TOP > マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー
 ← 第50回全日本ホビーショー速報!! | TOP | 最初から若干飛ばしすぎ?(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー 


はい、というわけで、久しぶりの肩慣らしを兼ねて簡単なレビューをひとつ作って見ました!

お題は・・・




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

マルシンさんの『レミントンダブルデリンジャー』ですよw
Derringer001.jpg

久々過ぎてアレかも知れませんが、まぁ見てやって頂ければ喜びますw
今度出るとうわさの新型との比較用に作ってみたんですw
いやはや、ホントは1日にうpする予定だったんですが、ちょっと体調を崩しまして2日ほど遅れてしまいました。すいません。
やはりまだまだ本調子とは行かないようです。
もう少しゆったりと時整に時間を頂ければ喜びますw
ホント、お待たせしてしまってすいません(苦w

さて、今回のレビューなんですが、いつもタイトルを入れているTOP画にタイトルが入っておりません(汗
別に手を抜いた訳ではないんですよ(汗々
この2ヶ月の間にPCを新調したんですが、その結果今まで使っていた画像編集ソフトがOSとの兼ね合いが悪くなって動かなくなってしまったんです・・・orz
現在変わりの画像編集ソフトを準備中なので、こちらも準備が出来次第、差し替えさせて頂きます。
ほんと、なにもかにも中途半端な感じですいません(苦w

それと、以前からお世話になっていたフィンブルさんのHPと相互リンクを頂きました。
ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします。

さてはて、大体こんなものでしょうかね。
では、本日はこの辺りで。ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.04(Mon) 10:17] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

専制者は常にこのように by フィンブル
 こんばんは。コンシールドキャリー・・・僕には全く思い寄らない分野ですね^^;デリンジャーと並ぶグロック26が想像よりも小さくてびっくりしました。

 こちらもリンク加えさせて頂きました、ありがとうございます^^HPのホームページならぬハイパワーとリンクしたので何かあればこちらから撃ち込みますのでご安心ください(笑)

 FNCはスプリングを替えただけでカスタムしてないですよ^^;そういや木製ストック風にしたFALはインプレページ作ってないですねぇΣハイパワーのページもミリタリーモデルのみでした、売りにできる材料はあれどページにしてないことに今気づきましたΣ

by まるきち
具ロックさん こんばんは

デリンジャーのレビュー拝見しました。
自分も同じモデルを持っていますが
結構、楽しめる製品ですよね(^^)

最近出たバリュースペックのデリンジャー
も気になります。
もし買うのであれば8mmの方を買ってみたいです。

具ロック">
Re: 専制者は常にこのように by 具ロック
>フィンブルさん
自分は身体が大きいわりに小さい銃が好きなんで、ついついそっちの方向に気が向いちゃうんですよね。

あう、これは申し訳ない。FNCのページを見つつリンク文を書いたので・・・FALと勘違いしてました(汗
不勉強でほんと申し訳ない(陳謝
特に今大陸製の銃は注目度が高いのでFALもページを作ってあげれば、読者は喜ぶと思いますよw
お時間がおありでしたら、レビューページ、作られてみては?
楽しみにしておりますw

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>まるきちさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます!
デリンジャーは、安くて、扱い易くて、小さい、三拍子そろったいい銃だと自分も思いますw

気になりますよね、バリュースペックのデリンジャーw
自分はカートがリアルそうな6mmの方が好みです。
8mmのXカートリッジはイマイチリアルさに欠けるんですよね・・・(苦w

コメントを閉じる▲

 ← 第50回全日本ホビーショー速報!! | TOP | 最初から若干飛ばしすぎ?(苦w

COMMENT

 こんばんは。コンシールドキャリー・・・僕には全く思い寄らない分野ですね^^;デリンジャーと並ぶグロック26が想像よりも小さくてびっくりしました。

 こちらもリンク加えさせて頂きました、ありがとうございます^^HPのホームページならぬハイパワーとリンクしたので何かあればこちらから撃ち込みますのでご安心ください(笑)

 FNCはスプリングを替えただけでカスタムしてないですよ^^;そういや木製ストック風にしたFALはインプレページ作ってないですねぇΣハイパワーのページもミリタリーモデルのみでした、売りにできる材料はあれどページにしてないことに今気づきましたΣ
[ 2010.10.04(Mon) 23:14] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロックさん こんばんは

デリンジャーのレビュー拝見しました。
自分も同じモデルを持っていますが
結構、楽しめる製品ですよね(^^)

最近出たバリュースペックのデリンジャー
も気になります。
もし買うのであれば8mmの方を買ってみたいです。
[ 2010.10.05(Tue) 22:01] URL | まるきち #n4jaW67w | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
自分は身体が大きいわりに小さい銃が好きなんで、ついついそっちの方向に気が向いちゃうんですよね。

あう、これは申し訳ない。FNCのページを見つつリンク文を書いたので・・・FALと勘違いしてました(汗
不勉強でほんと申し訳ない(陳謝
特に今大陸製の銃は注目度が高いのでFALもページを作ってあげれば、読者は喜ぶと思いますよw
お時間がおありでしたら、レビューページ、作られてみては?
楽しみにしておりますw
[ 2010.10.05(Tue) 22:37] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
>まるきちさん
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます!
デリンジャーは、安くて、扱い易くて、小さい、三拍子そろったいい銃だと自分も思いますw

気になりますよね、バリュースペックのデリンジャーw
自分はカートがリアルそうな6mmの方が好みです。
8mmのXカートリッジはイマイチリアルさに欠けるんですよね・・・(苦w
[ 2010.10.05(Tue) 22:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/180-ce24a929
 ← 第50回全日本ホビーショー速報!! | TOP | 最初から若干飛ばしすぎ?(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

