TOP > WE-TechがG36CのGBBを発売!?
 ← 寒くなりましたねぇ。 | TOP | 6mm化。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WE-TechがG36CのGBBを発売!? 

と、とりあえずコレを見て下さい!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

先日、ガスブローバックのM14を発売した、台湾メーカーのWE-Techさんが次の新作を『G36C』にしたみたいです!!


いやぁw 出ないかな~何て言ってましたが、まさか本当にGBBにしてくれるメーカーがあるとはw
まぁ商標の問題で、『G39C』となっていますが、動画を見る限りなかなかいい感じかも、と思っちゃいますね。
実に楽しそうですw
まぁ刻印さえ気にしなければ十分に遊べそうな感じですね!

価格は、電動と変わらない31290円(税込)だそうです。

ああ、財布にお金が入ってないのが残念でなりません(涙
貯めなくては・・・。
だんだん欲しい銃のラインナップが埋まってきました・・・。どうした事か。

まぁ、そんな衝撃を受けた今日なのでしたw
ああ、ほしいわぁ~(苦w

さらに詳しい情報を知りたい方は→WE-TechさんHPはこちら。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.31(Sun) 11:19] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒くなりましたねぇ。 | TOP | 6mm化。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/185-536b8cc1
 ← 寒くなりましたねぇ。 | TOP | 6mm化。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

