TOP > 寒くなりましたねぇ。
 ← 間が開いてしまいました(汗 | TOP | WE-TechがG36CのGBBを発売!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒くなりましたねぇ。 




いやぁ。寒くなりましたねぇ。






最近、寒さが厳しくなってきましたね。
ガスガンには厳しい時期になりましたね。


・・・。(書くことがないw)


最近また調子崩してしまっています。
完全復帰にはまだまだ時間が掛かってしまいそうです。

ほんと申し訳ないですが、今暫らくお待ち頂ければ幸いです。

それでは、短いですが今日はこの辺りで。
ではでは。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.11.08(Mon) 19:57] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

寒くなりましたよぉ。 by フィンブル
はいぃ。寒くなりましたよぉ。
僕は最近風邪が治ってきたかと思ったらまだ完全に治ってもいないようです。具ロックさんも寒さで余計悪くなったりしないといいですが…
ガスガンには厳しい(うちのガスガンは年中不調かもしれませんが)のでコッキングガンを引っ張り出しましょうぜ♭

具ロック">
Re: 寒くなりましたよぉ。 by 具ロック
>フィンブルさん
風邪、お大事になさってくださいね(苦w
コッキングガンですか~久々にL96でも触って遊ぼうかなぁw

コメントを閉じる▲

 ← 間が開いてしまいました(汗 | TOP | WE-TechがG36CのGBBを発売!?

COMMENT

はいぃ。寒くなりましたよぉ。
僕は最近風邪が治ってきたかと思ったらまだ完全に治ってもいないようです。具ロックさんも寒さで余計悪くなったりしないといいですが…
ガスガンには厳しい(うちのガスガンは年中不調かもしれませんが)のでコッキングガンを引っ張り出しましょうぜ♭
[ 2010.11.10(Wed) 20:45] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
風邪、お大事になさってくださいね(苦w
コッキングガンですか~久々にL96でも触って遊ぼうかなぁw
[ 2010.11.13(Sat) 12:30] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/186-74cd9b9e
 ← 間が開いてしまいました(汗 | TOP | WE-TechがG36CのGBBを発売!?

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

