TOP > 第50回全日本模型ホビーショー開催!
 ← 6mm化。 | TOP | マルシンさんもやる気まんまんw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第50回全日本模型ホビーショー開催! 



さぁだぁ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


今年もやってきましたよ! 毎年下半期の恒例行事!

『第50回全日本模型ホビーショー』開催ですよ!

今年のマルイさんは来ましたよ。やっと重い腰を上げて来ましたよ。

次世代電動ガン
『SCAR-L』
の登場です!
1.jpg
 

新設計のメカボックスを内臓し、ボルトストップ機構も搭載、もちろんM4と同じ弾倉を使用可能!
カラーはTANとBKの2色だそうです。
ちなみにMini-Sバッテリーをストック内に搭載するらしいですよ! 折りたたみストックにもかかわらずすごいですね!
予定は年内発売との事、値段は59800円だそうです!

ガスブロでは、
『ベレッタ Px4』
がついにリリースだそうです!
4.jpg


M9以降音沙汰なしだったベレッタ社の最新ポリマーフレームオートですよ!
今回は実銃同様にデコッキング機能も搭載し、ローテティングバレルロッキングまで再現しているらしいです!
ただ残念ながら刻印はオリジナルみたいですねぇ。費用の問題だったそうですよ。
12月発売予定、価格は16800円だそうです。

その他にも予告であったAKは
2.jpg
『ハイサイクルAK』だったみたいですよ。
ベータスペツナズのストックをM4のリトラクタブルストックを使用可能にしたカスタムです。
これで電動の4強、『M4』『MP5』『G3』『AK』がすべてハイサイクル化したって事になりますね!

あとはダニエルディフェンスさんの正式契約を取りつけたレシーライフルも展示されたみたいです。

さてはて、今回のお祭りにも参加は出来ませんでしたねぇ。
いつかは現地へ行ってみたいと思います。
その他詳しい情報は、ハイパー道楽のYASさんが現地に行かれてレポートされているので、そちらでどうぞ!

ハイパー道楽バナー
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.14(Thu) 21:16] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

クラウンだけ by フィンブル
 おはようございます。
 僕はマルイのにはどれも興味ないですねぇ・・・^^;似たようなものとか他がたくさん出してるものばかり作ってないで他に無い新しいものを作ってほしいですね。
 僕はベレッタ拳銃は92FS以前のが好きなのでベレッタPx4はいりませんが、でも92FとPx4で比較とかすると面白いでしょうね、Px4のほうがいろいろ優れてるでしょうけど。古いとはいえマルイ92Fはまだまだメジャーであって欲しいですね。

 クラウンが発表したボルトアクションライフルはご存知ですか?あれだけ僕はちょっと欲しいなぁと思いましたよ^^

具ロック">
Re: クラウンだけ by 具ロック
>フィンブルさん
クラウンさんのボルトアクション確かに楽しそうですね!
ケースレスとライブカートリッジを切り替え可能で8800円は魅力的ですw
まぁ10禁なので実用向けではないかも知れませんがw
(もともとライブカートリッジは実用向けではありませんがw)

コメントを閉じる▲

 ← 6mm化。 | TOP | マルシンさんもやる気まんまんw

COMMENT

 おはようございます。
 僕はマルイのにはどれも興味ないですねぇ・・・^^;似たようなものとか他がたくさん出してるものばかり作ってないで他に無い新しいものを作ってほしいですね。
 僕はベレッタ拳銃は92FS以前のが好きなのでベレッタPx4はいりませんが、でも92FとPx4で比較とかすると面白いでしょうね、Px4のほうがいろいろ優れてるでしょうけど。古いとはいえマルイ92Fはまだまだメジャーであって欲しいですね。

 クラウンが発表したボルトアクションライフルはご存知ですか?あれだけ僕はちょっと欲しいなぁと思いましたよ^^
[ 2010.10.16(Sat) 09:30] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
クラウンさんのボルトアクション確かに楽しそうですね!
ケースレスとライブカートリッジを切り替え可能で8800円は魅力的ですw
まぁ10禁なので実用向けではないかも知れませんがw
(もともとライブカートリッジは実用向けではありませんがw)
[ 2010.10.18(Mon) 12:18] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/183-4ad92389
 ← 6mm化。 | TOP | マルシンさんもやる気まんまんw

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

