TOP > 間が開いてしまいました(汗
 ← 12月ですね。 | TOP | 寒くなりましたねぇ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


間が開いてしまいました(汗 




だいぶん間が開いてしまいましたね・・・(汗





10日以上ですか。前の日記を書いてから。
ここの所、寒さに比例して、体調も悪くなるわ、やる気も無くなってくるわと若干、負のスパイラルにハマっているような気がggg(苦w

くそぅ! 冬将軍めぇ!

って感じですよw

この時期はあまりエアガン業界も動きが無いですしね~。
マルイさんのレシーライフルの発売が29日にあるくらいでしょうか?
マルシンさんは年内発売予定の6mm仕様になった、M1カービンとM2カービンの値段を発表してますね。
M1カービンが37800円、M2カービンが39800円だそうです。
あとあの「マテバ」が組み立てKitで出るらしいって情報も入手したんですが、実際のところどうなんでしょうね。
価格設定が思いの他高く、買えなかったんですが、何でも10000円くらいらしいんですよね。
本当だとすれば、先に買われた方は涙目ですねぇ。いや、仕上げの苦労がない分いいんでしょうか。
まぁ値段が・・・と言う理由で買えなかった人には朗報ですね!
あ、そうそう、もうひとつ。
CAWが発火モデルガンのM3A1グリースガンを発売するらしいです。
実はコレ、あのハドソンさんの金型を改修したモデルらしいんですよ!
他の金型はどうなったんでしょうねぇw 出来たらどこかのメーカーさんからジェリコが再販してもらえると、我が家のジェリコも復活できるんですけどね。

動きが無いと言いつつも、結構動いている気がしないでもない今日このごろです。
あぁ、早く春にならないかなぁ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.11.20(Sat) 15:38] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

トカレフを by フィンブル
 こんばんは。寒いですねぇ。
 ハドソンの金型がどこかに引き取られたというのは本当だったんですね。タナカかどっかにトカレフをまとも(もしくはそれなり)なガスブローバックで作って欲しいです。

 マルイの新製品はもうどうでもいいですね、色違いか既存のカスタムばかりですから・・・
 マルシンとマルゼンはウィンチェスターM1/M2とM1ガーランド、レミントンM870/1100を再生産してくれるので、僕の好みの畑で嬉しいんですが、買いません(T_T)

 ・・・左側のツイッターで「DD正式契約」ってありましたよね、レシーライフルがどこの製品かなんて知らなかったんで「ドーナウス&ディクソン」かと思いましたよ^^;

具ロック">
Re: トカレフを by 具ロック
ハドソンさんは、トカレフにジェリコと、他のメーカーさんには無い、個性的な銃が多かったですからねぇ。
自分もマルイさんの新製品からは興味が薄れちゃってますねぇ。SCARもやっとかって感じでしたし。
自分もM870はちょっと欲しいw つか、ライブカートのショットガンが欲しいですw

ライブカートは・・・ by フィンブル
 ライブカートは、弾を入れるときはいいんですが、僕は庭で撃ってるんで面倒ですよ!カートが地面に落ちたら破損する恐れがあるんで、いちいち玄関の座布団の上まで行って排莢してます。部屋撃ちなら地面に落とす心配もないでしょうけど^^;
 そのせいで最近は場所関係なしに撃てる(≒ケースレスの)ショットガンが欲しいです。

 組み立てのマテバ売ってるの見ました、11000円といくらかでしたね。まぁ僕はいりませんが^^;

具ロック">
Re: ライブカートは・・・ by 具ロック
>フィンブルさん
自分は基本”お座敷シューター”なので、その辺は大丈夫ですかねw
マルシンさんの組み立てKITは仕上げの大切さが身に染みるので。
マテバとか加工しなきゃいけない範囲がすごく多そうで大変だと思いますw 
自分もちょっと遠慮しちゃいますねw

コメントを閉じる▲

 ← 12月ですね。 | TOP | 寒くなりましたねぇ。

COMMENT

 こんばんは。寒いですねぇ。
 ハドソンの金型がどこかに引き取られたというのは本当だったんですね。タナカかどっかにトカレフをまとも(もしくはそれなり)なガスブローバックで作って欲しいです。

 マルイの新製品はもうどうでもいいですね、色違いか既存のカスタムばかりですから・・・
 マルシンとマルゼンはウィンチェスターM1/M2とM1ガーランド、レミントンM870/1100を再生産してくれるので、僕の好みの畑で嬉しいんですが、買いません(T_T)

 ・・・左側のツイッターで「DD正式契約」ってありましたよね、レシーライフルがどこの製品かなんて知らなかったんで「ドーナウス&ディクソン」かと思いましたよ^^;
[ 2010.11.24(Wed) 20:53] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
ハドソンさんは、トカレフにジェリコと、他のメーカーさんには無い、個性的な銃が多かったですからねぇ。
自分もマルイさんの新製品からは興味が薄れちゃってますねぇ。SCARもやっとかって感じでしたし。
自分もM870はちょっと欲しいw つか、ライブカートのショットガンが欲しいですw
[ 2010.11.28(Sun) 20:00] URL | 具ロック #- | EDIT |

 ライブカートは、弾を入れるときはいいんですが、僕は庭で撃ってるんで面倒ですよ!カートが地面に落ちたら破損する恐れがあるんで、いちいち玄関の座布団の上まで行って排莢してます。部屋撃ちなら地面に落とす心配もないでしょうけど^^;
 そのせいで最近は場所関係なしに撃てる(≒ケースレスの)ショットガンが欲しいです。

 組み立てのマテバ売ってるの見ました、11000円といくらかでしたね。まぁ僕はいりませんが^^;
[ 2010.12.02(Thu) 10:12] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
自分は基本”お座敷シューター”なので、その辺は大丈夫ですかねw
マルシンさんの組み立てKITは仕上げの大切さが身に染みるので。
マテバとか加工しなきゃいけない範囲がすごく多そうで大変だと思いますw 
自分もちょっと遠慮しちゃいますねw
[ 2010.12.02(Thu) 11:03] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/187-559cbc15
 ← 12月ですね。 | TOP | 寒くなりましたねぇ。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

