TOP > むふふw
 ← EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成! | TOP | 最近気になるカービンキット(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


むふふw 



むふふふふふwwwwww






むふふふふふwwwwww
roni-001_20110122142422.jpg

買っちゃった♪

買っちゃった~買っちゃった~買っちゃったら、買っちゃった~♪

はいw RONI買っちゃいました!

本日、ちょっと時間が空いたので、久しぶりに行き着けのGUNショップに行ってみたんです。

そしたら!

なんとRONIがディスプレイされてるじゃあーりませんか!

いやはや、まさかまさかの出会いですよ。暫らくその場で構わせてもらったんですが、もういてもたってもいられなくなって、すぐに所持金を下ろしてきて買っちゃいましたw

早速組み込んで遊んでいますが楽しいですw GBBのライフルってこんな感じかなw
いやぁ~w ほんと楽しいわぁ~w

早速レビュー用の写真を撮りましたので、近々レビューをうpさせてもらえると思いますw
お楽しみにw

今日はちょっとテンション↑↑でお送りしましたw すいません(苦w

それでは、本日はこのあたりで失礼しまーすw


1月23日追記
レビューページ完成しました!↓こちらからどうぞ!
EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー
roni-top.jpg




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.21(Fri) 23:17] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はや・・・ by フィンブル
買うのもインプレ作るのも速いですねΣ
 僕は今日新しいインプレ作ろうと思って写真撮ってました♭具ロックさんのグロックカービンとはあらゆる意味で反対なガンですけどね(笑)

 コルトディテクティヴがどうとか言ってたらだんだん買いたくなってきました、具ロックさんもRONIを買われたことですし僕も・・・ここで耐えなければ、貯金が崩壊する一大原因になるのでやめます><

具ロック">
Re: はや・・・ by 具ロック
> フィンブルさん
いつもは大体悩むんですが、最近鬱憤が募っているからでしょうか、
なんか一気にがーっとやっちゃいました(苦w
新しいレビュー気になりますねw 楽しみにさせてもらいますw
貯金頑張って!

コメントを閉じる▲

 ← EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成! | TOP | 最近気になるカービンキット(苦w

COMMENT

買うのもインプレ作るのも速いですねΣ
 僕は今日新しいインプレ作ろうと思って写真撮ってました♭具ロックさんのグロックカービンとはあらゆる意味で反対なガンですけどね(笑)

 コルトディテクティヴがどうとか言ってたらだんだん買いたくなってきました、具ロックさんもRONIを買われたことですし僕も・・・ここで耐えなければ、貯金が崩壊する一大原因になるのでやめます><
[ 2011.01.23(Sun) 23:23] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
いつもは大体悩むんですが、最近鬱憤が募っているからでしょうか、
なんか一気にがーっとやっちゃいました(苦w
新しいレビュー気になりますねw 楽しみにさせてもらいますw
貯金頑張って!
[ 2011.01.24(Mon) 12:44] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/195-12781da8
 ← EMA(CAA)タクティカルRONI-G1タイプグロックカービンコンバージョンキット レビュー完成! | TOP | 最近気になるカービンキット(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

