TOP > 謹賀新年
 ← 最近気になるカービンキット(苦w | TOP | 寒いです。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜りましてありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2011年元旦

『ワン・オブ・ザ・サウザンド』管理人  具ロック




改めましてあけましておめでとうございます!

いやはや師走はほんと過ぎるのが早いですね~。
あっと言う間に新年が明けてしまいました(苦w

昨年は前半調子よくいい感じだったのに、後半で調子を崩してしまい、結局ズルズルと不調を引きずって更新がおろそかになるという、誠に残念な感じの一年でした・・・。
しかも今だに不調のままという始末、見に来て頂いている多くの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、ほんと申し訳ございません。
早々に体調を回復させられればいいんですが、なかなか言うことを聞いてくれないんですよねこれが・・・。

昨年はなんだかんだでXカートリッジのM36とGLOCK18Cしか買ってないんですよね。
レビューもデリンジャー以来すでに2ヶ月も書いてないですから、ただでさえ幼稚な腕が更に鈍っちゃいますね・・・。
いやはや欲しいモデルはあるんですよ。グロックシリーズは全般的にですし、FPGやWEのG36も欲しいですしねぇ~(苦wあとはアナコンダとか。

ただ何より資金が無い。
これが一番の問題ですよ。

まぁ正月そうそうする話でも無いですしね。割愛します。

今インターネットが無い状態なので、新しい情報からどんどん遅れていってます。Px4やSCARはどうなんでしょうねぇ、M4人気を押し返しているんでしょうか。
まぁ暫くの間なのでこちらは回復次第、順次調査して行きたいと思います。

とにもかくにもまずは資金調達が第一で、次に新モデルの開拓ですね。
今年はどんな銃が世に出てくるんでしょうね。今から楽しみですね。
とりあえずマルイさんにはM4のカスタム以外のモデルに、マルシンさんには溜まっているノルマの解消をがんばってもらいたいですね。
あと体調が回復し次第サバゲ-にも行きたいですしね。

なんだかだんだん取り留めない文章になってきちゃいました。すいません。
まぁ今年もそんな感じでほんわかやって参りますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

それでは今日はこの辺りで。
皆様にとって今年がいい年になりますように。
ではでは~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.01(Sat) 02:04] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

僕も2挺です by フィンブル
こんばんは。今年もよろしくお願いします。
僕が去年買ったガンはL1A1とベネリM4です、僕も2挺だけです^^;そういえばM4はながらく箱にしまったままでした
 そして僕も長らくインプレを書いていません、数ヶ月以上Σそろそろ次を書きましょうかね・・・さぁどれにしようか

 ・・・最近少しチーフスのシルバーモデルが欲しいなと思ってきました(小型リボルバーですきなのはディテクティヴですけど)

具ロック">
Re: 僕も2挺です by 具ロック
フィンブルさん>
同じ2挺ですけど、金額的には・・・(苦w
インプレ楽しみにしてますね。ちょっとすぐには見れないかもしれませんが・・・(汗
ディテクティブならタナカさんが出されてますけど、ペガサスシステムはお嫌いですか?
まぁライブカートならマルシンさんのチーフスしかないですけどねぇw

コメントを閉じる▲

 ← 最近気になるカービンキット(苦w | TOP | 寒いです。

COMMENT

こんばんは。今年もよろしくお願いします。
僕が去年買ったガンはL1A1とベネリM4です、僕も2挺だけです^^;そういえばM4はながらく箱にしまったままでした
 そして僕も長らくインプレを書いていません、数ヶ月以上Σそろそろ次を書きましょうかね・・・さぁどれにしようか

 ・・・最近少しチーフスのシルバーモデルが欲しいなと思ってきました(小型リボルバーですきなのはディテクティヴですけど)
[ 2011.01.03(Mon) 20:25] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
フィンブルさん>
同じ2挺ですけど、金額的には・・・(苦w
インプレ楽しみにしてますね。ちょっとすぐには見れないかもしれませんが・・・(汗
ディテクティブならタナカさんが出されてますけど、ペガサスシステムはお嫌いですか?
まぁライブカートならマルシンさんのチーフスしかないですけどねぇw
[ 2011.01.04(Tue) 08:43] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/191-3502bebf
 ← 最近気になるカービンキット(苦w | TOP | 寒いです。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

