TOP > 最初から若干飛ばしすぎ?(苦w
 ← マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー | TOP | マルシン Value Spec. デリンジャー・・・(ほしいw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最初から若干飛ばしすぎ?(苦w 



完全復活前から若干飛ばし過ぎな気もせんこともないんですけど・・・(汗
とにかく、ちょっと気になったのでw



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

←の昼につぶやいたんですが、今日本屋さんでアームズマガジンを立ち読みしたんですが、まさかの・・・


「九四式自動拳銃」


にかなり驚いてしまいましたw
いやはやw ハードフォードさんもなぜに今更九四式なんかを(苦w
あうあう、こんな事言ったら九四式のファンの方に怒られちゃうかなぁ。
さて、皆さんはこの「九四式自動拳銃」をご存知でしょうか?
9400.jpg
自分も先日まで知らなかったんですが、月刊GUNの2月号で特集が組まれてたんですよねw
ホント南部さんの設計なんでしょうかね、この銃はw
省みられる事の無いまま終戦を迎えてしまった可愛そうな銃なんですけどね。
とにかく、不具合が多いんですよね。
ハードフォードさんの事ですから、まぁ問題はないと思いますけどねぇw



さて、今日の収穫はこんな所ですが、すっかりうっかり、大陸メーカーの動向を調べるのを忘れました(汗
まぁ、また行けばいいんですけどねw 月刊GUNも読めてませんしw

では、本日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.30(Thu) 21:48] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

スーサイドナンブ・・・ by フィンブル
 こんばんは。
 悪名高きスーサイドナンブですね。暴発の危険のために米軍では日本軍将校は自決のために94式拳銃を持ち歩いていると誤解していたとかいう話もありましたよね。

 僕はどうもコイツはダメですねぇ、見た目が・・・2次戦の各国の拳銃の中でこれだけはダメですねぇ・・・他はいいのばかりなんですけど。

具ロック">
Re: スーサイドナンブ・・・ by 具ロック
ほんとアレですよねw
つか、ホントに南部さんの設計なのか、疑問で仕方がないんですがw
自分もさすがにここまで不細工だと、ちょっと嫌ですねw
いくら南部14年式の小型化が主目的の一つだったとしても、自分なら14年式にしますw

コメントを閉じる▲

 ← マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー | TOP | マルシン Value Spec. デリンジャー・・・(ほしいw

COMMENT

 こんばんは。
 悪名高きスーサイドナンブですね。暴発の危険のために米軍では日本軍将校は自決のために94式拳銃を持ち歩いていると誤解していたとかいう話もありましたよね。

 僕はどうもコイツはダメですねぇ、見た目が・・・2次戦の各国の拳銃の中でこれだけはダメですねぇ・・・他はいいのばかりなんですけど。
[ 2010.10.01(Fri) 22:37] URL | フィンブル #- | EDIT |

具ロック">
ほんとアレですよねw
つか、ホントに南部さんの設計なのか、疑問で仕方がないんですがw
自分もさすがにここまで不細工だと、ちょっと嫌ですねw
いくら南部14年式の小型化が主目的の一つだったとしても、自分なら14年式にしますw
[ 2010.10.03(Sun) 19:01] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/179-01555ce1
 ← マルシン 『レミントンダブルデリンジャー』 レビュー | TOP | マルシン Value Spec. デリンジャー・・・(ほしいw

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

