TOP > 今年度の総まとめ
 ← 節分も過ぎましたねぇ・・・ | TOP | EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年度の総まとめ 


今日本屋さんに立ち寄ったら・・・




発売されてましたw


いやはや。今年度ももうそろそろ締めの時期って事ですねぇ~。
つか、今年早くないですか? 去年は2月入ってからだったような気がするんですけど。

あ、ちなみに、自分はこのまとめ本は月刊GUN派ですw
無論お金がないので少しでも安いGUNさんの方買ってますw
それにGUNさんの方がカスタムパーツとかも載ってて妄想に一役買うんですよねw
あの銃にコレ乗せたら・・・とかw
家帰ってからパラパラとみたんですが、今年はホント海外メーカーの銃がたくさん載ってました。
(詳しくは買って見てくださいねw)

ここで、突然ですが! 
具ロックが選ぶ、気になる銃(欲しい銃)ベスト5!


第5位・・・
img14964768.jpg
『タナカ S&W M629 PCセンター・ステンレスHW』
はい、コレ! ここでお話するのは始めてかもしんないけど、パフォーマンスセンター仕様のM629ですw
実はエアガン好きになった頃からそのフォルムに魅せられてます(苦w
ただ、なにぶんタナカさんのペガサスシステムが気に入らない・・・。
マルシンさん辺りが、Xカートリッジで出してくれたら即購入するんだけどなぁ・・・(苦w
お願いしますよマルシンさん!

第4位・・・
SL_9.jpg

『STAR SL-9』
はい~第4位に入りましたSL-9! 言わずと知れたG36のスナイパーライフルバージョンですねw
ただ、実は8より9の方が欲しいんですよね・・・w GUNsダイジェストには8しか載ってなかったので。
出来る事なら今持っているG36Cをコレにカスタムしたいですねぇw

第3位・・・
newFPG.jpg
『KSC MAGPUL FPG』
RONIの登場で久しく触れてませんでしたが、未だFPGの欲しさは変わってませんよw
やっぱボックスからワンタッチで変形というのは漢の夢が詰まっているモデルだと思います。
ただ、RONI登場で若干ランクは下がりましたけどね~。

第2位・・・
anaconda4sv.jpg
『マルシン コルトアナコンダ4インチXカートリッジ仕様』
アナコンダですよ~。どうやらBKモデル、SVモデル共に発売されたみたいですねぇ~。
気になります、つかぶっちゃけすぐ欲しいくらいですw
カートリッジ式リボルバーは漢の夢とロマンを掻き立てますからね!
まぁ命中精度はいつもどおりでしょうけど・・・
あえて言います! 趣味銃に命中精度はいらない!!

第1位・・・
157file1.jpg
『エンテン WE G39C』

は~いと言うわけで1位はWEのG39です~w
どうやら今後バリエーション展開をしていくという情報を入手しているので、個人的にはCではなくE(モデル中最も長いモデル)が欲しいなぁと思います。つか、3種(C,K,E)全部欲しいw
気分で使い分けますw そのくらい欲しいです。
ただ最近まだまだ寒いですから、夏までは活躍の場はなさそうですけどねぇw


と、いう感じになりました(何がw
まぁどれもコレも予算があれば買えるんですけどね~。
いいバイト見つけないとなぁ~。

そんな感じで今日はこの辺りで失礼しまーすw
ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.29(Sat) 21:43] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 節分も過ぎましたねぇ・・・ | TOP | EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/197-a27420fb
 ← 節分も過ぎましたねぇ・・・ | TOP | EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

