TOP > 第50回全日本ホビーショー速報!!
 ← マルシンさんもやる気まんまんw | TOP | マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第50回全日本ホビーショー速報!! 

いやぁ~今年もマルイさんが、やってくれましたよw
5_20101010144828.jpg
東京マルイHPへ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さてさて、今週末に掛けて『全日本模型ホビーショー』ですよ!
今回もマルイさんは予告を出してきましたねぇw

1.jpg

やっとマルイさんの本気が見れそうですよ。
これって「SCAR」ですよね!w
ついにマルイさんが重い腰を上げて「SCAR」を次世代化するつもりらしいですねw
Lですね。Hへの変換キットが出るかどうかが気になる所です。

2.jpg

またAKのバリエーションですか・・・。
これはぶっちゃけどうでもいいw

3.jpg

レシーライフルですね。ダニエルディフェンスのレールカッコいいですけど。
まだ出ないんですか?って感じもあったりしてw

4.jpg

ついにPx4がデビューかな!?
権利関係がイマイチうまく行っていないご様子だったベレッタPx4ストリームが最後を飾る感じで登場です。
やっとですね、待ってた方も多かったんじゃないでしょうか?
Px4が出るとなれば、自分も買いに走らないといけないかもしれませんねぇw

詳しい情報が見たい人はマルイさんのHPへどうぞ。


と、まぁこんな感じで、今回の全日本模型ホビーショーも楽しくなってきましたねw
また色々なサイトで速報が流れると思うので、カツモクして待つしかないですね!
では、本日はこの辺りで失礼しますよーw
ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.09(Sat) 23:16] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マルシンさんもやる気まんまんw | TOP | マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/181-aac5954f
 ← マルシンさんもやる気まんまんw | TOP | マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

