TOP > 12月ですね。
 ← 寒いです。 | TOP | 間が開いてしまいました(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


12月ですね。 




今年もあっという間に残すところ1ヶ月ですねぇ。





12月は師も走るほど忙しいといいますから、これまたあっという間に過ぎるんでしょうけど、自分の体調はなかなか良くなってくれません。
ホント、すいません。
年が明けた頃には体調も回復してくれるといいんですが。未だ望み薄です。
今暫らく、ご猶予を頂ければ幸いです。

別談関係はありませんが、昨日から『宇宙戦艦ヤマト』の映画が公開されましたねw
自分もヤマトの大ファンなので、すごく見に行きたいです。
先日紹介番組がやっていて見ていたんですが、俄然見に行きたくなっちゃいましたw
原作とは多少違う所があるようですが、それはそれでいい『味』になるんじゃないかと思っちゃってます。
我が家は、父親がヤマト現役ファン世代で二人で紹介番組を見ながら「見に行きたいなぁw」と言っておりましたw
しかし、SFXってやつはホントすごいですよね。
この作品ではかなりのシーンがこのSFXって技術が使われているそうですw
ハリウッドのSFXってのはマトリックスとかでかなりレベルが高いのは周知の事実ですが、日本のSFXってのも十分通用するレベルなのではないかと、自分は思いますねw
また見に行く機会に恵まれましたら報告させてもらいますw

んで、これまた関係のない話なんですが、『ハリーポッターと死の秘宝Part1』見に行って来ました。
いやはや、ハリーポッターシリーズは通して見てるんですが、回を重ねる毎に難解になってきましたね(汗
最初の頃は結構明解な物語だったと思うんですが、『不死鳥の騎士団』辺りからだんだん複線が張り巡らされてきてかなり難解になってきて、『謎のプリンス』なんかは、もうそれそのものが謎かと思うぐらいで(苦w
一応今までの6作はすべて家にあるので、今一度見直さないといけませんなぁw

まぁそんな感じで。別段エアガンと関係ない話ばっかりで申し訳ないw
それでは、本日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.02(Thu) 21:15] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒いです。 | TOP | 間が開いてしまいました(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/188-b018f0f0
 ← 寒いです。 | TOP | 間が開いてしまいました(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

