TOP > 三ヶ月ぶりのゲーム
 ← 期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。 | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三ヶ月ぶりのゲーム 

天気:晴れ 
気温:22℃ 
場所:B床(アウトドア)
装備:迷彩服&キャップ(シティ)
ゴーグル
MP5A4(電動)
グロック26(ガスブロ)
グロック26アドヴァンス(ガスブロ)

本日のゲームは実に三ヶ月ぶりのゲームでした!!久しぶりに楽しませていただきました。
本日、同好会の大輔さんが出られないということで大輔さんのMP5A4をお借りして出撃しました、   
朝6時起きでお弁当(オニギリ)を作り、M.M殿の車に乗せてもらってB床へ行きました。
朝、雨が降っていた様で路面が濡れていたので、ちょっとベチャベチャかなと思っていましたが、思いのほか大丈夫だったので良かったです。
というか、皆さんウッドやカモも迷彩服に身を包んでいるのに私だけシティ・・・・。どこに隠れようともバレバレな気を、 ビンビンさせながら着替えていると、M.M殿が『それ目立つね~』と一言・・・・。ちょっとした理由でこのシティ迷彩服を買った私は、 『絶対お金貯めてウッド迷彩買おう』と思ったわけです・・・・・・・・・。
私にとってこれが通算3度目のゲームで二回目のアウトドア、秋という事もありブッシュ(茂み)は私たちより高いススキで前面覆われており、 ここに潜まれたらどうにも出来ないなぁとか思いながらセーフティーゾーンに荷物を置いていざ戦場へ!!
最初の2ゲームは攻撃側、守備側に分かれ攻撃側は全勢力を持って守備側のフラッグをとり、 守備側は全員でフラッグを守るというゲーム方式でのゲームで初体験でした。
チームは若者チーム(赤)と年配チーム(青)で分かれ、最初は赤・守備、青・攻撃でスタート。
開始のホイッスルと同時に敵の方へ向かって一斉射撃をする人、塹壕やブッシュ、山のほうとバラバラと散って、 行く人に分かれ私は後者で山の裾を通る道際のブッシュの中に入り込んでやってくる人を撃破するべく待ち構えていました。
どうも、正面突破されたようで弾を一発も撃つことなくフラッグを青チームに盗られてしまいました。
二回目、今度は赤が攻撃、青が守備で私は、山とは反対側の脇の道を抜けようとしましたが敵に発見され、 あえなくやられてしまいました。
3回目からは通常のフラッグ戦で私はディフェンダーとしてフラッグのすぐ下で敵を待っていましたが、
またしても一発も撃つことなく、山からのスナイパーさんの攻撃により撃破されました。
お昼休み、同じ赤のサトーさんと、内田一等特技軍曹さんになかば無理矢理フェイスペイントされ、ただでさえ目立つのに、より目立つようになってしまいました・・・(苦笑)
お昼からも、そんなカッコいいシーンも無く、3回目のゲームに突入、上側のフラッグ死守の為、
今度はフラッグから5mぐらい前の塹壕に入っていて、向こうの塹壕に入っていた青の人が出て来たので倒し、 その後その人に続いて出て来た人を撃破しました。やっとKILL数2。
ですが、その前まで全然撃つ事が無かったため200と240連マガジンを1個ずつしか持っておらず、
最後1分、弾切れで何にも出来なくなっていまい、今敵が来たらどうしよう!とか思いながら、グロック片手に待っていましたが、 なんとか撃つことなくその回は終わりました。
その後、3ゲームほどの間にもう1、KILL数を上げ本日のゲームを終了しました。
やっぱ、3ヶ月ぶりだったので、ちょっと最後らへんは足にがたがきてしまいました。かなり疲れました。
けど、無理矢理強制されてやっている体育祭などとは違い、とても気持ちの良い疲れです。
これからもどんどんゲームに出て行きたいと思っています。
当面の目標はKILL数10です。がんばります!!!



今回の教訓!!
・予備弾数は余裕を持って。
・狙われてると思ったら、狙われてなくてもすぐ身を伏せる。
・ウッド迷彩を買う。
・ドットサイトに狙われると非情に怖い。
(最後二つは教訓って言わないよなぁ・・・・。まぁいいか。)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2003.10.12(Sun) 18:36] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/2-daf0fee5
 ← 期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。 | TOP |

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

