TOP > 節分も過ぎましたねぇ・・・
 ← VFCさんの続報 | TOP | 今年度の総まとめ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


節分も過ぎましたねぇ・・・ 



節分も過ぎて、少し暖かくなってきましたね。






ここ2日ばかり暖かいですねぇ~。この調子で暖かくなって欲しいものです。



2月に入りましたね。皆さんは豆まきはされましたか?
自分は豆まきはしました、恵方巻きは食べていませんけどねw


それはそうと、気になる情報を友人から聞いたのでお知らせしようかと思いましてw
なんでも、VFCさんがGBBライフルの新作を4月ごろを目途に発売するらしいんですよね。
VFCさんといえばどちらかといえば電動ガンのイメージなんですが、調べて見ると既に『M4A1』と『MK18 MOD 1』のGBBライフルを発売されているようですね。
新ラインナップは『HK416』と『MP5』らしいのですが詳細は不明です。
なんでも、その先には『G36C』も予定されているとか。
WEといい海外のメーカーさんの勢いには驚かされてばっかりですね。
VFCさんの今後の動向に注目です。

あと、マルシンさんがXカートリッジになったホークタロンを発売するみたいです。
HPでは極少量のみ近日発売となってるので、気になる方はマルシンさんのHPへどうぞw
ホークタロンって過去に出てましたっけ? 記憶にないなぁw


まったく全然関係ありませんが、来週火曜日にバイトの面接があります(苦w
すでに若干緊張気味ですけどw
バイトが決まると資金に余裕が出来て欲しいエアガンも買えるんですけどねぇw
ああ、なんとか受かりますようにw



と、まぁ、短いですが、ほかに書くネタもないので今日はこの辺りでw
ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.02.05(Sat) 23:11] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← VFCさんの続報 | TOP | 今年度の総まとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/198-d9a8b52a
 ← VFCさんの続報 | TOP | 今年度の総まとめ

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

