TOP > EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成!
 ← 今年度の総まとめ | TOP | むふふw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成! 

お待たせいたしました! RONIのレビューが完成しました!

roni-top.jpg



あまりの嬉しさに丸1日を掛けて一気に書き上げましたw
ですので若干文章がおかしいかも・・・(汗

コレを書き書き思っていたんですが、自分って文章下手ですね・・・orz
どうすれば、各種雑誌とか、ハイパー道楽のYASさんみたいな素敵なレビューが書けるようになるんでしょうか・・・。

7年目、大きな目標は「上手なレビューを書くこと」ですかねぇ・・・。

そんな自分の書いたレビューですが、もしお時間がありましたら、見て頂いて、感想とか貰えたら泣いて喜びますので、どうぞよろしくお願いしまーすw

では短いですが今日はこの辺りでw
ではでは~。

EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー
">roni-top.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.23(Sun) 19:07] インプレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
おぉ~RONIだ~(ノ゚ο゚)ノ

という訳で
先程、レビュー拝見しました。

レビューを読んでいると
ますます自分も欲しくなりました☆
組み込みも簡単そうで自分でも出来そうです(;^_^A

しかし、驚いたのは対応機種に
S2Sのエアコキがあったことですかね。

とても、参考になりました!ありがとうございます。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>まるきちさん
はいw RONIですw
カッコいいですよ~まるきちさんも是非w
対応機種はどうやら3rdフレーム採用のスタンダードサイズのGLOCKに限られるみたいですね。
S2Sのも一応当てはまりますからw

> とても、参考になりました!ありがとうございます。
そういってもらえると元気がでますw こちらこそありがとうございま~すw

拝見しました! by エアガンNewsの管理人
具ロックさんのRONIのレビューを拝見しました。

エアガンユーザーが知りたがる、ポイントを
押さえた画像と分かり易い文章で楽しさが
伝わってきましたよ~。

これからもエアガンの世界を盛り上げる為に
頑張って下さい。

また覗きに来ます。それでは。

具ロック">
Re: ありがとうございます!(感謝感激雨嵐w by 具ロック
> エアガンNewsの管理人さん
うわぁ! ありがとうございます!
まさか来て頂けるとは思ってもみませんでした。
そのうえ、レビューの感想まで、ほんとありがとうございます!

誠に勝手ながら、いつもブログの“ネタ”を頂戴しております(苦w
このRONIもエアガンNewsさんで知って購入しましたw
今後もどうぞご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

 ← 今年度の総まとめ | TOP | むふふw

COMMENT

おぉ~RONIだ~(ノ゚ο゚)ノ

という訳で
先程、レビュー拝見しました。

レビューを読んでいると
ますます自分も欲しくなりました☆
組み込みも簡単そうで自分でも出来そうです(;^_^A

しかし、驚いたのは対応機種に
S2Sのエアコキがあったことですかね。

とても、参考になりました!ありがとうございます。
[ 2011.01.24(Mon) 22:34] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
>まるきちさん
はいw RONIですw
カッコいいですよ~まるきちさんも是非w
対応機種はどうやら3rdフレーム採用のスタンダードサイズのGLOCKに限られるみたいですね。
S2Sのも一応当てはまりますからw

> とても、参考になりました!ありがとうございます。
そういってもらえると元気がでますw こちらこそありがとうございま~すw
[ 2011.01.26(Wed) 11:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロックさんのRONIのレビューを拝見しました。

エアガンユーザーが知りたがる、ポイントを
押さえた画像と分かり易い文章で楽しさが
伝わってきましたよ~。

これからもエアガンの世界を盛り上げる為に
頑張って下さい。

また覗きに来ます。それでは。
[ 2011.01.29(Sat) 19:51] URL | エアガンNewsの管理人 #djnh.SQU | EDIT |

具ロック">
> エアガンNewsの管理人さん
うわぁ! ありがとうございます!
まさか来て頂けるとは思ってもみませんでした。
そのうえ、レビューの感想まで、ほんとありがとうございます!

誠に勝手ながら、いつもブログの“ネタ”を頂戴しております(苦w
このRONIもエアガンNewsさんで知って購入しましたw
今後もどうぞご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします!
[ 2011.01.29(Sat) 20:33] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/196-5fd241f1
 ← 今年度の総まとめ | TOP | むふふw

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

