TOP > 寒いです。
 ← 謹賀新年 | TOP | 12月ですね。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒いです。 


寒いです(ガクガクブルブル

あっと言う間に半月過ぎちゃいましたねw さすが師走ですね~。

実は、この半月の間に諸般の事情でインターネットが繋がらなくなってしまいまして、今は携帯からうpさせてもらってます。

いやはや、踏んだり蹴ったりとはこの事でしょうか・・・(汗

レシーライフル発売されましたね~。
まぁあまり興味は無いんですが・・・。
PX4が20日、SCAR-Lの発売は27日だそうで、クリスマス商戦はあまり関係ないんですかねw
SCAR-Lは人気モデルですから、今フィールドを蹂躙しているM4をどこまで追い出すのか、それがちょっと気になりますw

まぁ自分はWEのG39がいいですけど。GBBですから、今の時期は動作が苦しいでしょうね~。

そういえば先日久しぶりにフィールドに上がってきました。ゲームには参加しなかったんですが、ガバメントのカービンキットを触らせてもらえました。寒かったので、動作はイマイチでしたが、なかなか楽しかったです。ハンドガン→カービンキットはありだと思いますね。俄然グロックのカービンキットが欲しくなってしまいました。お金があれば買うんだけどなぁ(苦w

GBB G39Cにグロックのカービンキットと気になるモデルが増えてきちゃいました。あうあうどうしたことでしょうか~(涙

そんな感じで、今日はこの辺りにしておきますね。
ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.16(Thu) 18:22] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ガバのキット by フィンブル
 僕もガバメントのカービンキット見てきました。あれつけたらデザートイーグルとかソードオフショットガンのように巨大化するのは面白いですね。
 ・・・あれにデトニクスとかディフェンダーは付けられるんでしょうか(笑)

具ロック">
Re: ガバのキット by 具ロック
フィンブルさん>
そうですねw 面白いですw ほんと自分のグロックにも付けたいですねw
あれにデトニクスとかディフェンダーは現行では無理じゃないですかねぇ。
自分も構造をしっかりと確認したわけではないので正確ではありませんが、
スライドとボルトハンドルを専用のパーツで連結してあったので(自分の見た物はですが)
スライドの短いデトニクスやディフェンダーでは専用の長さのパーツが出ないと無理かと思います(苦w

冗談ですよ^^; by フィンブル
デトニクスとディフェンダーはなんで短いものをわざわざ延長するのかっていう冗談です、ただのボケです^^;
 そういえばHERAアームズのカービンキットにつけたグロックに、グロック用のパイプストックってあるじゃないですか、あれは付けられるんでしょうかね(付いたとしてもいらないでしょうけど^^;)

 今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします。…来年って書くと大層ですが明日なんですよね(苦笑)

具ロック">
Re: コレは失敬w by 具ロック
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますw

コメントを閉じる▲

 ← 謹賀新年 | TOP | 12月ですね。

COMMENT

 僕もガバメントのカービンキット見てきました。あれつけたらデザートイーグルとかソードオフショットガンのように巨大化するのは面白いですね。
 ・・・あれにデトニクスとかディフェンダーは付けられるんでしょうか(笑)
[ 2010.12.26(Sun) 02:27] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
フィンブルさん>
そうですねw 面白いですw ほんと自分のグロックにも付けたいですねw
あれにデトニクスとかディフェンダーは現行では無理じゃないですかねぇ。
自分も構造をしっかりと確認したわけではないので正確ではありませんが、
スライドとボルトハンドルを専用のパーツで連結してあったので(自分の見た物はですが)
スライドの短いデトニクスやディフェンダーでは専用の長さのパーツが出ないと無理かと思います(苦w
[ 2010.12.28(Tue) 11:08] URL | 具ロック #- | EDIT |

デトニクスとディフェンダーはなんで短いものをわざわざ延長するのかっていう冗談です、ただのボケです^^;
 そういえばHERAアームズのカービンキットにつけたグロックに、グロック用のパイプストックってあるじゃないですか、あれは付けられるんでしょうかね(付いたとしてもいらないでしょうけど^^;)

 今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします。…来年って書くと大層ですが明日なんですよね(苦笑)
[ 2010.12.31(Fri) 18:42] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますw
[ 2011.01.03(Mon) 11:34] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/189-f48bd5b4
 ← 謹賀新年 | TOP | 12月ですね。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

