フィンブル
P90をライフルとは言いたくないですね・・・MC51が短機なのか自動ライフルなのか、と同じことですかね。
 MC51は「世界最強」の触れ込みでSMGになってますけど^^;

 ・・・そうそう、僕はステアーというとステアーマンリッヒャーM1895がいいですね♭

具ロック">
Re: 小銃では・・・ by 具ロック
> フィンブルさん

確かにw MC51がSMGだというのなら、P90もSMGでいいかも知れませんねw

> ステアーマンリッヒャーM1895がいいですね♭
M1895ですか~確か極初期のボルトアクションライフルでしたよね?
確かに細身のシルエットがカッコイイですよねw
自分が欲しいのはAUGなんですけどねw

コメントを閉じる▲

 ← やっとですが(汗 | TOP | VFCさんの続報

COMMENT

さすがH&Kマニアのまる吉さん、MP5は弾倉を挿す前にレバーを引いて切欠きに引っ掛けるのを映画でよくやってるんでしたねぇ

ガスガンは弾がなくても撃発しますから、ボルトストップがなかったらダイハード2の「ちゃんと狙って撃った!」になっちまいますね


...ちなみに僕は、FNファンなのに短機はP90よりMP5という不届き者です
[ 2011.02.15(Tue) 19:10] URL | フィンブル #LG0T0LsQ | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
切欠きに引っかかってるボルトを手で叩いてシャコン!とやるイメージはあったんですけどねぇw
P90は短機になるんですかねw どっちかというと小銃な気もしないでもないw
[ 2011.02.19(Sat) 14:27] URL | 具ロック #- | EDIT |

P90をライフルとは言いたくないですね・・・MC51が短機なのか自動ライフルなのか、と同じことですかね。
 MC51は「世界最強」の触れ込みでSMGになってますけど^^;

 ・・・そうそう、僕はステアーというとステアーマンリッヒャーM1895がいいですね♭
[ 2011.02.22(Tue) 00:05] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

確かにw MC51がSMGだというのなら、P90もSMGでいいかも知れませんねw

> ステアーマンリッヒャーM1895がいいですね♭
M1895ですか~確か極初期のボルトアクションライフルでしたよね?
確かに細身のシルエットがカッコイイですよねw
自分が欲しいのはAUGなんですけどねw
[ 2011.02.23(Wed) 11:28] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/200-29a0483a
 ← やっとですが(汗 | TOP | VFCさんの続報

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

