TOP > マルシンさんもやる気まんまんw
 ← 第50回全日本模型ホビーショー開催! | TOP | 第50回全日本ホビーショー速報!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マルシンさんもやる気まんまんw 


我ながら、前の日記は、速報・・・ではなかったですよね・・・(苦w



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まぁ、それは置いておくとして、ついでに各メーカーのHPを回ってて気づいたんですが・・・


バリュースペック デリンジャー発売されてとるやんけぇ!?ww


ただ、情報にあった“ライブカート化”というのはデマだったようですねぇ。
8mmシリーズのデリンジャーの構造を6mmの方にも取り入れ、価格を下げたようです。
ちょっとばっかし、

残念ですね・・・orz

まぁ残念な情報も入ってまいりましたが、いい情報も入ってきましたよ!

あのXカートリッジ化された8mmMAXIシリーズのアナコンダに新しく4inchがラインナップされるらしいんです!
anaconda4sv.jpg


これは買いですね! 前々から欲しかったアナコンダの4インチがついに出るんですからw
次の目標はデリンジャーからアナコンダに変更ですよ(苦w
無論シルバーですw ブラックはM629がありますのでw
.44MAGの大型リボルバー2丁めですよw
価格はまだ発表されていないので、続報が入り次第、また報告させてもらいますよw

そのほかにも、エアコキM1カービンのリニューアルや、先日話題になっていたHW素材より重い素材、ギガマキシウェイトのワルサーPP、PPK/Sなど、一気にたくさん更新されてました。
気になる方はマルシンさんのHPへどうぞ!

さて、デリンジャー用の資金はアナコンダに回して、さらに少し貯めておかないと。
近日発売・・・いつになるんでしょうねぇ~。

まぁそんなこんなで、今日はこの辺りで失礼しまーす。
ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.10(Sun) 18:13] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

1911とCz75 by まるきち
バリュースペックですが、少し前までは
1911とCz75が発売予定であった気がするのですが
何時の間にかにマルシンHPから消えちゃいました(;^_^A
Cz75は気になっていたモデルだけに残念です。

レッドホークも・・・ by フィンブル
 こんばんは。色変える機能あったんですねぇΣ
 長いのばかりだったのに4インチモデルとはびっくりですね。スーパーじゃない普通のレッドホークの4インチモデルとか作ってくれたら買うんですけどねぇ^^;僕がリボルバーで「コレ」と決めている銃はエアガンで製品化されません(T_T)それで手持ちは不調のスーパーレッドホークのみです。

具ロック">
Re: 1911とCz75 by 具ロック
>まるきちさん
あぁw 確かにありましたねぇバリュースペックバージョン(苦w
6mmのプラカート化に手間取っているんでしょうねぇ。
まぁバリュースペック=カートがアルミ⇒プラスチックになっただけなので、
もし予算に余裕がおありでしたら、ノーマルVerでもよろしいのでは?w
http://www.marushin-kk.co.jp/itemcz75dualmaxi.html
まぁ1万以下になればそっちのほうがいいですけどねぇ~(苦w

具ロック">
Re: レッドホークも・・・ by 具ロック
>フィンブルさん
実は、以外にも太線下線斜めなんてのもあったんです(苦w
もしよければ、使ってみてくださいねw
自分は友人が6インチをBK、SVともに所有していたので、被らせたくないが8インチは長すぎる・・・と言った理由でちょっと断念してたんですが、復活と聞いて俄然欲しくなっちゃいましたw
4インチくらいが長さ的に好きなのもあるんですけどねw
自分的には中折れ式+ライブカートが欲しいですね。エンフィールド・リボルバーなんて出たら即買っちゃうかもw まぁ値段にもよるんですがww


コメントを閉じる▲

 ← 第50回全日本模型ホビーショー開催! | TOP | 第50回全日本ホビーショー速報!!

COMMENT

バリュースペックですが、少し前までは
1911とCz75が発売予定であった気がするのですが
何時の間にかにマルシンHPから消えちゃいました(;^_^A
Cz75は気になっていたモデルだけに残念です。
[ 2010.10.12(Tue) 11:16] URL | まるきち #n4jaW67w | EDIT |

 こんばんは。色変える機能あったんですねぇΣ
 長いのばかりだったのに4インチモデルとはびっくりですね。スーパーじゃない普通のレッドホークの4インチモデルとか作ってくれたら買うんですけどねぇ^^;僕がリボルバーで「コレ」と決めている銃はエアガンで製品化されません(T_T)それで手持ちは不調のスーパーレッドホークのみです。
[ 2010.10.14(Thu) 00:00] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>まるきちさん
あぁw 確かにありましたねぇバリュースペックバージョン(苦w
6mmのプラカート化に手間取っているんでしょうねぇ。
まぁバリュースペック=カートがアルミ⇒プラスチックになっただけなので、
もし予算に余裕がおありでしたら、ノーマルVerでもよろしいのでは?w
http://www.marushin-kk.co.jp/itemcz75dualmaxi.html
まぁ1万以下になればそっちのほうがいいですけどねぇ~(苦w
[ 2010.10.14(Thu) 08:12] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
実は、以外にも太線下線斜めなんてのもあったんです(苦w
もしよければ、使ってみてくださいねw
自分は友人が6インチをBK、SVともに所有していたので、被らせたくないが8インチは長すぎる・・・と言った理由でちょっと断念してたんですが、復活と聞いて俄然欲しくなっちゃいましたw
4インチくらいが長さ的に好きなのもあるんですけどねw
自分的には中折れ式+ライブカートが欲しいですね。エンフィールド・リボルバーなんて出たら即買っちゃうかもw まぁ値段にもよるんですがww

[ 2010.10.14(Thu) 08:19] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/182-4d0c162a
 ← 第50回全日本模型ホビーショー開催! | TOP | 第50回全日本ホビーショー速報!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

