TOP > 08/05/03 B床ゲーム (アウトドアAフィールド)
 ← あっという間のGW | TOP | GWですね!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


08/05/03 B床ゲーム (アウトドアAフィールド) 

今年上半期最後のゲームかも知れないので、
しっかり楽しみたいと思ったのですがw

天気:晴れのち曇り
気温:27度くらい?
場所:B床Aフィールド
装備:迷彩服(ウッド)
   ゴーグル(スモーク)
   G36Cミドルレンジスナイパーカスタム
   GLOCK17(ガスブローバック)


いやー様々な理由から、今年の上半期の最後のゲームになるかもってことで、
たった3日間のために装備一式を実家に持ってかえったんですが、
いやーいろいろ大変でしたw いつものごとくw
かばんが重いのなんのって、まぁゲーム当日は自分の車ですから、大丈夫なんですけどw

当日は朝から直射日光が暑い暑いw 最高のゲーム日和って感じでした。
B床について準備を始めていると、Aフィールドに移動の指令が・・・
B床には3つのフィールドがあり、アウトドアのサバゲー専用フィールドを、B床のBをとってBフィールド、
ドラックレース用のコースの一部分をしようしたAフィールド、それと、もともと牛舎だったところを改造したインドアフィールドの3つです。
というわけで、今回はAフィールドとなったわけですが、実に2年ぶりだったらしいですw
実は前に1回Aフィールドの方でやったときに参加したことがあって、どうやら、そのゲーム以来使っていなかったとか。
多分移動の理由が、GWの臨時ゲームにも関わらず、総勢50名弱が集まったので、
広いAフィールドの方が楽しいだろうということだと思いますw

というか、Aフィールド広すぎなんですよ。隊長曰く、「東京ドーム10個分はあるよ」とのこと。
出ました東京ドーム何個分・・・東京ドームに入ったこと無い人にはまったく想像のつかない単位だと思うんですが・・・。ですがまぁ、広いってことはわかりますけどねw

とりあえず、Aフィールドは広い割に進行ルートが限られるため、攻守ゲームになりました。
最初我々青チームが攻めで、赤チームが守りだったのですが、
攻守ゲームって言ってるのに、私達の小隊(工業小隊)は一番後ろで守り・・・。
なぜかっていうと、裏に回ってウマーしようとする人がいるからな訳ですw
味方の背後を守る任務を任されたってか、勝手にやってたわけですがw
開始速攻する味方を差し置いてだらだら後のほうで展開し、プローンして敵を待ちうけます。
小隊メンバーは私、Y、Nの3名、装備はYがG3(Mなので、ノーマルマガジンw)、Nが、ハンドガンとショットガン。私は無論G36CMSCで130連マグなわけですから。攻撃力が極端にすくねぇw
とりあえず、日が強いのを利用して木陰で敵が来るのをまっていたんですが、案の定、10分ほどで前から3名w とりあえず、Nが先制攻撃しますが、ハズレw 3人でいったんさがり、待ち伏せします。
待ち伏せの時、やはり重要となるのが、敵の足音です。
聞き耳を立てて、相手が動く音を聞き、タイミングを計るわけですが・・・。
前に集中していたら、後から足音がするではあーりませんかw
ゆっくり振り返ってみると、なんか、電動ガン持ってる人が、テクテク歩いてきていて、チーム腕章を見てびっくり、敵でしたw Yが迎撃ポイント確保のためにがさがさやってるのを見てたので、おいしく頂きましたw どうやら、木陰にいた私にまったく気づかなかったようでした。すげーな木陰w
今日は1ゲーム目から1Kill。幸先いいかも!とか思ったんですが、其の後はさっぱり。あっという間に1ゲーム目は時間切れで敗退しました・・・。
2ゲーム目は防衛で、先輩のT氏と共に後ろを回ってくる敵を迎撃しようと思ったんですが、接敵することなくフラッグを取られて敗北w
3ゲーム目、午前最後のゲームってことでおなかもすいたし、暑くて脱水症状気味の人も出て、
だらだらした感じで開始したわけですが、開始一分で敵と当り、相討ちw 2Kill目w
3ゲーム目はなにやら民間人の軽バンがフィールド内に乱入してきたので、途中中断。
と、いう感じで午前中は終了しました。
午後からはBフィールドに移動したのですが、まぁ特に目立った戦果もなくw
上半期最後のゲームは終了と相成りました。

とりあえず、初夏てか、ほとんで夏って感じで水分が足りない、足りないw
脱水症状気味の人が続出して、早めに切り上げましたw
次回はいつになるかな。夏出られないので秋かも知れないですw
そのほかにもちょっとした事件もあったんですがw まぁそれは別の機会にってことでw

とりあえず、今日のところはこの辺でw
具ロックでしたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.06(Tue) 16:03] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あっという間のGW | TOP | GWですね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/19-68b8c35c
 ← あっという間のGW | TOP | GWですね!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

