TOP > 最近気になるカービンキット(苦w
 ← むふふw | TOP | 謹賀新年

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近気になるカービンキット(苦w 




おおぅ!?

あっという間に15日だとぅ!?






いやはや、我が部屋から文明の力、インターネットが無くなって早、1ヶ月半・・・。

いかんわ・・・だんだん、世界から遠のいている・・・。

そんな気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(苦w


まぁ、そんな事は置いといて、先日から(つってももう1ヶ月以上前だけど・・・)グロックのカービンキットが欲しい欲しいと言っておりますが、またも新しいカービンキットを発見してしまったので、ご報告しておきます。

先日紹介したのはHERA・ARMS(ヘラ・アームズ)のカービンキットだったんですが、





コレ、18を組み込むとセレクターにアクセス出来なくなっちゃうんですよね。
それでもカービンキットいいなぁと思っていたんですが、そんな問題を解消した上、輪をかけてカッコいいのがこちら!

149447913_2.jpg


イスラエルのCCAタクティカル社のグロックカービンキットです!
セレクターにアクセス出来るだけでなく、フロント部分にはフォアグリップ、スライドストックにはスペアマガジンのホルダーまで付いてるんですよ!w
ちなみに実銃に装備した動画はこちら




ぶっちゃけ・・・

カッコいいですよねハート

うむむ・・・しかも↑のセットで14,800円という案外安価w

ほしいわぁ・・・。(苦w

まぁ、今はまだちょっと無理ですけど、そのうち絶対ゲットしてやる!




おっと話は変わりますが、マルシンさんのコルトアナコンダの4インチモデルがそろそろ発売みたいですw
ブラックモデルが21日、シルバーモデルが31日発売らしいです。

anaconda4sv.jpg

シルバーモデルがほすぃ・・・(苦w

ヤバいw ヤバいぞぉ・・・(汗
購買意欲が日に日にキツくなってきてます・・・。
あぁもう。どうしたものか・・・(苦w

買うか。もう買っちゃうしかないか!?

うわーん。

まぁ、今日はこの辺りで。
ではでは~。

1月23日追記
ついに買っちゃいましたRONI! レビューページは↓からどうぞ!

EMA(CAA)タクティカル RONI-G1タイプ グロックカービンコンバージョンキット レビュー
roni-top.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.15(Sat) 21:14] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
最初、グロックのカービンと聞いて「えぇ~(微妙)」と思っていたのですが
実際に装着している動画を見てみたら
カッコよく思えてきました☆

自分も欲しいです(笑)

具ロック">
Re: by 具ロック
まるきちさん>
ですよねw かっこいいですよね(興奮w
動画で見るとなんていうか、画像で見るのとは違う魅力がありますからw
もしよろしければ、コレクションに加えてやってくださいね。

by フィンブル
 HERAってヘラだったんですか、ずっとヒーラって読んでました^^;
 CAAタクティカルのほうも格好良いですね、タボールと併用するための短機みたいです♭

 僕はしばらくリボルバーは無視する方向で・・・(苦笑)

具ロック">
Re: by 具ロック
フィンブルさん>
海外の紹介動画を見ると”ヘラアームズ”で通ってるみたいですよ。
RONIカッコイイですw 確かに同じイスラエル産ですからねぇw
リボルバーはアウトオブ眼中なのですね(苦w 
自分はどうしてもリボルバーに目が行っちゃうんですよね・・・。
『シティーハンター』とか好きだからかなぁ(関係ないかw

アウトじゃないです^^; by フィンブル
 アウトオブじゃないです^^;コルトディテクティヴスペシャルが気になりますが買うお金がないので無視してます^^;
 でも僕のリボルバーの好みは狭いんですよね、
・細身、ゴツくない
・.44口径
・ウッドグリップ
こんな条件なんですがそれを満たすものはありませんΣ
スーパーじゃないレッドホークとかコルトM1851アーミーくらいです。
スナブノーズならディテクティヴなんですが。

Re: アウトじゃないです^^; by 具ロック
フィンブルさん>
あぁwそういう事ですか(苦w
お互い金欠病に冒されちゃってますねww
確かにその好みだとモデルアップされてるのはあまりないですねぇ(汗

コメントを閉じる▲

 ← むふふw | TOP | 謹賀新年

COMMENT

最初、グロックのカービンと聞いて「えぇ~(微妙)」と思っていたのですが
実際に装着している動画を見てみたら
カッコよく思えてきました☆

自分も欲しいです(笑)
[ 2011.01.18(Tue) 22:36] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
まるきちさん>
ですよねw かっこいいですよね(興奮w
動画で見るとなんていうか、画像で見るのとは違う魅力がありますからw
もしよろしければ、コレクションに加えてやってくださいね。
[ 2011.01.19(Wed) 12:44] URL | 具ロック #- | EDIT |

 HERAってヘラだったんですか、ずっとヒーラって読んでました^^;
 CAAタクティカルのほうも格好良いですね、タボールと併用するための短機みたいです♭

 僕はしばらくリボルバーは無視する方向で・・・(苦笑)
[ 2011.01.19(Wed) 23:25] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
フィンブルさん>
海外の紹介動画を見ると”ヘラアームズ”で通ってるみたいですよ。
RONIカッコイイですw 確かに同じイスラエル産ですからねぇw
リボルバーはアウトオブ眼中なのですね(苦w 
自分はどうしてもリボルバーに目が行っちゃうんですよね・・・。
『シティーハンター』とか好きだからかなぁ(関係ないかw
[ 2011.01.20(Thu) 11:16] URL | 具ロック #- | EDIT |

 アウトオブじゃないです^^;コルトディテクティヴスペシャルが気になりますが買うお金がないので無視してます^^;
 でも僕のリボルバーの好みは狭いんですよね、
・細身、ゴツくない
・.44口径
・ウッドグリップ
こんな条件なんですがそれを満たすものはありませんΣ
スーパーじゃないレッドホークとかコルトM1851アーミーくらいです。
スナブノーズならディテクティヴなんですが。
[ 2011.01.21(Fri) 09:58] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

フィンブルさん>
あぁwそういう事ですか(苦w
お互い金欠病に冒されちゃってますねww
確かにその好みだとモデルアップされてるのはあまりないですねぇ(汗
[ 2011.01.22(Sat) 14:16] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/193-4ac1bd85
 ← むふふw | TOP | 謹賀新年

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

