TOP > マルシン Value Spec. デリンジャー・・・(ほしいw
 ← 最初から若干飛ばしすぎ?(苦w | TOP | さて、久々の日記ですが。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マルシン Value Spec. デリンジャー・・・(ほしいw 



マルシンさんのバリュースペックシリーズ。
デリンジャーほしいなぁw



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

発売は何時なんでしょうね~。確か以前に調べた時は8月中だった気がするんですけどねぇ。
3000円代~4000円代で6mm、8mm共にライブカートリッジらしいですからねぇ。
実は旧6mmのデリンジャーはあるんですけどね。遊び過ぎてもうボロボロなんです。
出来たら6mmのシルバーが欲しいかなぁ。シルバーのデリンジャーってかっこいいですよねw

マルシンさんの近日発売はちょっとあてになりませんからねぇw
まぁ今はちょっと軍資金がないので、暫らくは出なくてもいいかな(自分勝手w
マルシンさん、よろしくお願いしまーす!




さて、先日の日記で書いたTOP JAPANさんのM4なんですけど。
ホームページに行ってみたら・・・。

TOP JAPAN ホームページ

なんかコンテンツ増えてる~www

TOPのラインナップだった分隊支援火気シリーズをガスブローバック化したんですねw
あとはリアルダミーカートシリーズのコーナーできたんですね。
あ、でM4ですが・・・
さすがYASさん、ハイパー道楽さんがめっちゃ紹介されてるw
26日にビクトリーショーでデモンストレーションがあったみたいですね。どうだったんでしょうか。
まだ発売はされてないみたいですね。安心安心w
ビクトリーショーの報告を探してみようと思います。



さて、今日はまぁこんなところでしょうか。
なんか取り止めも新しい情報も何も無い感じですいません(汗
明日で9月も最後ですから、そろそろ本調子に持っていかないと。
気張っていきますよー。10月には全日本模型ホビーショーもありますしねw
がんばるぞーおー!!
では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.29(Wed) 20:21] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます by フィンブル
 おはようございます。復活が近いとのことですがおめでとうございます^^またブログを見る日課がひとつ戻るようで嬉しいですよ♭
 でも今は季節の変わり目で暑い寒いいろいろなのでお気をつけください。

 マルシンはカート式にどんどん力を入れてますよねぇ、安いボルトアクションライフルとかもっと作ってくれたら嬉しいんですけど。クリップ装弾のアクションをやりたいんですよ><

具ロック">
Re: ありがとうございます by 具ロック
自分もまた覗かせて頂きますねw
確かに最近は暑かったり、寒かったりでアレですよね・・・フィンブルさんもお体にはお気をつけください。

>  マルシンはカート式にどんどん力を入れてますよねぇ、安いボルトアクションライフルとかもっと作ってくれたら嬉しいんですけど。クリップ装弾のアクションをやりたいんですよ><

そうですねぇw ライブカートのライフルのラインナップはまだモーゼルKar98kだけですしね。
ケースレスでM1・M2カービンやガーランドなども出てるので、がんばってライブカートにしてほしいものですねw

コメントを閉じる▲

 ← 最初から若干飛ばしすぎ?(苦w | TOP | さて、久々の日記ですが。

COMMENT

 おはようございます。復活が近いとのことですがおめでとうございます^^またブログを見る日課がひとつ戻るようで嬉しいですよ♭
 でも今は季節の変わり目で暑い寒いいろいろなのでお気をつけください。

 マルシンはカート式にどんどん力を入れてますよねぇ、安いボルトアクションライフルとかもっと作ってくれたら嬉しいんですけど。クリップ装弾のアクションをやりたいんですよ><
[ 2010.09.30(Thu) 09:33] URL | フィンブル #- | EDIT |

具ロック">
自分もまた覗かせて頂きますねw
確かに最近は暑かったり、寒かったりでアレですよね・・・フィンブルさんもお体にはお気をつけください。

>  マルシンはカート式にどんどん力を入れてますよねぇ、安いボルトアクションライフルとかもっと作ってくれたら嬉しいんですけど。クリップ装弾のアクションをやりたいんですよ><

そうですねぇw ライブカートのライフルのラインナップはまだモーゼルKar98kだけですしね。
ケースレスでM1・M2カービンやガーランドなども出てるので、がんばってライブカートにしてほしいものですねw
[ 2010.09.30(Thu) 21:26] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/178-fedfab6d
 ← 最初から若干飛ばしすぎ?(苦w | TOP | さて、久々の日記ですが。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

